乳首イキ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:27:47

    マ○コとか触りながら「乳首でイっちゃう〜」とか抜かしてるメスブタクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソさクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:29:43

    だったらお前の乳首でイかせてやるよっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:44:00

    乳首が全然感じないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:45:05

    イキはしないけど胸ポケットにスマホを入れてると歩くたびに感じて鬱陶しい
    それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:46:57

    >>4

    もしかしてスマホに乳首を開発させられているんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:46:58

    >>4

    ウム…😠👊

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:51:59

    ちょっと待ってください! >>1さん

    まさか


    「いや乳首だけでいくわけないでしょ」と自信満々に言った女の胸の先端にそっと触れて

    軽く指先で撫で回してやったところ少しずつそこが硬くなってきて「反応しちゃってるじゃん」とからかうと

    「そりゃいじられたら無反応とはいかないけど…でもそれだけでいくとか本当にないから」と返してくるから

    実際どうなのかとそのまま撫で続けてみたりちょっと爪でかりかり掻いてみたりして

    そこが更に硬さを増してくると女からそろそろやめろと抗議されるけどそれにも構わず

    つんと勃ってきたところできゅっと摘んでやったら女はつい甘い声を漏らしたけどあくまでも感じてないだの

    いくわけないだのと強がって無自覚に嗜虐心を煽ってくるものだから「じゃあこれも平気だよな?」と

    摘んだものを指先で扱いたり抓ったり引っ張ったりして女から更なる反応を引き出してやり

    いよいよ余裕がなくなった女が「待ってごめんこれ以上は無理お願いやめてもう駄目」と制止しても構わず

    ひたすら弄り倒した末にいかせた挙句「乳首だけでいくわけないんじゃなかった?」と訊くと

    女は羞恥のあまり黙っちゃうんだけど答えられないことは肯定してしているも同然であり

    「いくわけないなんて嘘吐いた子にはお仕置きが必要」と適当に理由をつけていったばかりの敏感なところを再び責めたて

    徹底的に乳首の快感を教えて乳首いきを癖になるまで仕込む


    なんてありえない妄想を信仰してるわけじゃないでしょうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:54:45

    どっちだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:56:50

    >>7

    教えろ詳細を教えろ

    自分で書いたのなら見事なシチュやな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:58:14

    >>9

    そのレスはわしがぱっと思いついたシチュを雑に書きなぐっただけなんだよーっ

    この蛆虫野郎っ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:58:52

    わかるのん
    けつあなメインかと思ったら結局オ○コに挿れるやつも許せないよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:00:45

    オ〆コお預け絶頂=神

    その後のイキまくってほぐれたクソザコオ〆コレイプ=神を超えた神

    乳首責めやオッパイ責めは神を超えた神を超えた神なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:11

    >>12

    いいや

    徹頭徹尾ずっと乳首責めで乳首イキだけさせることになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています