アホの質問するけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:51:18

    長距離でもやっぱりウマ好みって必須?
    距離長いと要らないって聞いたことあるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:54:29

    必須

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:54:30

    序盤に発動しうる速度スキルが中距離長距離だと減ってくるから(直線スキルが序盤に発動する確率が低い)
    やっぱほしいスキルだと思う
    PDM解除はよくわからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:56:50

    >>2

    >>3

    ありがとう

    やっぱ必要かあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:57:04

    PDM問題あるから逃げ以外ほぼ必須じゃなかったっけ、とくに中長距離

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:00:02

    逃げ以外どの距離でも大体必須だしまたグラマスみたいにシナリオで配ってくれないかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:01:42

    >>6

    lv1だと高いからどっちにしろ因子欲しいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:01:54

    2000だとウマ好みはPDM解除にならないとは聞いた
    2400以降は確実にいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:04:57

    いや長距離だからこそいるだろ
    どこ情報やねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:06:57

    >>7

    144ポイントは確かに高いが因子頼りで育成上振れても継承失敗で全部チャラになるより100倍マシ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:07:54

    次のLOHはウマ好みと登山家は絶対いるらしいね
    こんなん普通にやってたら分からんけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:14:52

    最速発動じゃ加速と被って不発になるだのなんだの言われても
    結局有効発動した時のお釣りのほうが大きいから何だかんだで積み得だったし
    ウマ好みいらない距離なんてない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:19:04

    俺みたいな知識の浅い人間はどのコースどの距離でも要るって覚えた方が良さそうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:30:16

    >>11

    登山家そんなにいるかな

    菊と違って序盤発動が完全にスカだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:34:51

    どっかで見たけど有効発動率3割だっけな
    まぁ登山家ってヒントLv1からでも安いし、積み得スキルだとは思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:12:21

    尻尾上がりとかと同じでとりあえず入れとけ枠

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:52

    確か3200の最速発動ウマ好みは計算上で金スキル2個相当の収益があったはず
    入れない理由はない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:16:56

    3200の金スキルが大体1.3〜1.6馬身
    5秒発動のウマ好みは2.9馬身
    う〜ん強すぎ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:18:15

    強化版のオレも使ってくれよな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:18:42

    >>19

    じゃあもっとお気軽にくれよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:19:54

    長距離の方が収益大きいのは
    単純に距離伸びた分PDMの距離も長いから
    その長いPDMを無視できるウマ好み最強ってことでいいの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:35

    >>21

    ウマ好みの最速発動地点とpdm区間の長さが2200mで逆転するから距離が伸びれば伸びるほど強くなるのはそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:59

    長距離であればあるほどウマ好みの重要性は上がる
    逆に言えば短距離マイルだとそんなに頑張って付けなくても妥協出来る、あるに越した事はないけど
    くらいって認識

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:28:23

    マイル以下は1/24区間で直線3種出したもん勝ちだからウマ好み発動しても焼石に水感はある
    ただpdm解除後の再pdm時にウマ好みが出れば逆噴射防止できるからあると嬉しいスキル

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:42:21

    >>19

    費用対効果あんまり良くなくてウマ好みで十分って聞いたことあるけどどうなんだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:13:21

    >>25

    序盤3秒だから普通に強いよ

    好み→マニアに無→好みほどの異常な効率が無いだけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:35:25

    ウママニア取れるサポカってゴルシだけだっけ?性能はどうなんだっけか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:37:22

    >>25

    強いは強いけどウマ好みの本体は効果量ではないのとゴルシ積んでまで欲しいようなもんでは流石にない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:48:25

    ウママニアを取る手段が現状少なすぎるから割に合わないってだけだよな
    自前で持ってる通常デジタルは普通に強いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:54:33

    スピゴルとか追込ですらそこまで好んで入れないからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:56:32

    >>30

    いうて追込なら白スキルは重宝するだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています