もしかして専カテ以外は作品ごとにスレタイのローカルルールが必要なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:31:40

    専カテやタフカテみないな語録遊びカテゴリとは違って色んな作品が混在するならスレタイやスレ絵に関してルールを作らないとクロススレとかのせいで滅茶苦茶ややこしいんだよね

    ゲームカテとかだと自分の好きな作品のキャラ名とか絵で探してもクロススレ(しかも意外とタイトルでは分かりづらい…)が出てきて普通に探すのに厄介なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:28

    お言葉ですがジャンプカテとかだとタイトルをつけたり本スレを作ってpart化してますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:04

    随分あにまんに熱心なんスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:36

    >>3

    あにまんに熱心なんやない

    熱心じゃないから作品を探す時間を少なくしたいんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:03

    クロススレ専用カテでも作った方がいいんじゃねぇかなって思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています