海外の刑務所=意外と自由

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:57:41

    囚人同士で殺しあっても自由なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:58:12

    勝手に間引きされてハッピーハッピーヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:58:39

    金が必要だったりするからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:58:50

    海外の刑務所すげぇ…わしの行ってた高校みたいだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:58:58

    勝手に処理してくれて助かるやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:59:35

    刑務所内で社会が出来てて外とビジネスしてるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:59:38

    >>4

    ♢この無法地帯はいったい…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:59:56
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:59:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:02:21

    アメリカで幼女をレイプした





    が刑務所で早々20回くらい尻丸されたニュース思い出したのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:09:38

    アンネシュ・ベーリング・ブレイビク「はあーっ、77人無差別テロで殺〇しても居心地ええのう」
    弁護士「ここは人権先進国北欧だからね」

    あと10年程度でシャバに復帰とかこ、こんなの納得できない・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:10:51

    >>10

    幼児に性的暴行加えたタイプはめちゃくちゃ虐められるらしいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:12:24

    >>8

    ばかだねぇ

    北欧じゃ初犯は刑が軽いことも知らないで因果関係と相関関係を理解できないアホがこじつけてるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:12:30

    広すぎを超えた広すぎ
    海外って日本以外全部じゃねーかよえーっ
    ノルウェーとメキシコの刑務所を一緒にするのは無理です

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:12:34

    >>11

    コイツ自身の言ってることだから信用できるか微妙だけど自殺に誘導させてたらしいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:12:57

    >>13

    ふぅん、初犯でブチコロせぇっ!しても罪が軽いということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:13:30

    >>8

    怒らないでくださいね

    集団生活を強いられて再犯率下がるならどこの国もそうなるはずじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:14:22

    受刑者にプログラミング教えてるのは割といいと思ってんだ

    日本の刑務作業で身につくスキルは正直時代遅れ感が否めないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:14:22

    >>16

    ウム…日本でも犯罪の初回購入は割引適用なんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:14:22

    >>11

    犯人は死刑がないことに抗議の為に犯行を犯したらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:14:41

    はーっなんかカランジル刑務所は自由で気持ちええなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:14:49

    >>20

    ふうん

    心の強さでもう一回!ということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:15:49

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:16:58

    もしかして犯罪者には自由を与えるべきなら
    荒らしにも自由を与えたら再犯率が下がるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:17:55

    Kei…すげぇ 自分の囚人生活を元にした漫画だし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:18:14

    >>12

    どうして虐めるの?

    蛆虫の犯罪者同士仲良くすればいいのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:20:06

    >>23

    おーっ何処にでも現れて逆に安心するのォ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:20:23

    >>26

    看守「どうでも良いですよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:23:21

    >>26

    性犯罪者が掘られるとか実例無くはないけど女に優しいヤクザとかと同じ妄想入ってると思うんだよね

    普通にメスブタに近い見た目のニューハーフとかが性のはけ口にされますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:06

    ちなみにアメリカの刑務所は賭博が出来るけど
    負けた金額や物を払えなかったら殺されるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:28
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:03

    ふぅん一平はこんなところに放り込まれるのか

    Breaking Bad Season 5: Episode 8: Murder in prison HD CLIP


  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:08:27

    大体ストーンオーシャンみたいな感じってネタじゃなかったんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:14:42

    >>33

    作者がちゃんとインタビューして描いたらしいからね

    ルフィがいた刑務所なんか犯罪者のくせにやりたい放題できるクソだったけどカースト支配が今でも主流と言われる米の刑務所なんかはかなりキツそうなんだ

    大谷のファンなんかがいてもおかしくないし新入りジャッ・プなんかボコボコにされそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:30:10

    >>34

    (メキシカンマフィアのコメント)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:32:09

    なんてタイトルのドキュメンタリーだったか忘れたけど凶悪刑務所に囚人として収監され取材をした記者が
    いつ尻丸されるかびびって泣きそうだったの思い出すんだよね まあ仕込みの可能性もあるんやけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:35:29

    海外(ハイチ)の刑務所=滅茶苦茶自由
    4000人脱獄してもそのままフリーなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています