私はそんな人と付き合ってません!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:31:13

    爆発する演出好きなバンドマンや時間に厳しい人となんて付き合ってません!私が付き合ってるのは…


    なんやアーシュはん、こんな所で奇遇やな。


    あっ…キーナリーさん…!


    キッキッキッ、どないしたんや?ほほー?アーシュはんが誰かと付き合っとるかっちゅー話かー…ほな答えさせてもらうわ。わいや、アーシュはんは今わいとお付き合いさせてもらうとりますわ。


    ちょっ、ちょっと…みんなの前でそんな…


    大体そんなクソゴミみたいな男と変な噂立てられるなんてウチのアーシュが可哀想ですわ。ほな失礼させていただくわ、行くでアーシュはん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:37

    年上先輩限定系乙ゲーヒロインのアーシュちゃん(バトル展開あり自力戦闘力あり戦いは嫌い)か……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:16

    百合なのかノマカプなのか分からない……!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:47

    シンベロムに触手プレイされて終了

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:20

    ええやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:35

    全裸とクソピエロが脳裏に浮かぶだけでそういやこいつもドラゴン娘ではあった
    盲点だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:38:56

    >>6

    全裸(男)とクソピエロ(男)がディスペクトされると女になるのか…

    閃いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:44:00

    男か女か性別不明かで意見が分かれるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:04:41

    性別は不詳だけどギョウみたいな喋り方するのはじわじわ固定概念として広まってるっぽいの好き

    自分も好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:06:36

    当時のギョウのビジュアルがキーナリー(性別不詳)だったら確実に性癖の破壊者と化してた
    あのビジュアルで良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:10:50

    ギョウが良いキャラしてるからな

    ガワだけ変えると凄い絵面が爆誕するから良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:19:41

    この胸部で女は無理でしょ
    このケツで男は無理でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:52:45

    あれ?キーナリーさん最近シンベロムくんと付き合ってたんじゃ無かったっけ?アレ?アーシュちゃん女の子だよね?シンベロムくん男の子だよね?
    キーナリーさんどっち?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:58:29

    >>12

    それってただの...

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:30

    ただ薄いだけじゃなくて幅が広かったり男っぽい胸部ではある
    というかディスペクターだし首元に縫い目あるしワンチャンデザインコンセプトの時点で「どっちも(混ぜた)」だったりしない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:15

    金トレキーナリー、ザキラ成分どっか行きがち

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:05:25

    この外見のキャラが関西弁なことあるんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:48:10

    >>16

    声はザキラかも知れへんやろ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:32

    >>16

    ザ=キラーでザキラ拾ってるのに通称で全略されるキーナリーサイドに問題があると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:24

    >>19

    (ザ=)キ(ラ)ー(・キー)ナリーだから・・・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:52

    このケツってベルトで腰締め上げてるからウエストとの比較でデカく見えてるだけじゃね?
    そしたら今度はキーナリーくんちゃんが女装ガチ勢って事になるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:01

    でもそいつの本当の姿はムキムキマッチョマンの変態だぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:09

    >>22

    ♪君は胸と太ももがもりもりになる正義を見たか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:51

    このスレ・スキ・ドラゴン

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:58

    やはりアーシュは総受け

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:20

    中身ギョウも劇物だけど中身ザキラ様でも凄いことになるからね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:34

    この子が
    主人公に毒虫注入したり
    お見舞いに喪服で行きつつ切札盗んだり
    改心して土下寝したり
    裏切って切札馬鹿ッ太くん!!言ったり
    CV石田彰に「でも面白かっただろ?」言われて改心したら

    情緒おかしなるで

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:07

    >>1

    本当は誰とお付き合いしていたんだ...?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:58

    ドラゴン娘と化したギョウシリーズほんま好き
    常識はちゃんとあるしツッコミも出来て苦労人にしても心が痛まないから使い勝手が良すぎるわ
    もはやガイアッシュカイザーやからアーシュはんとのカップリングは妥当やねんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:57

    >>29

    だとしたら少しちょっと大分かなり彼氏多すぎませんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:59

    (((アーシュの良さを分かっているのは俺私だけだな……)))

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:46

    口悪いけどアーシュにだけデレてるギョウとかギョウの夢女子が爆発してしまうわ…
    お友達のギュウジン丸ちゃんも見てないでこっち来て❤

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:59

    ギョウが使ったリュウセイが黒くなってるのそういうシチュに見えちゃうな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:59

    しかし…ギョウが実際に使用したのはダークマスターズなのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:05

    口悪くて悪態付きまくりのワルが自分にだけは優しい一面を見せてくれる…
    ガイアッシュ出した次のターンにキーナリーが出せるのはつまりそういうことって考えてもいいんですよね!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:02

    >>34

    すずと二股かけてる!?(難聴)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:13

    ちょっと態度悪いあんちゃん(ねえちゃん)が優等生の生徒会長にだけ甘かったりするの好きだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:13

    ギョウってあれで確か学生なんだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:25

    は~、10マナ未満のチビがアーシュはんの彼氏名乗んのなんて恥ずかしくないんか自分?
    わいを見てみぃ色の相性もピッタリやぞ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:17

    でも不良バンドマンと真面目生徒会長のカップリングはまさに"王道"と言えるから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:33

    >>40

    アーシュと仲良いと噂のバンドマンが目の前に現れたら隙見てバウンス狙いそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:41

    覇道とキーナリーじゃ一緒に過ごしてきた時間の長さが全然違うんだよね
    アーシュの幼馴染覇道概念!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:24

    >>42

    幼馴染兄弟の覇と覇道

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:37

    ギョウにも性欲はある

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:49:06

    顔がいいオープンスケベには需要があるからオープンスケベ キーナリーは流行るぞ…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:15:14

    こいつもえぇカードやわぁ…♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:35:28

    本気になったらボンッ!キュッ!ボンッ!に変身して顔芸してくれるキーナリー様がいるって本当ですか!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:06:07

    ザキラ要素は学問スポーツその他色々万能なハイスペとして気さくな関西弁兄ちゃんのスパダリを支える力になってるから…そりゃアーシェちゃんも牝になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:15:02

    キーナリー欲しくなったんだが
    2万は流石に出せんなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:58:57

    こいつザキラとデッドマンの博識とギョウとデスフェニの悪辣さを兼ねてるから社会的立場の高さによる圧倒的な甲斐性持てるからな…
    メチャクチャ豪邸に住んでそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:37:10

    >>49

    なんなら通常版でさえ2000円するという事実

    ドラゴン娘デッキに入れたいのに躊躇するわ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:40:12

    悪役は乳首を虐められるべきだし小さいほうが映えるのでおっぱいは平らだと嬉しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:43:34

    不良バンドマン覇道
    寡黙な音楽家ベートーベン(修羅丸)と双子の弟鬼丸
    関西弁詐欺師キーナリー
    空手部部長刃鬼
    時間に厳しい神経質ジウォッチ

    君はどのクリーチャーを攻略する?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:45:44

    >>34

    ホカベンをライブラリアウトした時に永遠リュウの方は使ってたから…(震え)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:48:05

    >>53

    手下と犠牲者を平等に扱ってくれるボーラス

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:48:53

    >>55

    ガイアッシュで軽減できる10マナ以上が攻略キャラになるので対象外です

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:50:36

    >>56

    ボーラス君は写真(タマシード)でシコってろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:59:32

    アーシュに依存している相手が多すぎる
    あげまんか何か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:07:09

    ボルメテウス・サファイア・ドラゴン先輩を忘れてないかい?
    なんやかんや言ってもシールド燃やすのは気持ちがいいぜ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:09:51

    >>3

    間を取ってBLにするわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:10:11

    ↓の力を受け継いだ奴に絡む時はかつてないほど感情が剥き出しになる様を見て嫉妬するアーシュちゃんが見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:24:33

    >>53

    すみませんメガちゃんとの百合ルートはありますか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:29:30

    >>62

    百合源郷は百合を愛する少年の心の中にあります

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:33:43

    >>62

    そっちは多分別ゲーのイェーイめっちゃドラゴン!でやると思うの

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:51:21

    >>63

    ブサイクなギャイちゃんオッスオッス

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:14

    アーシュがドラゴン娘と付き合ってるという噂を聞いて
    「自分のことやろなぁ…」って勘違いしてるクソボケマスターズ開幕…ッ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:14:14

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:17:04

    中身ザキラ様でアッシュに優しく話してた時みたいにアーシュちゃんを説き伏せるのは凄く危険だデンジャラス!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:42

    ???「関西弁とか…キャラ被っとるやろ…どないすればええんや…」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:37:31

    >>69

    先手取ればいいと思うよ(キーナリーもcip持ちだからギャイアに引っかかるの意)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:33

    >>65

    どうしていきなりテラネスクにそんな酷いこと言うの........

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:35

    >>71

    少年というかガキはオブラートに包むとか無いから

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:27:51

    最近根暗ヤンデレのシンベロムって彼氏出来たらしいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:28:39

    ガイアッシュの需要高まってるし次のキャラトレジャーは決まりやな
    ガイアッシュ高い問題を再録されるたびに別イラストが生まれるアーシュはんで対抗や!
    競技勢は安くなって嬉しい!コレクター勢も色んなアーシュはんが見れて嬉しい!の一石二鳥や!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:32:25

    >>12

    つまり女×男のディスペクターって……コト!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:03:00

    >>73

    シンベロムは共通の友人だぞ

    あいつ根暗陰キャに見えてクッソ顔広いコミュ強だからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:19:49

    シンベロムは普段は温厚で優しいけど
    激しい怒りと哀しみでハイパーモードに目覚めるおじいちゃんであって欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:32:56

    シンベロムはキーナリーの関係者って感覚が個人的にしっくりくる
    祖父とか執事とかそんな感じ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:51:04

    >>53

    げ、現役アイドルミカドレオ君…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:26:58

    ガイアッシュ自体が出張性能高いクリーチャーなので無限にカプが産まれるのなんなん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:45:42

    まだVSでギョウに出会ってないので>>1みても関西弁可愛いねという感想になる自分は多分幸せものなんだろう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:54:10

    >>53

    不真面目そうな雰囲気があるけど実は不良生徒達を集めて勉強を教えているヴォルジャアクくん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:56:37

    キャラトレジャーで毎回ガイアッシュ入れろ(脅迫)
    マーメイドや泉の精だったりネタを腐るほどあるやろ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:55:31

    >>81

    そうか今配信してるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています