携帯回線への規制厳しすぎないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:13:47

    スレ立てた瞬間規制されたんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:14:14

    どんなクソスレ立てたのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:16:00

    >>2

    いやただのガンダムのスレっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:17:28

    お言葉ですが管理人の携帯回線への憎しみは尋常じゃないですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:18:34

    飛行機飛ばしてやねぇ
    飛ばしてやねぇ
    飛ばしてやねぇ
    飛ばしてやねぇ

    規制されてない回線探すのもウマいでっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:18:50

    40分ぐらいにワシも規制されたから一斉に規制したっぽいっスね
    なぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:19:12

    >>6

    昼休みを警戒してるのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:20:06

    >>6

    おーっ ワシと同じやん

    悪いことしたからじゃないっぽくて安心したのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:20:10

    こうやってVPNだのWiFiだの使われてすり抜けられてる時点で有効な対策とは思えないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:20:32

    なんかこのごろ夕方から朝までホスト規制されてるのん
    なんか方針変わったんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:20:50

    まあ落ち着いて
    ワシの自宅ワイファオも規制されたままかれこれ一年近く経ちますから
    ふざけんなよボケが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:26

    やばっこの回線規制すんの忘れとるやん!
    ぐらいの感じで規制してんじゃねぇかと思ってんだ
    おーっ珍しく携帯回線でも書き込めるやんって思った数分後には規制されてたりするよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:31

    >>10

    方針はけっこうコロコロ変わってますよ

    適応しろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:49

    管理人の規制云々はコロコロ変わるのん
    てか実際広域規制ってメリットとデメリットどっちがデカイんスか
    個人的には熱心で掲示板全体に迷惑かけるような荒らしは規制してもいろんな手段使って回避してるからデメリットしかないように思えるんスけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:53

    >>10

    最近バラバラっスよね

    昼〜夜規制で深夜が空いてる時もあれば

    今までみたいに7時半頃〜0時までの時もあるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:24:38

    >>14

    結局荒らし減ってないんで意味無いが正解なのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:26:54

    >>16

    荒らしなんてやるようなのはあの手この手でやってくるからね

    携帯回線なんて一手段に過ぎないのさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:28:06

    >>16

    >>17

    なら解除したほうがいいんじゃないスかね

    巻き込まれる普通の利用者のが多そうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:48:19

    >>18

    かといって荒らしに書き込めるIPを大量に与えることになるから今より乱立とか縦長みたいなやつは増えそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:51:03

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:53:56

    >>4

    仮にソレなら肝心の憎い相手には効いてないどころか逆にコケにされてるんスけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:55:50

    >>16

    待てよ、規制緩くしたらもっと増えるかもしれない以上分からないんだぜ

    今の荒れ度が10とした時に規制をしなくなったら100になる可能性だってあるんだ

    逆に5とか1になることはまずないだろうしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:56:39

    今年に入って機種変したんスよ
    4Gは規制されなかったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は5Gで規制に引っかかるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:57:49

    ロボカテのスレ建て=荒らし
    規制されて当然なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:59:17

    >>20

    しゃあけど放置しても異常者が愚弄スレ立てまくったり荒らしたりするせいで普通の客が居なくなるわっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:59:51

    >>25

    負担が減って掲示板が落ちなくなってハッピーやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:03:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:05:20

    おそらくネカピンは携帯回線に親を殺されたのだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:09:07

    もしかして荒らしの抑制というより書き込めなくしてサーバーへの負担を減らすのが目的なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:11:00

    >>29

    ウム…最近鯖落ちしなくなってるのは事実なんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています