アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 493

  • 1◆x9Sjom3KsRCj24/04/17(水) 15:46:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:47:04

    ラリー・パイパー 合成玉所持数200

    ラリー・パイパー 合成玉所持数 80

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:47:10

    龍の血を継ぐものってフレーズが出てきて腹筋がバーストしたんだッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:47:37

    >>2

    120個の使い道、どこに!

  • 5◆x9Sjom3KsRCj24/04/17(水) 15:49:10
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:49:35

    >>3

    今ロンディニウムにいる勢力はコンプリート・ドラコたちが率いているからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:50:38

    >>1

    ウィンダミア公爵は殉職したんだ だから…すまない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:50:54

    テラに行った時に迫害する側にならないように心がけてレスをしようと思ったのが俺なんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:51:54

    ゴールディングの乳をやねぇ 揉んで揉んで揉んで揉んで揉んで

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:52:45

    お母様が荼毘に付すのは予想してたけど序盤も序盤でびっくりしたんだよね
    しかも意外と娘を置いていく…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:53:01

    >>9

    ◇触って触って触って触る…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:53:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:53:45

    もしかしてタルラとエブラナ・ラフシニーは同じヴィクトリアのドラコだけど血縁関係はないタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:54:08

    我が子に先立たれるのと親の死に目を看取れないのどちらが辛いのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:56:20

    アークナイツはもしかして魅力的なキャラほど実装されないんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:57:21

    >>12

    どうして13章をクリアしてないのにインターネットを開いたのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:57:24

    >>15

    待てよ 最近は黒騎士しかりズオ君しかり二回目のイベントで実装されることが多いんだぜ

    まぁ作中で死んでたらもうどうしようもないんやけどなブヘへ…へへ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:58:42

    >>15

    テレジアが墓から蘇った様に色んな人が墓から蘇るのかもしれないね

    まっ、代償に命の尊厳が弄ばれる事になるからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:59:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:59:31

    待てよ前スレでもあったけどハイディのプロファイルでゴールディングが登場してたから実装の可能性はまだあるんだぜ
    ゴールディングのセリフ的にヴィクトリア編の後っぽいしな(ヌッ
    まぁ十中八九あのゴールディングは変形者なんやけどなブヘヘヘへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:00:23

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:01:25

    そしてこの私はお母さまの技術を全て受け継いだ正統後継者である
    ところでデルフィーンを置いていってどう領地を治めるつもりなんスかね…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:03:24

    未実装でいったらマントラ隊長とクルースの人が描いたコータスの青年を実装してほしいと思ってるのが俺なんだよね
    はーっ ハイグリよ 皆生きて実装させろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:04:09

    >>22

    仮にも大公爵だし分家位はあるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:04:12

    と…というかサルカズに限らずボイスやプロファイルで言及されているにもかかわらず姿もセリフもないネームドが明らかに多いですよね
    12fが言うアウル、どこへ!?
    アンドレアナの護衛対象のインキャデセンスも、どこへ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:05:06

    >>17

    それはミーシャのことを言うとんのかい

    それはフロストノヴァのことを言うとんのかい

    それはaceのことを言うとんのかい

    それはscoutのことを言うとんのかい

    それはoutcastのことを言うとんのかい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:05:09

    これでも私はコラ意欲が高くてね 今度はセリフの切り抜きに挑戦してみたよ
    その結果どうせ書き換えるんだから元の吹き出し持ってくる必要ないことがわかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:07:00

    >>27

    乳で誤魔化しきれないゴールディングの背負った重さ持ってくるのやめてもらっていいスか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:07:11

    イースどこへ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:07:56

    >>3

    龍星=タルちゃん

    タルちゃんは龍星に一番近い人間なんだ

    しかも意外と闇落ちしたり共通点も多い

    はーっタルちゃんも鬼龍の子供になれっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:08:12

    ウム…乳だなんだと騒ぐか結局のところ重いからそっちに話題持ってかないとマジでしんどいんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:08:33

    >>27

    でかっでけーよ

    ウタゲ並みにあるんじゃないスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:09:12

    ゴールディングは自死を選んだ理由が「もう疲れた」なのがしんどくてやってらんねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:10:21

    そういやクラウンスレイヤーって実装しないんすかね?6章読み終わったんスけどずいぶん意味深な感じだったのん

    >>26

    アレックスやクライデの事を言ってる可能性もあるよねパパ

    皆バックボーンあったり人気あったりするのに安易に実装させないのは好感がもて…持てるわけないやろ運営ー!

    悲しいを超えた悲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:10:40

    国が滅びて人の志も消えて行ってこうしてガリアが本当になくなっていくんだなァ…と感じたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:10:55

    >>32

    ハイ!女教師としてあるまじき体ですよニコニコ

    まあもう死んだんやけどなブヘヘ…ブヘ…はうっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:29

    変形者がMon3trに変身してたってことは ケルシーのZモジュールではMon3trが2体配置できるってことやん
    アハハこれは強いわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:44

    ゴールディングはレトみたいにプライドを捨てて生きていくのが無理な人間だったんだよね。
    だから尊厳を守る為に自死するんだろっ なにっ 変形者も後追いしたっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:47

    >>27

    もしかして馮さんの「飽きるまで」の改変なタイプ?

    セリフエミュ見事やな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:59

    >>22

    ウィンダミア公爵の領地は普通に内紛状態なんだ

    だから…すまない


    ウィンダミア公爵領下のいくつかの郡の混乱は、決して想定外のものではなかった。

    ウィンダミア公爵の戦死後、公爵の軍隊はすべてロンディニウムの前線を退き、前線に向かっていた移動要塞も撤退を命じられ、事実上この戦争から身を引くこととなった。リンカルダンから出されたいくつかの声明では、アンフェリス・ウィンダミア公爵と、その継承者であるデルフィーン・ウィンダミアはいずれもロンディニウム周辺の戦場で命を落としたとされている。爵位の継承権を握るいくつかの勢力間では、すでにウィンダミアの領有権をめぐる争いが始まっており、その背後には歴史ある軍事団体、他のヴィクトリア大公爵、さらにはリターニアの選帝侯まで、数多くの支持者の影が見え隠れしている。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:13:16

    スワンプマン問題になるんスけど記憶や感情や思考がゴールディングと同じならそれはゴールディングと言えるんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:14:54

    嘘か誠か知らないがアークナイツで一番胸囲が貧相なのはドクターだという医療部もいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:15:37

    >>40

    ウム…デルフィーンを置いて戦艦が去っていったのもそういうことなんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:17:39

    Logosママでかっでけーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:18:50

    シージパパ……アラデル……蒸気騎士……ウィンダミア……イェラグ……
    カスター公爵だけ蛆虫行為し過ぎなので何としてでも報いを受けて欲しいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:20:15

    >>40

    また権力者の政治的な争いで民たちが苦しい生活を強いられる 俺は悲しいぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:20:41

    ゴールディングとアラデルとベアード込みでロンディニウムの何気ない日常を見たかったのは俺なんだよね

    近所の子供達と一緒に劇を演じに足繁くグラスゴーを訪れる女教師や 映画館でその劇を鑑賞する次期ウィンダミア公爵の姿がウィンダミア領では当たり前の日常として受け入れられていてやねぇ……


    ……どうしてこうなってしまったんやろうなあ…………

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:21:02

    デルフィーンがアラデルの二の舞に危うくなりそうだったのもはーっはーっはーっな気持ちなのが俺なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:21:22

    12章が陰鬱を越えた陰鬱すぎて13章クリアした読後感が思ったよりあんまり重くないなと感じてしまったのは俺なんだよね
    おそらく感覚が麻痺してると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:22:07

    >>47

    待てよ 何故かニコニコで缶詰を配ってくれるお偉そうなおっさんもいるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:22:09

    そういえばラヴァとハイビスはロンディニウムの出身なんスよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:23:07

    >>49

    シージが覚醒したりだぶちが成長したり蛆虫大君が敗北したりカタルシスが多かったからね

    はっきり言って12章=アブサントイベのリメイクなのもあるのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:23:21

    いま思えば9章くらいから数えてめちゃくちゃ人死んでますね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:23:49

    はい!
    ムースとその母親もロンディニウム出身ですよ(ニコニコ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:24:16

    >>50

    あのおっさんの走り書きにベアードが同意を書き添える終わりめちゃくちゃ悲しいけど好きなのは…俺なんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:24:22

    でも俺ブラッドブルードの大君って好きなんだよね
    怪物としてのカッコ良さがあるでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:25:08

    あの……ロンディニウムの有能術師集団の王の杖は登場まだなのん……?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:25:28

    >>41

    変形者が悩んでるのもまさにそこ(感情の当事者性)だからその辺は今後やりそうな気がするんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:26:22

    >>54

    回想秘録に登場するオカンやそこで明かされる家族の情報から察せられるムースに◇温かき家庭…

    富裕層で人格面がオトンクラスの聖人たちでしかも意外と子供たちの未来を考えている…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:26:26

    11章・12章あたりの陰鬱で閉塞感のあるストーリーがある程度13章で昇華されたよねパパ
    あと群像劇的な描き方も読みやすかったんだァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:26:41

    >>57

    完全に忘れてたんだよね おそらく蒸気騎士の前座として片付けられたと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:26:46

    >>45

    どうやらヴィクトリア編後もイェラグ狙ってるらしいけどそう上手く行ってないっぽいしまあええやろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:05

    変形者の息子(みたないもん)2人はキャラデザ変えて欲しかったのが俺なんだよね
    12章でせっかく倒したのにあんまり変化がないように見えるからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:34

    >>56

    ウム…それにサルカズとしての誇りもあったしな(ヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:28:15

    >>63

    あれ息子なんスか?

    意思統一された群体が二つの考えで動いてプラナリアみたいに分裂したもんだと思ってたっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:28:18

    王の杖はロンディニウムにいるとは言われてなかったしヴィクトリア編には出てこないかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:10

    諸王の息という名の鉄の棒不要ッ
    敵を打ち砕くハンマーがあればいいっ があっただけでメチャクチャ大満足だった それが僕です

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:22

    >>35

    まあ気にしないでヴィクトリアがグチャグチャになれば復興できるかもしれませんから

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:41

    >>65

    息子とは違うと思うんスけど上手い表現が見つからなかったのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:50

    へっ 何が王の杖や
    王なんて居ないくせに

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:30:02

    >>53

    ウム…めちゃくちゃ喋ってた敵ネームドでも思い付くだけでホルンと言い争ってた軍人やらコピペ幹部軍団やら下水道ちゃんやらがいたし、もちろんOutcastやアラデル、ベアードなんかもなんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:30:41

    もう完全に鉄の棒扱いなのには悲哀を感じますね……

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:10

    ところで諸王の息どないする?
    そこら辺にポイ捨てしても絶対厄介な事になりそうなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:44

    パラソルの支柱にすればええやん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:50

    ヴィクトリアを経てWが成長するのかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:32:08

    コピペ幹部は唯一の癒しでしたねマジでね…
    しゃあけどOutcastが命かけるような連中に見えなかったのは配役ミスだと思ってんだ それくらいの強さはあったと信じたいですね…ガチでね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:32:31

    >>62

    パズル君に迷惑はかけないで欲しいですね…マジでね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:32:54

    よしそれじゃ企画を変更して溶かしてシージのハンマーの強化素材にしよう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:33:28

    >>78

    ネタだとは思うんスけどマジでやったら爽快感半端ないよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:09

    >>76

    しかし…現状を見るにターラーがほとんどエブラナのワンマンチームなのです

    うーっ生き返れ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:28

    ふうん 外敵をこれでぶん殴れというのが諸王の息の意味だったという訳か

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:35:07

    ◇このモブとほぼ変わらない性能の「将軍」は…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:35:28

    Wくん君が固執しているのは“思い出の中にいるテレジア殿下”なの?それとも〝テレジア殿下の理想〟?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:35:43

    諸王の息の真髄はロンディニウムを守る「王の得物」であることにあるッ
    この鉄は貴重な精錬鋼だっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:36:21

    ククク…
    いやちょっと待てよ(ホルン書き文字)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:37:16

    ヴィクトリアの金属加工技術、伝説を纏うことによる神聖さ、あえて素材そのままで置いておくことによって当代の王に合わせた武器に出来る柔軟性が諸王の息を支える…ある意味最強だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:37:33

    >>84

    よし じゃあさらに企画を変えて蒸気騎士の残骸も加えた上でロンディニウムの鋼を鍛つ資格を継承したフェイストにハンマーを打ち直してもらおう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:37:56

    >>83

    お見事ですだぶちぼー

    あなたはここで葛藤しながらもテレジアの理想を選ぶ確かに強い若者です

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:38:22

    ふぅん 新たなヴィクトリアの象徴ということか
    堕落した権力不要っ 故郷を思う人々の熱意さえあればいいっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:38:40

    えっローグライクのキモ敵の親玉こんなにかっこよかったんですか なんかダーク・ファンタジーにいそうでメチャクチャ好きなのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:38:50

    だぶちはどこかのスレで見たメスガキおばさんって呼び名が頭の中にあって結構年いってるイメージだったから今回のシナリオでの扱いに驚いた それが僕です

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:39:24

    バベル時代に異種族は去れッでドクター暗殺しようとしてscoutにブチ切れられてたサルカズが居たように
    本人はテレジアを崇拝してるつもりでも本来のテレジアの思想には反してるような人が多そうだよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:39:25

    >>29

    そもそも種族なんなのんこの人...?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:40:05

    >>84

    おいおい私が守るのは貴様ら「ヴィクトリア」でしょうが

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:40:11

    だぶちもいよいよ傭兵たちを率いる人間として独り立ちできそうだ オレも嬉しいぜ!
    よしじゃあ企画を変更してカズデルで店を開く準備をしよう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:40:43

    >>87

    激アチを超えた激アチ展開

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:41:44

    >>95

    マンフレッド「いいやお前は軍事委員会で働く事になっている」


    カズデル軍事委員会からの招待状がヘドリーの元に届いた。

    ヴィクトリアの戦争収束後、テラの諸国がすぐさまカズデルに進攻することはなかった。それは決して、「魔王」が再びカズデルに帰還したからという理由だけによるものではない。

    だが、軍事委員会の現状は……相対することになるであろう顔ぶれを思い浮かべて、ヘドリーは思い切り眉間を揉んだ。

    彼はロドスであと数日過ごしたのち、出発することにした。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:42:02

    >>95

    認めない……お前が独立して店を持つのは認めない

    アークナイツの十得ナイフと呼ばれるお前はロドスで一生先鋒をするんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:42:15

    >>90

    今回は一切出てこなかったけどウェリントン公爵の艦隊と殴り合ってるらしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:42:51

    イカレ女、爆弾埋めてる小娘、憐れな奴呼ばわりがだぶちを表現する…ある意味かわいそ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:42:57

    というかあの棒は単に1000年前に南の悪魔をボコったサルゴン王ルガ・サルグスが使ってた以上のエピソードは無いからマジで鉄の棒なんだよね
    鉄の棒で悪魔を倒すこの男は一体……?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:43:39

    >>101

    待てよシージが認められてないだけで認められたら本当にビームを放つのかもしれないんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:44:13

    ビームを放つ剣ってなんだよ!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:44:55

    炎国だと剣も使わずマジカル剣術使ってる天才が居るから剣に拘る必要は無いのかもしれないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:45:27

    ウェイ長官は本当になんなんスかねあの人…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:45:39

    >>103

    アニメの……赤霄……

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:35

    領主は剣からビーム放つ職分でも間違いではないんじゃないんスか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:52

    >>92

    テレジアの思想自体がサルカズのためから移り変わっていたから仕方ない本当に仕方ない

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:48:56

    しかし…ルガサルグス王の時の諸王の息はキレてたぜ 副砲みたいな攻撃ぶっ放すしな(ヌッ
    サーミ・ローグの更新が待ち遠しいですね…マジでね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:49:22

    >>107

    待てよ、汁おじに関してはテンジンがメチャクチャ頑張ってるんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:49:28

    俺さあスレ見てるとみんな当たり前のように名前出てきててびっくりするんだよねぇ
    ど…どうやってそんなに登場人物の名前覚えてるのん…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:08

    >>111

    いいや 結構怪しいことも多くてちょくちょくあだ名で誤魔化したりwikiを見ていることになっている

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:18

    真銀斬って何だよ!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:36

    >>111

    勿論めちゃくちゃWikiみながら雑談してる

    間違いがあったらスレモブが指摘してくれるから安心なのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:51:38

    >>111

    wikiと渾名……

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:51:46

    >>112

    >>114

    やっぱりさすがに数百人超えるキャラ出てくるゲームだと覚えてらんないスよね…あざーっす俺も今度からwiki見ながら覚えるっス

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:07

    >>99

    ウェリントン公爵って誰だよ(10章攻略中書き文字)

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:54

    >>113

    何って…汁おじのスーパー仕込み杖アタックやん…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:54

    いつも渦中にいるテレシステレジアあたりはまあそのうち覚えてるとして 割とアデーレあたりは忘れてたのん
    逆にミーシャとかはアニメで聞く機会があったりして覚えてるから話題がないと忘れるのかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:53:32

    >>117

    ヴィクトリアの……大公爵……

    ちなみに四皇開戦でガリアとも殴り合った凄腕らしいよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:53:41

    因みにワシは普通にナハツェーラーの王が10章で出てたことを忘れてたらしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:53:54

    オペレーターの本名は普通に忘れてることが多いのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:19

    >>92

    まああのサルカズは殿下が昔と変わっていないと感じて最後は歓喜したまま自殺したんやけどなブヘヘヘへ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:22

    >>117

    その辺は異格リードのイベントでちらっと語られてるくらいで本編中は全然出てこないんだ 適当にそういう公爵がいると思った方がいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:33

    >>117

    ヴィクトリアの貴族連中が画像付きで登場したのはイベストなんだ

    だから…すまない…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:46

    ジョイス・モルって誰だよ!? 恐らく前衛男オペの誰かかと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:29

    やはりコードネームや騎士号などくだらない風習はやめるべきだと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:31

    立ち絵なしで名前だけなのに割と重要キャラっぽい奴がいたりプロファイルや回想、家具で存在が示唆される程度の奴もいるからね
    wiki頼りになるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:32

    >>126

    ライン生命PVで出てきたとき誰だよ!?ってなると同時にモアだと思ってた それが僕です

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:39

    >>103

    待てよ 基本的にビームは剣か手から出るものなんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:42

    ナハツェーラー軍に合流する前に園芸鋏で殺された尉官が好きなんだよね 野蛮な魔族に生まれながら殺人に抵抗を持つ人間性があるしなヌッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:56:22

    ナハツェーラー君達見た目と設定は死ぬほどかっこいいよね 見た目と設定はね クソボケ吸収者と荼毘に伏したらウンコ垂れ流し続ける奴らは絶対通すな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:56:27

    >>131

    花って綺麗ですよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:57:06

    賃金斬は光のアーツで説明がまだつくんだよ
    ◇この広範囲にステルス解除が乗って斬撃を放てる社長は...?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:57:43

    >>131

    本人の気遣いとかは全然マグダレーネに通じてないのが悲哀を感じますね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:57:52

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:57:52

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:58:38

    最近のオペレーターは割と本名が個人履歴の1にあることが多いから雑談の時にありがたくて俺も嬉しいぜ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:58:42

    オラーッ出てこいやエンカクーッ
    親王と将軍を倒したその腕前を見せんかい

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:59:12

    >>134

    そう言われると光のアーツでステルス看破できる方がまだ納得できるんだよね ひどくない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:00:05

    俺さぁ最終ステージで術師が無限蘇生するだろうから急いで祭壇壊そうとしたんだよね
    このステージだけ別物だなんて私聞いてないよッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:00:37

    ヴァンデラの話で思い出したけど星2で戦闘終了のボイスが割と怖かったんだよね
    マネドクはもし引いたら聞いてみてくれよなあっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:01:27

    逆にサイレンスが本名オリヴィア・サイレンスなのもびっくりするよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:01:28

    シャベル尉官…あなたは神…ではなく人だ
    少なくとも魔族共と一括りに呼べないような人間性のあるサルカズだったんだァ 
    戦時中だからといって花を愛でる心を惰弱扱いするのはやめてもらおうかァ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:02:07

    >>131

    善性=報われるとは限らない

    あの心優しさも気遣いも結局ヴァンデラからしたら日常を壊す邪魔なだけの侵略者だったんや

    彼が恋をしていたのかとかは語るだけ野暮だけどその辺も戦場の悲恋って感じでいいよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:03:11

    >>126

    バキバキッ我がコードネームはフィリオプシス

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:03:31

    マグダレーネにとっては一サルカズに過ぎなかったってことなんスかね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:03:32

    シャベルさんはマジョリティを超えたマジョリティ あと少しロドスとの接触が早ければ…と思ってしまうんだァ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:04:43

    通信切って個人的に話してきたグレーシルクハットしかりシャベルさんしかり同じ見た目でも中身が違うやつが出てきたのが良かった それが僕です

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:04:44

    >>142

    この生命力溢れるお花畑は…ふぅんそういうことか

    敵を雑草扱いするポデンコといいやっぱ怖いスね園芸部は

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:04:54

    >>134

    考えてみたら今のところ社長が武器振るのって真銀斬くらいで基本は鷹に戦わせてて ストーリー中も本人は一切アーツ見せてないんだよね凄くない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:05:14

    ヴィクトリアでは4つの勢力が揉めてるからクソ面倒なんだぜ
    1つはテレシスとテレジア率いるサルカズ軍団
    エブラナ率いるターラー人たちのテロ組織ダブリン
    この期に及んで権力争いを止めないクソ貴族たち
    そしてそいつらに振り回される死んだ目をしたような市民たちと、彼らを守り平和を取り戻さんとするレジスタンスや一般軍人たち

    ストーリーではサルカズとロドスの関係に焦点が当たってるから仕方ないんだけど
    ダブリン側にクローズアップした話もイベストから即常設にしてほしかったのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:06:35

    まだ信頼度が埋まってないせいかも知れないんスけどヴァンデラちゃんの王冠についてはなんか証言あるんスかね?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:06:39

    >>143

    それはフィオナ(バグパイプ)のことを…

    それはワン・シェンシェン(エフイーター)のことを…

    それはエセルフレイ・ユーリエ・モンベラン(スカイフレア)のことを…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:07:00

    >>153

    ただの髪飾りだと思われる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:07:27

    >>154

    すげぇ…全部知らなかったし……

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:08:32

    さよならアデル(イベスト書き文字)
    でアデルって誰だよ!?ま、またイベントで登場したキャラが荼毘に付すのか…と考えたのがワシだけじゃないと思いたい それが僕です

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:08:44

    おそらくシャベルくん的には花は花なのだからこのナイフを渡せば怯えて従ってくれると思っていたのだと思われる
    しゃあけどバラには棘があるわっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:28

    御生放送だあっ

    x.com
  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:30

    インドラ(ハンナ)とか本編中だといきなり別の呼び方されるの混乱するよねパパ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:51

    >>159

    しゃあっ

    ツマミ用意して待ってやりますよククク

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:06

    >>159

    テロリスト実装決定ェ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:11

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:16

    >>160

    ウム…テキスト上の名前と呼び方が違うと矛盾塊みたいになるんだなァ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:57

    >>159

    ほう…セメントの声優さんか…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:11:11

    >>156

    ちなみに本名だけどコードネームは苗字で名前は別にあったり

    ラップランドお前の本名ホントにラップランドなのかみたいな例もあるらしいよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:11:41

    >>160

    公開求人でたまに来る厳つい姉ちゃんって認識だったから本編でハンナって呼ばれてて見た目と本名の差でびっくりしたのが俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:11:41

    >>158

    殺された時に驚いたりはしてなかったしこれ以上殺すのに疲れたのかもしれないね

    ナハツェーラー軍に合流すると死体になってもナハツェーラーのアーツで戦う事になるんだよね怖くない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:11:52

    まっイベントキャラのアデルも出てきたからバランスはとれてるんだけどね
    そして二人ともナウマン夫婦への後悔とさよならしたんだなァ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:12:01

    コーデとヘドリーで石を荼毘に付した後に即実装やめてくれるハイグリ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:12:20

    >>159

    あうっ 世間はまだ13章実装されたばっかりだというのにもう来るのか…っ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:12:57

    ニアールがニアールを名乗ってなかったらムリおじはニアールを名乗ってたんスかね?
    とか考えてたら頭がバーストしそうになるんだッ
    因みにマリアニアールのイベント名も ふうんマリアさんとニアールさんの2枚主人公のイベントなのかって思ってたらしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:13:01

    >>155

    ふーん彼女のセンスと言う訳か

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:13:34

    5月頭には新イベ来そうスかね
    うーっガチャ引かせろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:13:41

    とにかくアークナイツのキャラクターはストーリー上だとコードネームでしか呼ばれてなかったり逆に本名でしか呼ばれなかったりしてややこしい危険なゲームなんだ
    ドクタウロス…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:14:03

    >>170

    思ったより実装早くて嬉しいけどやめろ やめてくれハイグリ 石が足りないからやめろッ ぼうっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:14:08

    >>131

    おそらくこんなメンタルだったと思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:14:25

    フェデリコ好きだからアルトリアも引いておきたいと思う反面…ヘドリーに石を溶かしたいという感情に駆られる!お義姉さん…"勝利の呪文"を頼む…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:15:57

    御フォロワー38万人だぁっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:16:12

    もしかしてシラクザーノズレるタイプ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:16:18

    ◇このコードネームに種族名を使う可憐なお嬢さんは…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:16:37

    見た目や頭の飾りやバラ(と言うか茨?)がアクセントなところなど色々あるが...中でもこの「ドクター様♡」呼びは彼女の破壊力の高さを物語っとるんや

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:16:45

    >>179 ・・

    うさぎさん

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:16:54

    セメントのドクターちゃん呼びは麻薬ですね…
    コードネームに反して対応はめちゃくちゃ面倒見のいい親方なんだァ しかもトラブルに戸惑ったり可愛いところもある…!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:18:03

    >>178

    お前の姉さんは限定でドクラブ勢の性能が面白そうなクソ女!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:18:07

    >>181

    ドゥリン=テンニンカ

    テンニンカはドゥリンのものなんや

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:18:11

    モスティマ…"減速"を頼む

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:18:42

    >>178

    ドクターがラテラーノに嫁いできた 俺も嬉しいぜ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:19:08

    5月に実装決定ェなんスかね

    イカテキアルトリア迎えたいのん

    >>179

    6章読み終わったワシにはダイレクトに刺さりますね…ガチでね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:21:19

    >>189

    まぁ多少は前後することはあれど周年の限定ガチャのタイミングは基本大きくはズラさないとおもうんだぁ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:21:30
  • 192◆x9Sjom3KsRCj24/04/17(水) 17:23:28
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:24:15

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:24:43

    >>192

    スレ立てあざーす

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:25:06

    >>192

    あざーす

    埋めて次や

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:25:25

    >>192

    あざーす

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:25:38

    >>192

    あざーっス

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:11

    アップルパイ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:30

    ゴールディングの乳!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:42

    >>192

    あざーすっ(ガシッ

    >>193

    その気持ちに感謝したいですね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています