自分は放置してたライズを再開したライトユーザー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:53

    和風なこともあって太刀使ってるけど、里守のやつが今のところ一番強いし、配布装備が安定してる
    狩猟ゲーとしてこのプレイスタイルでいいのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:17

    別に狩れれば何でもありだから問題ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:47

    配布装備が強いのライズの間だけだからなあ
    サンブレイクまで行くならどうせ他のも作らなきゃならんよ
    そもそも里守シリーズって「これやるから早くサンブレイクに来てね」みたいな意図の武器じゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:37

    マスターランクの続編が出た時点で下位上位をすっ飛ばすための装備が配られるのが習わしになったからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:45

    そのうち他の装備も作る時が来るよ
    あくまで最初のほうをサクサク進めるための装備だしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:17

    とりあえず勝てばいいのよ
    慣れて余裕が出たら他を考えればいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:42

    クロオビSだと納刀付けるの苦労しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:49:24

    装備を作るのは大分先か
    (今はイブシマキヒコを百龍で撃退したぐらい)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:56:01

    wikiとかで調べて見た目好きなのがあったらそれを狙う、ぐらいで良いのよ
    効率で言えばもっといい方法はあるんだろうけど自分はそうしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:17

    はようマスターランク行こうねって事なのでまあその通りである
    上位で努力したところでMRに持ち越せないもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:02:10

    納刀関連でアケノ作ったけど強い火炎太刀がないとかになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:56:52

    里守はだいぶ後に実装された
    ・素材超軽い
    ・火力(その段階で比較して)かなり高い
    ・上位で強化が終わる
    という上位駆け抜け用武器なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:00:21

    今ならイベクエ使えば防具に関してはある程度のランクは無視できるしな

    武器は無理だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:38

    それこそワールドの防衛隊装備とコンセプトは同じだろう
    さっさとライズを駆け抜けてエルガドへGOだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:51

    防衛隊は生存スキル多めだけどクロオビは割と攻撃4もついてるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています