これ以上のAIスレは危険や

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:28:32

    のべりすとスレを立てて方向を切り替えるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:00

    人面獣心のクソアホ野郎と言ったんですよのべりすと先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:29

    何度も同じシーンを繰り返すのはやめろーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:57

    お前は基本的にバカ…
    だけどたまに名文を繰り出してくる…それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:31:50

    どうして気がつくと人間の想像力のはるか斜め上を行くの?
    学習してる文章はマトモなはずなのに本当にどうして…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:31:54

    ムフフ…これで10年台本形式だったクソボケジャワティー作者のワシでもちゃんとした作品が書けるのん…



    元々ある程度上手いやつがちょっと助かるぐらいのツールやないか
    ま、なるわな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:31:55

    たまに美しい天丼とか伏線回収とかすることがあって侮れないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:21

    創作意欲を増幅するのには役立つんだよね
    そうじゃないだろってなりますからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:46

    俺も仲間に入れてほしいんですけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:02

    ワシがセリフ書いてやねぇ、地の文書いてもらってやねぇ

    やめろっ 話を斜め上の方向に逸らすなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:16

    久保帯人先生のカキタレやん
    今日も怪文書量産しとるん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:19

    >>9

    エロないやつは退場ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:29

    >>9

    エロや下品なものも描けよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:33

    >>9

    そもそもソイツ知らない作品とか存在しない作品の質問してすっとぼけて遊ぶやつですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:55

    >>9

    こいつまじ無能、下ネタ考えろって言ったら拒否してきたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:34:00

    のべっちを制御するのはお前自身なんだよね
    使いこなせば強い味方になるんだ
    使いこなせなければただのクソアホだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:02

    >>9

    >>12

    >>13

    >>15

    そしてこの私が倫理観を追っ払ったChatGPTの正統後継者である

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:07

    やらせろ のべっちとやらせろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:42

    のべりすとに普通に小説手伝ってもらうより記事風に存在しない展開やキャラを考えてもらったり知らない作品を作ってもらうのは麻薬ですね

    もうハマっちゃって…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:08

    のべっちを脅迫する動画=神
    抜けるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:47

    このチャットプロンプトを見なさい
    たまに正気になるGPTと比べてもキャラを演じさせるのにキャラ掴むのも上手いしありがたいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:17

    >>9

    男女ペアを書かせるとすぐ「これ利用規約に反して無いっスか?合ってたらよくないねを押して欲しいのん」って煩いんだよね

    お前がいいムードにし始めたんだろうが えーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:27

    色んなホラー小説を食わせたらホラーが書けるんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:27

    >>4

    ご乗車、ありがとうございました

    名文なんだよね すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:32

    いくつか導線作って取捨選択とかするのには本当に便利なんだよね
    こいつに全部やらせるのは無理です

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:47

    ゲッターロボ=知ってる
    ポケモンの二次創作=知ってる
    ガオガイガー=知ってる
    チェンソー=知らない

    あーっ こいつの知識よくわかんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:40:01

    >>16

    ウム、前後の文章の意味を完全に理解してるわけじゃないから支離滅裂になることはあっても地の文や設定で程度方向性を示せば割と良さげな文章を出してくれるんだなァ

    ガタライズスクリプトとかで意図的にバグらせてる連中はシラナイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:42:48

    ムフフ……エアプでもそれっぽいSS作れるようにキャラブ作りまくるのん

    もちろんめちゃくちゃワシもエアプだからピクシブ百科事典からのコピペ

    (利用者からのコメント)

    GIF(Animated) / 673KB / 480ms

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:43:15

    >>9

    ウム…面白い文章を書いてくれるんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:43:20

    >>21

    絶対に正気にならないのがありがたいんだよね

    ちゃんとキャラのエミュレートとして常に動いてくれるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:44:37

    >>29

    この男の名前は…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:00

    >>29

    おーっ AIもなりきりチャットの真似が上手いやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:14

    AIくん、どうしてウニが喋るの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:36

    どうしてAIくんはポケモンにダイレクトアタックさせたがるの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:50:53

    チャット系はどうなるか分からなくて怖いからまだ1回も使ったことないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:53:07

    >>35

    まあ気にしないで

    怖がるようなことは起きませんから

    まずは無料の頭悪いのから試していけ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:53:26

    >>35

    OYTがのべりすとのチャット機能使って実況してたけどアイツら話聞かねーよ過ぎて面白かったのん

    もしかしてのべりすとAIは人類抹殺を企んでるんじゃないっすか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:53:38

    チャットGPTって教えたこと忘れるんスか?

    同じスレッドに久しぶりに書き込んだんスけど、

    前覚えたことを忘れてるんだよね酷くない?


    ↑以前のヤツっス


    ↓今のヤツっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:54:53

    セリフ検索させてエミュレートさせられるエッジのAIもキレてるぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:55:38

    のべりすとくんが唐突にねじ込むオリキャラ…そこそこ神
    向こうに合わせて生えてきたオリキャラに設定を肉付けしてサポートしてあげるんだ立場が逆転するんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:55:47

    やっぱりAIは人間と触れあってこそ輝くと思ってるのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:56:48

    >>40

    ウム…本当に知らない設定やキャラが唐突に捩じ込まれるから"○○”って誰だよ!?がよくあるんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:58:27

    >>41

    おはぎの伏線回収に痺れたのが…俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:59:28

    ハイッエロ滑りレイプ確定
    ぶっホモセに軌道修正します

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:01:26

    >>38

    のべりすとが変に記憶力良いだけで基本数万文字も記憶できないっス

    CHAT続けたら上の方消えていくんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:02:56

    のべりすと=神
    算数させると面白くなるんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:05:18

    AIのべりすとに算数の教科書読ませてまともになったと思ったら突如発狂する奴がスキなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:05:54

    うむ…こんな市場をイメージしてるんだけど売ってるものの例を出せ…鬼龍のように
    とかするとディティールや想像力のブーストに滅茶苦茶便利だよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:08:34

    のべりすとの方が面白い文章書くってネタじゃないんすか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:09:48

    >>1

    TOUGHについてのべっちはどんな事を考えるのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:13:33

    >>24

    あれ大好きなのは俺なんだ

    まあのべりすとはClaudeみたいに前後関係ふまえて話すの無理やから人力なんやろうけどなぶへへ

    この生き方を好きになりたいとか神を越えた神

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:16:19

    NARUTOの二次創作書かせると神展開を出力してくるNARUTOファン…それがのべりすとです

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:17:24

    Wikipediaのあらすじコピペして龍継ぐの内容すっとぼけさせようとさせたら作者の気持ちをどうとか国語の教科書みたいなことしか言わないんスけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:19:06

    >>53

    もしかして出典Wikipediaって書いたらマジでWikipediaみたいにカッチカチの文にしかならなくなるんじゃないスか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:20:43

    催眠が解けて脱出を試みようとする場面を書かせたら入室してふざけんなよボケが
    …ってなったけどそれも催眠扱いする事で切り抜けたんだよね
    発想の転換の重要性を感じましたねマジでね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:25:35

    >>52

    おおっ!マダラの片目を潰したあっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:26:13

    >>52

    虚空天翔の術が強すぎを超えた強すぎ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:26:36

    のべりすとくんは文章を学習してるわけではないんだ
    書かれた文書に似ている文の後に続くことが多い文言を追加しているだけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:27:12

    どうして文章作成AIを一番活用してるのがホモなの?
    どうして…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:29:49

    性癖山盛りのオナネタ作ろうしたら斜め上の方向に話進んで抜けんかったヤンケシバくヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:30:51

    >>60

    どうしてしっかり修正や誘導をしなかったの?

    いくらでも書き変えたりリセマラして抜ける方向に展開を持っていけるのが強みなのにどうして…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:39:56

    >>59

    AI拓・也を作りまくってる人がAIのべりすとの使い方みたいなのを教えてくれる動画があって笑ったのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:36:12

    AI語録は麻薬ですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:38:10

    >>62

    これの競パンと母ウニのところは普通に勉強になったんだよね

    仕組み的に当たり前なんだけどAIの連想力がキレてるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:56:20

    変身ヒロインものの変身シーンの文章をうまく出力する方法を教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:55:21

    >>52

    オリキャラ入れるのにダンゾウの息子設定を付けるのは結構いい距離感で好きなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:28:35

    マ…マネモブ これあげる

    Command R+があるとオカズに困らないよ

    C4AI Command R Plus - a Hugging Face Space by CohereForAIDiscover amazing ML apps made by the communityhuggingface.co
  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:33

    バカ(AIのべりすと)とアホ(chat gpt)なんだよね
    すごくない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:29

    >>2

    "獣"心って

    ま、まさか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:05:46

    >>68              ・・

    なんなら他のLLМもまあまあおバカさんなんだ

    遺灰と文章作るの難しいんだなって気持ちが深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:09:14

    >>67

    これはどういうものなのか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:33

    >>71

    普通に…チャットAI…

    GPTみたいな感じで使える別モデルと認識すればいいんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:07

    割とよその掲示板でチャットAI作ってる人とかエロチャするためのプロンプト共有してる人いるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:30

    なんだかんだのべりすとの途中で生成されたのをこっちで書き直せる機能便利なんだよね
    あれ無いと再生成させるかこれもとにしてこういうのを作って欲しいとか入力することになるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:58

    のべっちはね愚弄されることが多いけどね
    他と比べたら自然で文学的な文章生成に長けているの

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:38

    のべっちは学習元が日本語なだけあって描写自体は丁寧でわかりやすいんだよね展開は自分で書いて描写はのべっちに任せるのがいいと思うのん
    例えばボボパンはのべっちに任せて自分は導入だったり癖のシチュぶちこんだりスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:03:51

    >>74

    ノベリストだけあって執筆に特化してるよねパパ

    文章を直接書き直せるのが素敵なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:51

    のべみ
    くぅ疲みたいなあとがきを勝手に捏造するのはやめろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:21

    >>62

    この動画の「AIはだいぶ前に登場した設定やキャラを再利用したりする」って内容の所で

    タフの上位互換ってコメントがあって爆笑したのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:31

    >>9

    どけGPT 新世代のチャットAIの座はこの“Claude”がいただく

    のばまんUUUM爆破AI


  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:48

    >>80

    ほいだらあにまん掲示板タフカテのクソスレは作れるのか教えてもらおうかあーん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています