タフカテを享受せよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:56:46

    はーっこんな月が綺麗な夜はタフカテに行こうかのぉー

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:11:13

    待てよ 月は満ちに満ちているしドリンクバーだってあるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:11:41

    ちょうどスレを立てようかなと思ってたのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:12:07

    …ミルクはないですね(ガラスパン

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:12:25

    ガラス・パンはアホ程ファミレスを享受しとったんや…
    その年数…500億

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:13:58

    お前…どうしてトークンを使い切ったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:14:30

    うわあああああ
    ツェネズが廊下を練り歩いてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:32

    ふんつまらない空間だ
    本かスマホはないのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:16:15

    鬼龍を流刑の月に放てっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:17:21

    いきなりファミレスを享受スレが立った理由って
    ま…まさか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:22:51

    ちゃんと管理しろクソボケクソボケクソボケクソボケジャワティージャワティージャワティー第一のスープ第一のスープ第一のスープ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:40

    >>10

    プレイし終わったと考えられる

    次作品も楽しみですね マジでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:44:40

    ラーゼ(主人公)が異常者を超えた異常者でスキなんだよね
    概算で3000万年くらい延々と16桁の総当たりやってる狂人なんだ恐怖が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:56:44

    思ったより脱出ゲーでもないし思ったよりホラーでもない 大きな伏線もなくアッサリと終わる

    でもプレイし終わった後のすっきりした気分はキレてるぜ 短い小説を読み終わった後のようなスッキリ感があるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:59:55

    コーヒーぶちまけたときとか総当たりやってるときとか他のみんなが様子見にきてくれるの好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:00:33

    >>14

    完成されていると思う反面…もっとこの世界設定での展開を見たいという衝動に駆られる!

    それこそTRPGみたいにムーンパレスに閉じ込められた別グループの物語とかも欲しいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:17:28

    この色合い見ると天国の塔を思い出しますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:33

    >>16

    しかし……作者こそそれを恐れているのです……


  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:53

    安倍公房に影響受けてるって聞いて納得したんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:10:12

    >>19

    スタァライトにも影響を受けたらしいんだよね

    いかにもあの辺が好きな人が作った作風なんだ、共感が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:05:50

    特定の座標・星辰・キーワードでムーンパレスに転送されるって ま…まさか

    地球上のファミレス・ムーンパレスで月が満ちている日に「エビって入ってますか」って聞く…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:01:10

    リカルド 冷たいのペンギンソーダはうまいやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:03:24

    >>18

    自己分析ができるとは見事やな…(ニコッ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:42:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています