配信デュエル参加したことある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:17:21

    あるならどんなデッキで行ったのかも教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:57

    自分から参加したわけじゃないが相手の名前に@youtuberって付いてたから調べたらLive中だったことはある
    その時はナチュル使ってたかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:24:31

    一年前に墓守で参加したことあるわ
    先行取ってハンデスとロック決められたから盛り上がったけど後攻だったら鉄獣相手にボコられて何もできなかったろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:27:47

    最初の融合フェスだったかで偶然遭遇したことがある
    インフェルノイドで芝刈り撃って順当に勝ったけど、後で配信見に行ったら結構プレミしててなんか恥ずかしかった
    あとコメントでEXは飾りではと言われてたけど出せなかっただけなんです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:29:11

    ルームマッチの話?それとも偶然ランクマに当たった時の話?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:29:23

    ルムマなら割と頻繁に行ってる
    アンチホープ出すだけで大盛り上がりよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:30:25

    >>5

    どっちでも

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:32:05

    ルムマならロルバ友情ロックやったりメスガキ粉砕機やりに行ったりはある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:33:25

    海を握ってるときにたまたまランクマで当たったな
    配信を見に行ったら初心者だったらしくリバイアサンのロックについてよく分かってなかった
    ランクマだから仕方ないけど申し訳ないことした

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:37:21

    リンクスだけどヴァイロン・ソルジャーとヴァイロン・スティグマ入れた装備デッキで配信ルムマに参加した記憶がおぼろげにある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:40:25

    リンクスでキャラが使ったカード縛りのデュエルにジャックデッキで参加した。といってもスカノヴァもいない頃の話だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:03:46

    愛ゴリのルムマは2回出たことある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:10:04

    偶然それなりのyoutuber二人に当たったことはあるな
    片方は8軸でぶっ飛ばしてもう片方はロック系で嬲り殺したからコメント荒れたけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:13:30

    ムルマで混合型オルフェゴール使ってる
    何を混ぜるかはそこのガチ度合いで変えてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:20:18

    以前名前にvtuberだかyoutuberが付いてる人に遭遇してそのまま早速検索してみたら、生配信じゃなくて取り溜めてから投稿してる人だった悲しみ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:22:25

    ランクマでクシャ使ってる時に配信してる人と当たったことなら
    ルムマは自分が見てる人だと割と入れないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:26:01

    ランクマで烙印握ってる時にはんぺんの人とと当たったことならあるな
    後で見てみたらちょうど配信中だったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:29:44

    ティアラライロでランクマで当たったけど
    ティアラだけで倒しちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:38:23

    ルムマ配信にちょくちょく参加させてもらってる

    ジェネレイド、ドライトロン(アルデクなし)はそれなりにパワーもあるし応酬できるから愛用。蟲惑魔&アルレキーノ剣姫エルドの罠混合は長引き過ぎるからあまり使わない

    夢魔鏡とかティスティナみたいなマイナー気味テーマ使うと新鮮なリアクション見れて楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:19

    無名Vtuberの配信でバジェエルドで遊んだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:43:38

    某医学会のルムマにちょくちょく参加してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:47:29

    ルムマの方は結構参加してるな
    ほぼ常連になってるけど組んだばかりのデッキをそのまま使ってたりしてる
    ちなみに相手もぶっつけ本番でやるから割とグダグダになる上に反省会もやるから意外と楽しかったりするな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:49:36

    ルムマは何回か参加したことあるな
    基本的にはオッドアイズで行ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:52:51

    医学会に参加されてる方は何人かいらっしゃるよね

    デッキ構築に関してはこちらの掲示板で本当にお世話になりました

    攻撃力0で特殊召喚不可の「霊魂烏ー忍鴉」が一瞬で最強になった決闘【遊戯王マスターデュエル】


  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:58:16

    フェスで配信中っぽい人に当たったから調べたら配信してたのはある
    こっちは絵札で先行オシリス出せた時だったけど即処理されたんで取れ高はなかったろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:11:31

    好きなVtuberがルムマやってたから参加したことある
    その時はふわんが出たばかりくらいの時期だったからそれ使った

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:25:29

    ランクマで配信中のvtuberと当たった事ある。結果としては勝った
    どちらも罪宝スネークアイだったけど、アーカイブ見に行ったらお相手はさらにガメシエル出すタイプだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:28:27

    フェスとランクマで配信中の人に何回か当たったことはある

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:28:37

    @YouTuberがついてる名前の人とランクマで一回会ったな
    調べたらそこまで登録者数多く無い人だったからなりすましじゃないだろうしチャンネル登録だけしといたけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:32:28

    @tubeつけて映え狙いのプレミを期待する戦略(DUELIST)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:35:42

    逆に叩き潰す意欲が上がる奴が多そうでな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:39:53

    テーマデッキ誘発抜きとかでルムマに行くことはよくある
    ランクマであたっても配信中かどうかわからんのよなyoutubeの検索性最悪なせいで

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:48:27

    ランクマでメタビ使ってるときに配信中のVtuberと当たって封殺したのめちゃくちゃ気持ちよかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:29:05

    配信中とマッチした事ならある
    向こうがサレして見に行ったら文句垂れてた

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:42:27

    ランクマで配信中って書いてる相手とマッチしたことは何度かある
    手札とか隠してない場合どれに妨害を当てればいいかわかるからカモですわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:46:45

    配信アカとあたった時にプレイが遅いと考えてるんじゃなくてトークしてるんだろうなって不快になる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:18:18

    チャンネル登録してる人に当たったからウキウキで見に行ったらボロクソに言われてたことある

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:30:56

    参加型ルムマなら気軽にいけるんだけどランクマで当たりたくねえなあ…勝っても負けてもボロクソに言われるし言っちゃあれだけど晒し者と変わらんね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:33:31

    ランクマで当たるのは自分から参加したわけじゃないからスレチなような…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:41:06

    >>39

    言いたいことは分からんでもないが>>7でどっちでもと言われてるんでスレチってことはないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:44:30

    ランクマであまくだりと当たったことある
    名前がまんまだったからなりすましと思って普通にアンワエルドで塩試合しちゃったけど試合後調べたら配信中でデッキも同じだった

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:56:06

    相手が配信中とかだと面白いコンボやテクいことしたくなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:02:45

    御前試合的なルムマ配信でシャドウディストピアデッキを披露した事はある
    コントロール系デッキが気に入ってる配儲だったから気に入ってもらえたよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:33:17

    配信中って書いてたから見に行ったらブチギレてたな、ルーン使ってたからやろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています