鬼 道 !

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:06:57

    よく考えたらこんな癖強いデザインで人気出たのすごいっスね…ちなみに先週の日曜日誕生日だったらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:12:40

    円堂、鬼道、豪炎寺が雷門を支える…ある意味最強だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:14:48

    >>2

    壁山も加え入れてやねぇ

    後はなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:16:08

    >>2

    2/3転校生なんスけど…いいんスかこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:16:15

    オルフェウス戦=神
    実質3の鬼道の集大成なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:18:50

    >>3

    おいおい

    風丸と染岡もいないとキツいでしょうがっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:22:29

    愚弄されがちな栗松も技の幅という意味では結構多彩なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:22:34

    >>6

    しかし…そいつらは裏切り者なのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:24:06

    >>8

    しゃあけど度をすぎたラフプレーで無理矢理退場ッさせられて心身ともに弱ったところを狙われたのです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:24:58

    >>7

    そもそも代表入りしてるから基礎能力自体はあるはずなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:19

    >>4

    スポーツものの定石だ

    後から入ってくる転校生の方が強かったりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:46

    円堂世代が3年生の時の雷門中…FFを無双できると聞いています
    国の代表経験者が9人もいるクソみたいなチームだと

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:44:36

    高校編が当時の作画で見たかったですねマジでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:31

    下から上から挟まれまくってて中学生が背負うべき苦労じゃないんだよね
    生まれつきの中間管理職だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:29

    鬼道って世界大会後も雷門にのこったんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:31

    >>15

    卒業式で雷門に居るので残ってるっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:00

    >>12

    なんなら本編のFFIも鬼道、豪炎寺、一ノ瀬、土門と4人も全国級のプレイヤーがいるんだよね 強くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:41

    お前の魅力は強豪校としてのプライドは持ちつつも家でサッカー関連のものを親から剥奪されそうになったら抵抗する純粋なサッカー愛があることや円堂初め雷門中を気にかけたり妹の為に陰ながら戦っていたりすること…ただそれだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:32

    序盤で立ちはだかった強敵が主人公の強さをラスボスに語る展開=神

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:49

    >>18

    なんなら義父もいい人なんだ

    父さんに似たのかななんて言われて純粋に嬉しそうにしてるんだ

    それに比べて鬼龍 お前はなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:29:47

    鬼道には致命的な弱点がある
    自力習得技がだいたい属性不一致技なことや

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:32:42

    >>5

    カテナチオカウンター滑り=神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています