ここだけネオ・ロアノークが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:33:18

    キラだった世界線(クルーゼ撃破後アスラン達より先にジブリールに回収された)
    バタフライエフェクトでムウさんはAAに戻ってきてるし、アスラン達もトリィの反応からキラが生きてる可能性は分かっているが、連合からはフリーダムの残骸だけ返されて知らぬ存ぜぬされている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:40:40

    強いから乗騎が何であれ落とされてAA回収はなさそう
    ステラ達を庇って落とされるか?でもAAよりミネルバに回収されそうな気もする
    むしろパイロット適正の高さからデストロイに乗せられそうかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:38:32

    ちゃんと茶髪なのが芸が細かい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:41:06

    仮にAAに回収されることになったらマリューさんのメンタルがやばいよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:03:25

    キラ取り戻す為に全員覚悟決めてそうだからカガリとか成長早そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:10:09

    代わりにムウがいたとしてもヨップ隊のラクス暗殺を防げるのかどうか
    あるいはキラの静養がない分もう少し都市近郊の暗殺しにくい場所に住んでるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:16:25

    ヤマト夫妻が只々お労しい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:16:28

    カガリ攫われて詰まない?(詰みはしないけどオーブがロゴスの庭化)って感じがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:17:00

    むしろこっちの方が続編としてはあり得る感じする

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:18:24

    記憶戻って欲しい様な結局記憶戻らずに「ネオ・ロアノーク」として生きていくのか気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:18:39

    ステラの代わりにデストロイに乗り込むが、キラがいないので健在なシン&アスランに敗北する。
    そしてアスランが止めを刺そうとするシンをボコボコにして回収、アークエンジェルに収容とか……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:21:27

    別にベルリンで絶対回収される必要はないんだよな
    ダイダロス基地でコロニー壊しに来たジュール隊と激戦を繰り広げてコロニーが破壊されずレクイエムがアプリリウスに奏でられるとか良いと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:23:41

    >>12

    キラからラクスへの愛や甘さみたいな感情を抜いた分最大値は低いけど最低値も高い堅実なスペックの高さで戦果挙げてくれるからお気に入りになって一緒に逃げてる可能性はあるよね

    「レクエイム」と「ネオ」が居ればどうとでもなるって感じで


    乗騎もウィンダムとかじゃなくワンオフ機みたいなの渡してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:33

    はっきりとした記憶は無くてもステラにフレイを重ねてそうだし、
    アウルとスティングにはトールを重ねて3人を何としても守ろうとして戦い抜きそう

    「ネオ」が前線で戦いまくって他3人にきつい調整する必要が無い+戦場でのタヒルートは「ネオ」が潰すで
    3人生存して欲しいな
    記憶が戻っても3人のお兄ちゃんやって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:08:57

    ジブリールはキラがストライクのパイロットなの知ってるからどの機体に乗らせるにしてもストライクカラーにしてそう
    そしてザフトに蘇る白い悪魔の伝説

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:46:55

    ガチガチのブルコス思想がコーディパイロット使うことの整合性どう取らせたらいいんだろう
    キラの乗ったストライクと運用したAAのこと汚点とか汚されたとか思ってる連中なのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:13:15

    アズラエルなら実利優先でコーディも使いそうだがジブリ―ルはどうなんだろ
    アスランやラクスやカガリ達との関係知ってれば当てつけとしてやる可能性はあるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています