【ここだけ】YouTuberラクス・クラインのお料理配信

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:41:42

    ラクス「それではこれから材料の紹介ですわ」

    リスナー(ファミチキ下さい)

    ラクス(それはファミマで買ってきてくださいな。あと今日は唐揚げですわ。)

    リスナー「コイツ、直接脳内に!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:17

    リスナー(おいたわしやヤマト准将…)

    ラクス「脳内コメントは初見の方が反応しづらいので控えて下さいな。あとキラは特殊な遺伝子調整を受けたスーパーコーディネイターなので問題ありませんわ」

    初見(???)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:49:09

    浮かれてるラクスもかわいいけどラフな発言は控えて貰えるとうれしいな
    配信では消してるけどブルコスっぽい人からのコメントと身バレ詮索がすごいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:41

    たまに現れる「双子の姉」さんが毎回赤スパしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:09:09

    美味そうbotと化すシン

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:11:30

    A.Zさんからのスパチャが来る

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:15:28

    手際良い〜美味しそう〜
    みたいなコメントに嬉しそうにしながらさらにスピードを上げて料理を作るラクス

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:29:57

    揚げ物は量がヤバくて印象に残りやすいから、他の料理の印象が薄そうだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:33:22

    >>4

    双子の姉

    ¥50,000

    今日はコロッケか!今回も美味しそうだな!


    みたいな感じのコメントして他リスナーから「今日の姉さん」「双子の姉さんチーッス」「い つ も の」なコメントされて欲しい

    お料理後のコメント返しでラクスが「無事美味しく出来ました」って笑顔でお返事するのが見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:05:03

    >>5

    「うわっめっちゃ美味そうな音!」「見ただけで美味いヤツじゃん!」「絶対食ったら美味い!」

    「こんな美味そうなの食える人いるの!?」「美味いのすっげぇ伝わるー!」「はー幸せの美味い湯気ー!」


    今日のワンコとか、腹減るからヤメロとか言われてるヤツ

    あと地味にバリエーションが凄そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:09:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:03:48

    たまにキラがサプライズとかで早く帰ってきてプレゼントを渡す声が聞こえてくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:04:54

    リスナーの中にアコードの疑いがある奴がいるんだが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:38:38

    コメ欄に「※彼女はコンパス総裁です」とか「※彼女は元歌姫です」とか「※准将は非売品です」とか書かれるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:56:05

    「准将みたいな恋人が欲しいです何処で売ってますか?」って来て「※准将は非売品です」とお決まりが流れると

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:16

    >>15

    人の夢人の望み人の業

    ¥90,000

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:37

    >>9

    双子の姉の方に反応しすぎると

    特定しましたとか見たぞって

    双子の姉の関係者らしきコメ流れるんだろうな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:24

    たまに窓の外で繰り広げられるキラとアスランとシンの模擬戦を見てしまったリスナーは三人の超絶技能に戦慄した

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:07

    ラクスのお友達枠でアスハ代表がゲスト出演する時は双子の姉さんの赤スパがないからアスハアンチなのかな?って思われてるんやろなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:59

    >>19

    アスハ代表出演時は別の人からの赤スパが増えているんだろうけどね

    双子の姉さんの名誉のために

    次の放送のときにでも双子の姉さんのアカ借りて

    かわりに赤スパしておきましょうか?って関係者から言われるけど

    たぶん双子の姉さん本人がそこまでしなくていいって断ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:42

    総裁が広告塔になってくれればコンパス就職希望者も増えて准将も残業が減る
    いい事尽くめじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:34:19

    だんだんスパチャする人のうち要人アカウントの中の人が透けて公然の事実化していきそう
    でもコンパスの総裁がお嫁さんやってるチャンネルで准将が見張ってるチャンネルなのでユルいまま進むし准将は早々に知り合いにスパナ渡し始めるし冒頭でラクスがアカウント名で呼ぶのを徹底するようゆるーく喚起するしで「よくよく見たらメンツがどえらいことになってるほのぼのチャンネル」で定着するやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:41:36

    ブルコスリスナー「はあー!?宇宙の化け物が地球の料理作ってんじゃねぇぞ青き清浄なる世界の…
    ラクス「では今夜はカガリさんが釣ってきて送ってくださいました天然の巨大ロウニンアジを使ったビッグサイズアジフライを作っていくのですわ~!」
    ブルコスリスナー「やだ…すっごいナチュラル(天然もの)…⁉」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:20

    >>23

    カガリ様漁に行けるほどになったのか脱走して行ったのかどっちだろう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:46:36

    ラクスの脳内コメント返しに困惑した初見リスナーに
    古参リスナーが「君、アコードは始めてかい?何、じきになんとなく分かるようになるさ」と優しく教えるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:05:15

    >>16

    こいつ…霊界からスパチャを?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:49

    >>24

    前者でも後者でもズゴックの人どうしたんだろうってなるやつ・・・

    前者ならたぶん一緒に釣りしてそうだけど

    後者だと知らなかったときコメで叫び声的なの流れてきそうww

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:48

    ラクス様ってこんな笑顔になるんだ…
    (キラが帰ってきたとき)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:15

    稀に出てくるレアキャラのキラが気付いたら人気出てるやつだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:34

    元歌姫の鼻歌付き揚げ物ASMR(再生時間1:00:00)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:33

    >>28

    残念、残業の連絡です

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:25

    >>30

    CD化のリクエストが殺到するやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:12:59

    >>31

    揚げ物が増えるし総裁がむくれるのが分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています