スレ画を超える狂人がガンダムシリーズには存在しないって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:27:07

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:28:13

    口開けられるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:28:16

    ヌ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:28:40

    ガンダムエアプなんだ
    カテジナヤバいって事しか知らないんだァ1とどっちがヤバいか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:30:35

    >>4

    ハッキリ言ってカテジナは環境酷すぎて頭おかしくなった奴だからシリーズでも下位の異常者だしお前死ぬよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:31:55

    デラーズのハゲとかコスモ貴族とかガンダムX勢辺りに対抗馬いそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:32:37

    悲しき過去…は置いといて本命はなんか変な電波受信したからだからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:33:18

    >>3

    それは無知ゆえの発言なんだぁ

    我々から見たら異常者だし一緒に乗ってるクルーからも嗜められてるけどわからなくはないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:33:53

    カラス先生…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:33:57

    >>3

    お言葉ですがそいつはカルトの狂信.者みたいなもんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:34:31

    そもそも三代悪女のカテジナもシーマ様も環境の被害者なんだよね
    紫豚だけは唯一ヤバいやつと言えるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:34:59

    >>8

    うむ…あくまでも俺達の他国の死者が出てふぅんとしか思わない対岸の火事と同じで何もおかしくないんだなァ

    そもそも侵略者倒そうとしてるだけだしなぬっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:35:12

    >>11

    灘ガンダム流監督ごと設定滑りの被害者やんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:35:37

    >>8

    えっ 嗜める同僚がいるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:35:39

    >>4

    序盤から敵モブが”偉大なるスレ画様の意思だ!”みたいなセリフで匂わせまくってきて、

    実際に顔見せで出てきた時点ではどちらかというと紳士的ですらあったんだよね

    実態はカギ爪の男並みの変態やったんだけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:35:41

    >>10

    どの道ヤバい狂人じゃねぇかよあーっ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:37:13

    >>16

    まだ「分かる」狂人なんだ

    このおじいちゃんは理解できないんだ くやしか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:37:33

    >>11

    ”スクウェア三大悪女”に挙げられるはヨヨやアリシア、リノアなど最初は善玉だったキャラが多いのにガンダムはガチヴィランが多いんだよね 

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:37:41

    紫豚はアニメは単なる設定ガバのせいだし漫画だとガチの異常者だけど自省できる異常者だからマシなんだ
    トップ争いに参加しない方が良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:37:41

    >>17

    すいません、どっちも理解できないんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:39:02

    狂人なんて狂う理由がわかるだけでその狂った行いなんて理解できないやんけ
    イゼルガンドもそういう意味では上のジオン兵と同じく理解はできるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:39:58

    >>11

    >>12

    ウム……環境を選べないから狂うしかない奴はガンダムの歴史には割と有り触れてるんだなァ


    イゼルカントお前はなんだ?断固たる意志のもとに自ら環境を定義して皆殺しに勤しむお前は狂気で収まるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:41:54

    嫁が美しいからマジ地球滅ぼすしたドゥガチとどっちがマシなんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:42:06

    最初から最後までイカれた頭で自己完結して誰とも分かり合うことなく満足しながら老衰死で勝ち逃げしたというのも印象を後押ししてるよね
    しかも意外と唯一の戦闘シーンが主人公をボコボコに完封していたりする…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:42:46

    >>23

    何がドゥガチや

    部下であるカラス先生の足元にも及ばない凡人のくせに

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:45:32

    ま、マネモブがレスバをするもんじゃない…。こんな事をしていると、皆おかしくなってしまう…。そうなる前に、タフカテを降りたほうがいい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:46:30

    >>25

    唯一の木星人やん 元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:47:46

    >>25

    言ってることがと末路が大体アームストロング上院議員ってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:50:04

    フ◯ラグリフィンドールはま、なるわなって情状酌量の余地があるキチ◯イ化なんだ
    これかわいいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:56:52

    >>18

    待てよ

    今のスクウェア悪女代表としてはそんなのをぶっちぎったFF16のアナベラがいるんだぜ

    悪魔を超えた悪魔のような母親なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:01:06

    >>30

    アナベラは徹頭徹尾悪役だから”プレイヤーに対する裏切り”は別に何も行ってないんじゃないのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:28

    >>26

    戦場で殺し合った相手が子供で子供が人殺しをしている事実に耐えられずに自害した弱き者…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:50:12

    >>14

    勿論滅茶苦茶居る

    何故か1コマだけ張り出してジオン下げに使われてるけど、ジオン残党にも上官がそっち系だったから運悪くついていく羽目になった奴とかも結構いるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:52:42

    終盤の展開で強引にチャラにしてるけどマスター・アジアも相当狂ってるんだよね
    弟子が不出来だったらあのおっさん地球滅亡させてるんだよね
    怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:58:56

    >>23

    さあね・・・ただ功罪を並べて書いたら、どちらも下手すると"功"の方が上回りかねないのは確かだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:18

    スレ画が狂人ならイオリアも狂人になると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています