ワシ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:18:22

    全く同じ姿をした全くの別人が全く知らない宇宙の全く知らないウルトラマンたちの助っ人してるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:19:13

    ティガ本人は一度も出てきてないってネタじゃなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:20:37

    >>2

    誰でもティガになれる=長野マンじゃなくてもいい

    どんな世界にも現れうるのが1番の特徴だと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:23:10

    しかし・・・ダイゴティガが一番かっこいいのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:25:24

    >>4

    ウム…ティガ本編で綺麗にダイゴとティガの関係の話が完結したとはいえ客演で見たいんだなぁ


    ◇このファイナルオデッセイは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:27:01

    人は自分の力で光になれるしダイゴは皆が好きだからその為に正しいと思った事をやるんだ
    別にウルトラマンを否定なんてしてたのは序盤だけなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています