アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 高速戦艦492隻目

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:42:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:44:08

    ヘドリーとイネスの会話が娘の育て方で悩む夫婦のそれで笑ったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:45:59

    >>1

    おそらく変形者の嫌がらせだと思われるが...

    はーっ 公爵の死を弄ぶ者よ 滅びろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:47:20

    デルフィーン泣かせていースか?師匠(コキ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:48:54

    無駄話がしたいならへドリーの処へ行って→遊び相手が欲しいならWに聞いてみろ
    仕事中に何をしてるこのドクターは

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:52:00

    >>4

    なんじゃあこのクオリティの高いコラと台詞は…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:52:02

    デル虐はもう本編で散々されたやろあーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:53:29

    なんか時間を緩やかにするとか話が出てきたんスけど…
    もしかしてモスティマのアーツやら鍵ってメチャクチャヤバイ代物なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:59:50

    ちなみにイネスは巻き込まれただけらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:00:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:01:26

    >>9

    おーっバレバレな演技してる小娘やん

    今日も元気に両親に反抗しとるん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:01:28

    >>9

    巻き込み事故も「悪魔がいる」もわざとやって笑って楽しんでるようにしか見えねーよ見事やな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:02:03

    悪魔と言うより山羊だな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:02:58

    唯@w先生のWを使ってくれて俺は嬉しいぜ!
    傭兵の乳が今日もデカくて更に嬉しいぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:03:43

    ヘドリーが出てからイネスがずっと笑ってるのが微笑ましいのが俺なんだよね
    仲良しでハッピーハッピーヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:04:06

    人生の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:05:46

    すごい数のコラが集まってきている!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:09:02

    俺さあふと死ぬほど昔に立った単発スレを見返したくなったんだよねぇ
    確か鉱石病について語ってるタフスレだったと思われるが…Wの今の絵師さんについての話とかケルシーの怪文書が湧いて出た気がしてんだ 100行かずに終わった気がするけど名前思い出せねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:10:21
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:11:14

    >>12        ・・

    まぁイネス的にはヒツジさん呼びされるより悪魔ァって言われる方が良い気がするんやけどなブヘへへ

    この重い女は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:16:24

    過去スレといえば正妻スレのあたりはなんか野生のケルシーがいたりして賑やかでしたね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:17:04

    おおっ!ハイディのプロファイルでゴールディングがコメントしている!ゴールディングはヴィクトリア編後も生き残るんやっ
    (12章を見たワシのコメント)
    いやちょっと待てよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:20:18

    >>22

    ふうんそういうことか いやちょっと待てよ

    ゴールディング…"自己紹介"を頼む

    う あ あ あ あ あ一人称が練り「僕達」になっている!


    こうならないことを祈りますね…ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:22:37

    テーマ変更…神
    しゃあけど種類がまだ少ないわ!うーっもっと追加してくれハイグリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:24:29

    >>24

    サーミローグのテーマが楽しみですね…ガチでね

    しかし…ファントムとミヅキのテーマも欲しいのです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:52

    最近旧人類とテラの間で揺れるドクターがヒロインなんじゃないかと思い始めたのは俺なんだよね
    しかも意外と曇らせが多い…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:27:03

    >>26

    恐らくセカイ系ヒロインの立場と思われるが……

    救ってくれる主人公、どこへ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:31:36

    >>8

    ウム…しかもサンクタが元サルカズってことを考えると

    ガチで時間を越えた色々ができそうなんだなァ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:34:11

    >>27

    ドクターが私を救い私もドクターを救う

    ハッピーファミリーとはこうっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:01

    リッチのエルマンガルドちゃんが結構好みなんだァ
    まっ王庭の一味側とかいうタルちゃんとかよりかなり望み薄な立ち位置にいるからバランスは取れて無いんやがなブへへ

    もっ...もう1人でファンアートとかを描き続けるしかない...

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:56

    >>16

    戦局には何の影響を与えないけど

    それでも最後に誇りを得て人生を生き抜いた偉大なる臆病者レト

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:23

    >>29

    アーミヤとドクターが割とハッピーファミリーの完成形なのはルールで禁止スよね

    まっお互い信頼し支えあってるからバランスはとれてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:36

    >>30

    なにっ 手描きドクターッ

    楽しみにしてますね…生でね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:43:45

    >>30

    待てよリッチは王庭の中でも結構特殊で、戦争の際のもしもを見据えて離散した各種族をまとめ上げる立場にあるんだぜ

    再登場・生存の望みはむしろ濃い方だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:02

    >>34

    1歩引いた見方をしている感じからしても生き残りそうなのはなんとなく分かるんだよ...

    本人もピチピチピッチで若いとか言ってるしなっ(ヌッ)問題は...

    しかし...プレイアブルになるかと言われると絶対違うのですという事だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:52:05

    >>35

    ウム…ウム…

    ただまあ王庭の主ではなく、あくまでリッチの一人、それもトランスポーターという立場だしなんだかんだで来るんじゃないスかね?

    へドリーたちとも確執はなく繋がりが保てているわけだしな(ヌッ

    ロドスのオペレーターの本職のうち天災込みでのトランスポーターの割合を見てみぃ ペン急はもちろんアデーレ、安心院、しっぽ、アースピ、思いつくだけで多分それなりやわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:58:55

    エルマンガルドの実装も期待しているがそれはいいんだよ...
    問題はウルスラがヴィクトリア編を生き残って実装されるかいうことだ

    立ち絵的に実装されそうだと期待してるのは...俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:02:58

    >>37

    とにかくヘドリーは男女問わず周りを巨乳で固めることに快楽を見出している危険な傭兵なんだ

    ドクタウロス…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:03:59

    >>38

    ヘドリー本人も巨乳だしなヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:05:31

    今回モノローグ(内心描写)多めで嬉しいのは俺なんだよね
    会話の中での描写だとここまで広がった戦線を地の文とかで描き切るのは流石に無理があるでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:05:41

    ヘドリーがUちゃん推しなのって…ま まさか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:06:01

    今回新生レユニオンのパートが思ったより濃厚でスタンスが明確になって嬉しかったのが…俺なんだ!
    これからロドスでは手の届かない弱き者たちを救っていってほしいですね…ガチでね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:08:07

    >>18

    おそらく「でかっ」というスレタイのだぶちスレ画スレだと思われるが…

    ただ過去スレ検索に引っかからないんだよね あにまんの仕様が変わったタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:08:44

    ウルスラ…すげえ
    馬鹿みたいに横乳出してるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:09:51

    ウルスラ=出世コース高身長爆乳幼馴染
    学パロがやりやすいんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:10:14

    巨乳の嫁と娘持ってるのにまだ女に声をかけるってそんなんあり?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:13:21

    エルマンガルドもそれなりにあるしテレジアもありますね…(パンッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:15:17

    >>40

    ドクターの主観にこだわらなくなったのも良い変化だよねパパ

    あの立ち絵でちゃんと選択肢通りに喋ってたことがわかって客観視に一役買ってるんだァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:20:22

    >>23

    コードネームがgoldingなのは確定ェ

    しゃあけど…名前が変形者やわ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:24:30

    レユニオンといいシージといいどうするんやろなぁ…って思ってたところに答えが出されて嬉しいよねパパ
    ◇このターラーは…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:26:27

    あの…俺11章くらいからアーツの反動でMisery死ぬかもって覚悟してたんスよ
    なんかピンピンしてる上有能を超えた有能すぎないスか?この人

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:33:11

    >>39

    ふうん巨乳と巨乳は引かれあうということか。まさに引力

    待てよ乳だけじゃなく太腿も尻もデカいんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:35:47

    >>50

    ヒャハハハタルちゃんにボロクソに言われまくってるのメチャクチャおもろいでぇ

    チェンちゃんといいこの姉妹口が悪すぎを越えた悪すぎ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:36:27

    ふうん ドクターはスレンダーなオスブタやメスブタと惹かれあうということか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:40:47

    >>4

    もしかしてこれから繋がるタイプ?悪辣を超えた悪辣

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:45:19

    いま13章進めてるけど鉱石病はそもそも病気じゃ無い、って話をやりそうっスね エンドフィールドが見えてきたんだァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:46:21

    >>54

    ヌーッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:47:44

    >>53

    シ...シコチェイやウェイの教育ってかなり上澄で凄かったんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:49:46

    >>51

    いないと詰んでるけど普段は空気気味で残すセリフは全て印象的な素晴らしい役をもらった それがMiseryです

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:51:46

    >>57

    …過酷な雪山絶食登山も余裕なくらいにはムキムキですね(パァン

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:56:12

    ブラッドブルードもバンシーもリッチも人型だけどナハツェーラーは全員ミイラ確定ェなんスかね
    うーっナハツェーラーのメスブタも見たいぞ兄貴

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:56:13

    ホルンとシージにこき使われ過ぎて笑ったんだよねMisery

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:56:58

    >>61

    サーミローグのハニトラサルカズがそれだと思うぞケンゴ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:02:06

    >>63

    激えろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:02:06

    ナハツェーラーの王も他の連中とあまり差のない見た目で笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:03:40

    ただ逐腐獣と枯枝を育ててるだけのサルカズお姉さんヤンケ
    と思ってたらなにっ随所にそれっぽい包帯がある

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:04:18

    >>64

    あの包帯ぽいのは角に巻き付いているんスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:05:12

    枯枝4本に囲まれて暮らしてるってそんなんあり?
    ただのサルカズの少女の自覚が足りてないんとちゃう?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:06:35

    身内以外にはちゃんと「ホルンさん」「Miseryさん」とさん付けで呼ぶシージを誇りに思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:08:06

    >>58

    お前2人をなんやと思ってるんや

    ウルサスに憑りついてる亡霊とテラ最強格の戦士でありながら都市のトップ張ってる男やぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:08:27

    待てよ ナハツェーラー的には庭付き一戸建てと沢山の愛犬がいる理想的な生活かもしれないんだぜ
    血統的にも結構なお嬢様だと考えられるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:08:36

    今回リンの群攻が強すぎて笑うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:09:44

    >>68

    ちなみにこんな見た目だけどナハツェーラーの中でも重要人物らしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:09:55

    明言されてないけど最後の王庭はレヴァナントかと思ったら石像のところで出たあたりジャールっぽいっスね
    あのー元ネタググっても全然情報ないんスけどいいんスかこれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:11:02

    あ、あの…自分昔から噂には聞いていたパッセンジャー交換したんすよ…
    ルミナス運用する場合はモジュールどっちがいいか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:11:09

    >>71

    >>73

    ま、また王庭をそそのかしているのか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:11:48

    >>74

    綴りが近いのはグールじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:12:07

    アーミヤ本人の前ではアーミヤさんと呼びつつだぶちの前では子ウサギと言い換える
    そんな世渡り上手なヘドリーを誇りに思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:12:36

    >>72

    ウム…なんか遠くに置いとくだけで敵の技全部吸いつつ再生体も殺してるんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:14:19

    >>77

    あー確かにそれっぽいっスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:14:56

    傭兵一家…すげぇ
    周りの主人公たちが成長と自分のスタンスを確立している中で新婚生活の話してるし…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:18:42

    >>75

    どちらも違った強みがあるから好みで選べ……鬼龍のように

    ワシめっちゃルミナス連発したいからXやし 回転率より一撃の威力上げたいならYでもいいですよ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:19:38

    Guardの死が思ったよりあっさりしていたのに問いかけの重さとそれのもたらした変革が大きすぎてビビってるのは俺なんだよね
    本人は偉人たちの英雄的な死を見届けてきて「これが最後?」と後悔してたけど 成し遂げたことは遜色ないんだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:21:20

    >>83

    ウム……今まで自分を助けてくれた人たちと同じように遺った人へ確かに意志を受け継いだんだなァ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:22:22

    祭壇砲撃の食らって即復帰ビルを駆け上って祭壇破壊したシージに笑ったのが俺なんだ
    タフという言葉はシージのためにある

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:22:55

    >>85

    禁断のハンマー”二度打ち”

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:23:44

    >>85

    ウム…

    読んでてワッ…(激突)ワァ…ァ…(復活)とちいかわみたいになったんだなァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:24:11

    今この瞬間 ヴィクトリア王家の称号と鉄の棒に縋るアレクサンドリナは死に
    誇り高きギャングシージが生まれたのだ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:24:17

    >>83

    色々な場所と手を組む(ただしビジネスライクな)ロドスのやり方を学んだGuardが抱いた疑問がレユニオンを後押ししたことで出た結論なんだよね

    皆でじっくり考えればいずれは出た結論かもしれないが 戦乱の最中で迅速な判断が必要な時に決断に足る言葉を出せたのはGuardだけ 俺…そういう役割の話好きだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:24:47

    >>88

    ”模範軍”もついてるしな(ヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:26:12

    愛娘の気持ちを全て見透かして慮る
    そんなイネスママを誇りに思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:26:13

    guardくん英雄ではないよね 英雄ではね
    しゃあけどその言葉は確かにレユニオンを生まれ変わらせたのです

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:27:14

    蛆虫カスターにもう渡してもいいわってぐらい失望されてる役立たず鉄の棒に悲しき今……
    国家の象徴も貴族も全部見切ってもういい全部私がやるってなるの本当にかっこいいんだよね凄くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:27:33

    金の絡む話はロドスが引き受け場を整備し 金のない貧困層にはレユニオンが手を伸ばす
    双方が「並んで立つ」ことがあれば普通に"最強"だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:27:45

    レユニオンが本来耳を傾けるべき弱者の立場だからこそ響いてるのがいいのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:31:02

    前の職場であるロドスへの未練が微妙に残る半端者じゃなきゃ出なかった結論だと思ってんだ
    「あそこは『ここに比べて』良かったよなあ」の何が良かったのか?を噛み砕くとああいう表現になるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:34:53

    傭兵一家の会話が本当に夫婦と娘にしか見えなくて笑ってしまう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:35:11

    とりあえずタルラは返してもらっていいでスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:35:46

    反省して生まれ変わったならとりあえずロドスに謝罪すべきだと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:38:24

    こいつは何も考えていないわけじゃ無いし、リーダーとして本当に部下を気にかけていないわけじゃない。
    少なくとも客観的に見て、このイカレ女について行くことを望む傭兵はかなり多い。

    お見事ですヘドリーボー
    やはりあなたは素晴らしいWの仲間だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:39:26

    >>98

    しゃあけど引き取るにはタルラは結構な厄ネタなんです…

    ロドスに厄ネタが一つ二つ増えたところで今更?…ククク…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:41:29

    >>89

    命が必要なかった結論も あの場に限っては必要なことだった

    そう考えると「無駄な死」であり「必要な死」でもあるよねパパ

    英雄に憧れた一般人の成せることの中でも比重のあることだったと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:42:11

    >>100

    おそらく大半は乳と太腿に釣られていると思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:42:25

    ヘドリーの心からの願いがカズデルで教師することなのがなんか好きなのが俺なんだよね
    ロドスでも先生やりたいって言ってるしな(ヌッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:44:57

    >>103

    チィッなんだってサルカズは戦の中で死ぬことが多いのによりによって野郎のケツ見てなきゃいけねえんだよ(ヒュンカッカッ


    こんな状況で見目麗しいメスガキ司令官がいればみんなついていくに決まってるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:45:44

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:45:44

    >>103

    待てよ だぶちはあんなんでもちゃんと報酬は支払ってるんだぜ

    おそらく軍事委員会はかなり報酬に関しては渋いと思われるが...

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:47:07

    マジレスするとWの見た目とかはどうでもいいけど根底にサルカズへの思いがあって
    報酬もちゃんと支払う必要最低限の要素を持っててくれてるからなのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:49:28

    これまでずっと疑問だったテレシス殺したらその後サルカズはどうなるのかっていう疑問にヘドリーが完璧に答えてくれて感心したのは俺なんだよね
    お見事ですヘドリーボー
    やはり私が睨んだ通りあなたは教養ある凄い傭兵だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:49:54

    模範軍が軍として全く模範的じゃないのおもしれーよ
    寄せ集めの民衆が戦争で一大勢力になるということは大袈裟に言えば国家転覆すら可能ということ
    しかも意外と国王の娘に加えて象徴としての鉄の棒切れもある…!

    ・ヴィクトリア国民による一大反抗勢力の模範軍
    ・搾取への反抗を目的とし感染者のみという枠を取り払った新生レユニオン
    ・サルカズに関する遺恨をなんとかしようとしてるロドス

    どれも同じ方向を向けるしハイグリの描きたい勢力図が明確になってきてめちゃくちゃおもしれーよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:55:14

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:56:41

    >>111

    アニキはどうして大陸版の話を持ってきて水をさすんだ…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:57:44

    >>111

    今楽しんでる人間に対して実装もされてないイベントの情報出して他人の情緒に水を差すのは楽しいんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:58:05

    感動してるところ悪いと思ったなら黙っとけばいいと思うのは俺なんだよね
    足並み揃ってないところでマウント取って自分が気持ちよくなりたいだけにしか見えねーよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:58:35

    蛆虫確定ェ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:58:43

    半年遅れのユーザーがアークナイツを支えてることを忘れないでほしいんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:59:08

    たぶん本人は悪いと思ってなくてマジで致命的に空気読めてないだけの人っぽくって可哀想っスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:59:19

    はいはいもうええやろ
    いちいちKYに構っとったらスレが荒れてまうで

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:59:32

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:59:59

    見事に荒れてて思惑道理に動かされてて笑うんだよね
    もしかしてドクター並みの策士なんじゃないっスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:00:16

    悪いねェ先行してるやつはポジティブな話ならいいけどマイナスな話は荒れるから避けるのが賢明なんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:01:08

    >>120

    負けたんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:01:10

    各陣営の矛先が向いた先がお労しい事実が判明するだけヤンケ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:01:28

    そもそも1098年のヴィクトリアの話で感動した事が1094年以前のバベル関連エピソードで帳消しにはならなくないッスか……?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:01:47

    >>122

    ウム…こうしてつられてしまった俺は恐らく負けてるんだよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:02:09

    はーっしょうもない流れになりそうだなぁ なんか本スレ今日いらない気がしてきたなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:02:20

    >>124

    しゃあけど…

    けど…


    しゃあ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:02:45

    このままずるずるネタバレにもつれ込むまであると思うのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:00

    >>127

    あのーそういうところがマジで空気読めてないの自覚ないんスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:38

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:48

    スレの流れを見て それでも尚そこでしゃあけど…で自己主張してしまうのが叩かれてる理由って気づけてなさそうスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:04:00

    >>129

    なんか知らんが流れ弾でイライラをこっちにまでぶつけられても困るんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:04:39

    何やってんだよてめぇら!
    さっさと大君を殴れよ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:04:41

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:04:52

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:30

    ようやく厄難12-21を突破できた!
    俺は嬉しいぜ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:41

    スレ主もう全部消しちゃっていいっスよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:06:07

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:06:42

    >>138

    もしかして後からの言及や言い訳も荒れる原因になるってわからないタイプ?

    火種を増やさないでもらおうかぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:07:12

    >>136

    見事やな…(ニコッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:07:16

    そういえば大君の語るティカズの話はサルカズ王庭なら元々大体知ってる話なのかテレジアとテレシスが知った事を伝聞してるのかどっちなんスかね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:07:20

    >>135

    ネタバレが好きじゃない層も少なからずいるんスよ

    ワシはこの流れを危惧して少し前のスレでネタバレはやめて欲しいってレスしてたんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:07:37

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:08:17

    >>142

    ネットにいてネタバレがどうのはお門違いだと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:08:40

    おーっ自己主張がどんどん増えるやん
    このままエスカレートすれば匿名掲示板の嫌なところが全部見れると思われる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:08:46

    消しとくのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:25

    スレ主 どこへ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:27

    反省して削除して退場ッしてる相手を煽る方が荒らしだと思われるが

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:10:24

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:10:25

    異常ネタバレ嫌悪者が居るのかもしれないね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:10:37

    ホルン隊長くなちんエーベンホルツのモジュール使用感について教えてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:10:51

    ネタバレに過敏になるならネットを断つべきだと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:09

    >>151

    ホルン隊長のモジュール…聞いたことがあります

    ホルンパンチの火力が1000上がると

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:27

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:34

    >>150

    個人的にはネタバレ云々じゃなくて致命的に空気読めてないところが問題だと思うんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:45

    ネタバレ嫌悪というか 現行最新ストーリーを読んで「はーっなんか上手いこと組み合わさってるなあ」って満足してたところに大陸の話持ってきて「その評価一変しますよ」って言ってんのが空気読めてないって話だと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:54

    マネモブ スルーした方が良い!
    これ以上は反応しても荒らしになる…自ら荒らしになるのは自分も望んでないはずだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:12:26

    20%→28%ってそんなデカいんですか

    まずいよモジュールデータが足りなくなっちゃうよ

    >>153

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:13:18

    普段荒れない分ちゃんと荒れてしまうと自治に固執してしまうってことはスルースキルが育ってねえと思ってんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:13:32

    >>158

    嘘か真か本体のバフ×モジュールの火力アップ×モジュールの職分強化でこんなことが起こっているというドクターもいる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:13:48

    >>151

    聞いたことがあります…なんかホルン本人がブロックしてなくてもブロック時の効果があると

    マジなら強いを超えた強い

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:14:41

    >>153

    えっ そうなんですか

    とりあえずホルン隊長はつけることにするのん メインストーリーでも頑張ってるしな(ヌッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:15:04

    確かにブロックした相手への火力アップの効果はシンプルで強い反面、ちょっとふざけた効果も欲しくなるという遊び心に駆られるッ
    勇士の蘇生とか結構好きなのが俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:15:07

    >>158

    ブロック中敵攻撃時に威力110%、攻バフ28%だから滅茶苦茶火力伸びるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:15:29

    ホルンなんて火力強化してナンボだよねパパ
    モジュール解放だGOーッ

    ラリー・パイパー モジュールデータ保有数2

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:16:29

    >>159

    こういう人もおそらく自覚がないのが問題なのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:16:31

    ラリー・パイパー 合成玉所持数2

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:16:58

    全オペ育成ドクターのモジュール事情が気になる それが僕です
    パックを全買いしたら足りるもんなんスかね?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:09

    雑に執行者やニアール投下しても火力伸びるから強すぎを超えた強すぎ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:19

    >>167

    アルトリアどうするのん……?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:18:26

    ゴミ収集業者よお前の掃除するゴミはもうないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    綺麗なロンディニウムに満足しながら魔王が通る道を磨いてもらおうかぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:19:01

    エーベンホルツの新モジュールをうきうきで13章の敵に使ったらヴァラルクビンと違って相手の耐性に依存するから全然壊死ゲージ溜まらないんだよね酷くない?
    まっそれ以外の敵に試したら確定ダメでゴリゴリ削れたからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:19:26

    >>170

    待てよ4.5周年配布10連チケットで引けばいいんだぜ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:19:49

    くなちんの新しいモジュール解放をしようとしている…それがボクです

    ただS2を使う場合はXの方が良いらしいよ

    >>167

    だからチケットがあるんだろっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:21:44

    >>171

    ゴースト兵みたいな見た目と思ったらその通りブロック不可で笑ったのが俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:22:53

    >>171

    こいつらやたら遠回りしてくれて無害な上ゴミ拾ってキルゾーンに持ってってくれるからスキなんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:23:05

    >>168

    パック込でも全キャラにモジュール付けるのは到底不可能と考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:23:13

    今回の支援期間中に厄難奮戦環境までやったほうがいいんスかね?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:24:10

    >>178

    もちろん滅茶苦茶その方が良い

    失敗してもノーリスクなのはやりやすいよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:24:33

    >>179

    あざーす

    今すぐ挑戦してやりますよクククク

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:24:50

    あっー 何言ってるかわかんねえよ

    でもデフォルメヘドイネ可愛いのん

    x.com
  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:24:54

    正直どっちもあまり難しさ変わらないような気がしてるのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:25:08

    時間外してたのか今回のスレ主は管理できてなかったし トリモブ来るまで減速するべきだと思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:25:10

    ふうんこんな所にエクシアいたんスね
    全く気づけなかったのは俺なんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:33:57

    ハイグリ!ゴールディングを実装しろ!
    デカチチ女先生の需要は高い…戦えなくとも前線に放り込まれてずっこけて怯えてる姿をミニキャラ化すればXで拡散されバカ売れするはずだ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:36:44

    >>185

    貴様ーっ減速というのがわからワシもそう思う

    ワシも本当にそう思う ワシが押した時にハート3つついてたということは大袈裟に言えばレスを我慢しつつも3人が「ワシもそう思う」と思ったということ ワシもそう思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:36:54

    >>185

    ゴールディングはもう死んだんだ だから……すまない……

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:38:23

    >>156

    今回のシナリオが良かっただけにひっくり返るバベルイベントが楽しみでしょうがないのが俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:39:15

    >>184

    これエクシアなんスか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:39:23

    ま…まだ掘り返すのか…

  • 191◆x9Sjom3KsRCj24/04/17(水) 15:39:46

    スレ立ててくるんで減速よろしくなあっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:40:35

    >>190

    そういうところじゃないんスか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:42:36

    >>192

    人が指摘できないところを言える自分かっこいいと思ってそう伝タフ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:45:43

    お言葉ですがどちらともレスバがしたいなら別のスレをオススメしますよ

  • 195◆x9Sjom3KsRCj24/04/17(水) 15:46:22
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:46:39

    なんにせよ次以降でバベル掘り返したら荒らし確定ェでいいと思われる

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:47:09

    >>196

    もちろんその掘り返しへの言及もダメダメェ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:47:38

    >>195

    あざーす(ガシッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:48:23

    埋めぇや

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:48:34

    ゴールディングのデカ乳!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています