尊鷹はね 強すぎて扱いにくいから最近は出番がないと言われてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:19:57

    鬼龍のように話を作れるキャラでもないしオトンほど好きでもないから単に猿先生にとってそこまで価値があるキャラじゃないから出番がないだけだと思うの。

    というか強過ぎて扱いにくいなら特殊体質だの幻魔だのメカだの出さないしキー坊の出番ももっと減ると思うの

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:14

    そうですがなにか?
    強いキャラの扱いに困るならそもそもキー坊がここまで出張ることなんてないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:39

    猿先生が思いつきで自分の手に余るものを考えなしに描いて話作りが上手く出来ない頭弱き者みたいにいうのはよせっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:22:12

    シンプルにキャラ定まってないのもあるんじゃねえかと思うんだ
    バトキン時代は無茶苦茶はっちゃけてたけど今だとまあ普通の優しいおっさんぐらいのイメージなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:22:33

    ウム…
    というかサイバネも悪魔王子が破壊してるあたり現環境だとそこまで絶対的ではないんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:22:56

    >>4

    というかキャラデザも安定しないんだよね

    素顔は菩薩のような細い目って設定があったのになぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:24:57

    >>6

    tough時代はまあキー坊もクッソ安定してなかったし…最近はかなりまとまってるけど若干鉄拳伝に戻ってるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:26:51

    >>7

    あれっ語録は?

    ここは語録総合カテなんだよね

    設立の経緯を考えてもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:27:05

    >>7

    語録を使えよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:28:07

    >>8>>9

    お客さんここはタフカテなんだよ

    タフの話題が嫌なら二次元以外でもお勧めしますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:28:44

    義足化前の醜態見ると現段階でもリカルドに負けかねないんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています