大学のログインが必要なWiFiは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:34:27

    フリーWiFiと呼べるのか田舎

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:05:50

    学籍番号入力してるならあにまんにつなげたこと丸見えだから変な書き込みするなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:09:42

    大学のWi-Fi利用の履歴とかって大学の職員とかに見られたりするの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:11:13

    知らんけどエロサイト見た程度で処罰はされんだろ
    逆にプライバシー侵害だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:13:37

    フリーというのは料金がかからないという意味だから
    無料であっても利用に条件があったり機能的な制限がつくこと自体はおかしくないかと

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:22

    >>3

    変な書き込みされて誰が書いたか分かりませーんなんて事させないために学籍番号とかアカウント名とか分かるよつにしてるよ


    あと閲覧履歴は利用規約に監査や調査で閲覧するとか書いてあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:51:06

    >>3

    問題ある使い方してる奴とかいたら履歴調べて注意されるはず。


    昔大学のwifiでエロ動画見まくってたら通信量使いすぎてるってんで調べられてバレて注意されたみたいな話あったはず。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:02:12

    >>4

    ちょっとなら多分お目溢しされるよ

    ただウチの学科に居た奴は「実質フリーWiFiだぜコレ!」って映画とかエロ動画ダウンロードしまくってたら呼び出されて停学になってた

    一人で数百ギガくらい使ってたらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:27:42

    >>8

    Netflixでダウンロードくらいなら別に良いが

    dmmからではなく金も払わずエロ動画のダウンロードしてたんだろ

    それは犯罪だからなIPを頼りに大学訴えられたらどうしようもないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています