あの…自分ゲゲゲの謎見たんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:00:55

    めちゃくちゃ面白いと思う反面時弥くん関連で感情がバーストする衝動に駆られるッ!
    はーっこの子には幸せになってほしいのぅ なにっなんだあっ…えっおおっうん…
    怒らないでくださいね 忘れないでなんてあまりにもあんまりじゃないですか…ホアアアアア

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:05:10

    時貞…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:17:10

    時弥くんに今の豊かな世を作る一員になって欲しかったですね…ガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:18:11

    話としてはめちゃめちゃバッドエンドの部類に入るんだ
    カタルシスを求めて見ない方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:22:30

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:23:47

    そもそも物語り開始時点で色々詰んでるんだよね
    どうあってもバッドエンドは避けられないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:24:15

    70年怨霊としてさ迷う結末を見た時はもうやめてくれって思ったね
    忘れないでね…胸糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:24:26

    ゲゲゲ6期は歴代でも特別クソみたいな人間と妖怪が多いんだ
    マトモな世の中になったと思わない方が良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:25:40

    まっ妖怪も人間もクソ揃いな墓場時空よりはまだマシなんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:26:09

    鬼太郎の映画でシャブ・レイプ他やったれ
    おおっそれはオシャレやのう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:27:21

    孫二人は最後のが無かったら救いようがなさすぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:27:24

    >>10

    これでPG12でまあええやろした映倫はアタオカなんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:31:10

    >>12

    別にあれくらいは全年齢じゃないスか?

    刑事ドラマ等でもあれくらい過激なのはままあるスよ

    直接的な描写は避けてるしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:31:57

    時弥くん=ネタにできない
    沙代さんはまだ異常水木愛者な行動でネタにできるけど時ちゃんはもう無理なんや
    おおっ…うんしか言えないんだよね惨くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:32:06

    >>12

    たまにこれマジで指定ないのん?とか こ…これでR15なんかみたいな映画があるんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:33:44

    "M"って… ま…まさか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:34:50

    >>16

    "M"はシャブですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:09:36

    その昔ヒロポンとかいうあたおかクソ害悪がありましてですね…(多分モデル元)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:42

    未来は君たちの手によって明るくなるみたいな話をした後にそのガキッを怨霊にするんだ これはもうM以上の快楽だッ!…しかも意外と世の中も良くなってない!
    ふざけんなよボケが

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:47

    時弥みたいなもんワシの残機やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:19

    (時貞翁のコメント)
    ハッキリ言って水木とかいう若造と幽霊族の蛆虫はめちゃくちゃクソボケ
    儂のような選ばれし天才が日本を強い国にしてやろうというのに一時の感情に任せてちょっかいかけてくるんだから話にならねぇよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:21:35

    >>20

    ボールやんけ 今日も奈落の底で跳ねてるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:22:46

    はーっ 水木さんと一緒に東京へ逃げたいのォ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:24:56

    沙代が迎えに来たから地獄行き確定ってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています