クライヴ…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:17:16

    33 歳童貞だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:17:59

    まずいなぁ
    なんか親近感が湧いてきたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:20:48

    ジョシュアと再開する前にジルを抱いても終わった後に「ジョシュア……」とか呟きそうなんだ、空気が物理的に凍るんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:01

    青春の大半を奴隷として過ごし
    解放されてからは世界の存亡を賭けた戦いに身を投じて最後は生死不明

    そんな人生は虚しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:36

    あの海岸次第だけど童貞でくたばる可能性もあるんだくやしか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:24:28

    >>4

    2作連続で序盤に祖国が滅んで青春時代を潰され世界を救う為に身を捧げる王子を主人公にするのは人の心で禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:33

    >>3

    そんなことにシヴァの力を使うのはルールで禁止スよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:26:45

    ミュトス...
    待ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:28:54

    海岸でファイナルファンタジーしたんじゃないんスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:31:54

    (トルガルのコメント)
    はっきり言ってクライヴは滅茶苦茶童貞
    愛し合ってる者同士で裸で抱き合って一晩過ごしてるのに最後までしてないとか話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:43

    待てよっ奴隷時代にそっち方面で使われた可能性もあるんだぜっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:14

    >>8

    あわわお前はバルナバスに無茶振りする寝坊助

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:48

    ヌーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:24
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:27

    33にもなって中学生みたいな恋愛してんじゃねーよと思う反面、待てよそもそもそのくらい年齢から奴隷扱いされてたんだぜという衝動に駆られる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:46

    >>13

    スクエニ3大悪女を荼毘に付した偉大なるメ超メを超えたメ超メ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:54

    >>11

    ガッツ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:05

    >>14

    淫売程度ならまだマシだったんだ…だから…すまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:15

    >>13

    ドミナントを2人とミュトスの操り人形を産んだ有能母体やん、元気しとる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:04

    アナベラとかいうクソマザーを超えたクソマザー
    最後の最後で少しは改心するか逆にとてつもなく無様な最期かと思ったらあんな終わり方なんだ 全くすっきりもせずに苛立ちと虚しさが深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:08

    >>18

    淫売どころか国家崩壊の姦族なんだくやしか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:08

    >>13

    こいつと再開した時に剣を突きつけるでもなく罵声を浴びせるでもなく淡々とマジレスして満足したクライヴと

    一緒に避難しようとしたジョシュアは兄弟揃ってちょっと人間出来過ぎじゃねえかなと思ってんだ

    ぶん殴るだけじゃすまないでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:43:04

    >>22

    オトンが良い人だったからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:52:08

    明らかに親父よりガタイ良いのに無理して親父の服着て胸元パツパツにするのはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:07:47

    この顔とガタイでバイロン叔父さんと聖女と使徒をやる展開は麻薬ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:04:40

    >>25

    感動を超えた感動なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています