ちっさ、ちっちぇーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:39:31

    こうして見るとリンクって結構小柄なんスね、
    それともゼルダ姫が長身って事ッスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:09:58

    女装のための努力も楽じゃないんやでちったあリスペクトしてあげてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:12:20

    嘘か真か知らないがこのリンクは身長150cm未満だという検証結果もある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:12:57

    あわわお前はシコられ山親方

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:14:40

    >>4

    まっシコられ度合いは隣の奴も負けてないから

    バランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:18

    スマブラ基準だと大体170cmすね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:18

    腰に手を当てて見上げながら話を聞いてるシーンばっかりだよねパパ
    あ、こいつ話終わったからもうすでに全部解決してたことを報告する

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:16:29

    ブレワイ・ティアキン本編だとアクションとかの観点からキャラの身長・体重は低めになってるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:17:38

    おそらくブレワイ時点で小柄だとかいう記述があったと思われるが...
    やばっ 思い出せない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています