明日のガチャ予告は誰が来るんやろね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:48:05

    ヴィルシーナはまだちょい早いか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:48:39

    ノーリーズン一番人気単勝1倍台定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:49:21

    さすがにノーリーズンじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:49:21

    お姉ちゃんきたらぶん回さなきゃ…新シナリオも近いってのに…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:49:50

    合わせるならノーリーズンじゃろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:54:21

    そろそろガチャ回させて欲しい…(バリちゃん貯金を眺めつつ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:56:21

    ノーリーズン1番人気は嫌な予感しかしねぇぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:56:23

    ノーリーズンが1番人気なことが逆に予想を難しくしている

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:56:49

    まあどっちかかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:16

    まあ一番人気のノーリーズンは落馬するからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:00:15
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:00:55

    >>11

    ノーリーズンの着色どうなってんだよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:01:04

    >>11

    ノーリーズンどうした

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:01:33

    宝石の国みてーなノーリーズン

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:01:39

    ドンナが欲しいんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:02:36

    >>15

    オルフェ共々アニバとか年末の目玉にしそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:05:08

    >>11

    ノーリーズンの主張が強い…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:06:19

    今んとこ3周年で発表された新規9人の内

    オルフェ&ジェンティル→3周年の顔役でサポカも即実装
    バリアシオン→オルフェのライバル役
    スティル→ハチャウマに出演
    ダンツ→映画に出演
    トラン→即育成実装
    エスポ&フリオ→トランのライバル役

    でノーリーズンだけ今んとこライブに出たくらいで後は影も形もないんだよね。ここから逆算するとまあノーリーズンは近々来ると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:07:44

    予想スレだと毎度「トプロの前例が~」言うけど元々ハニバの目玉という理由があったしそれ以外に根拠や理由なしの予想外れ実装パターンが出てこないからまぁノーリーズン安定
    ミラ子も春天合わせだしタマもシングレクライマックス&有馬合わせだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:08:19

    土に埋まるタマモ
    メガネかけたイクノ
    皆どこへ行った、見送られることもなく
    短距離のペガサス……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:09:33

    >>11

    デアタク→流石にまだ早い ツヨシ→このタイミングは変じゃない?

    フリオーソ→無くはない(かしわ) エスポワールシチー→無くはない(かしわ)

    ノースフライト→安田かマイルCSでしょ ヴィルシーナ→VMでしょ

    ダンツ→映画&宝塚かなあ… ポッケ→映画&ダービーかハフバかなぁ…

    ノーリーズン→ありそう(皐月) スティル→無くはない(桜花)けどもう少し引っ張りそう

    サムソンビッグ→詳細を出せよ サウンズ→カノープスだし星1っぽい

    ロイス→カノープスだし星1っぽい ザリオ→無くはないけど2部後編かアメリカンオークスの時期のがありそう

    メサイア→流石に秋華 ハート→割とありそう(桜花、NHK)

    オルフェ→無くはない(皐月)けどもう少し引っ張りそう ドンナ→無くはない(桜花)けどもう少し引っ張りそう

    バリ→無くはない(春天)


    うーんこれはノーリーズン…!w

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:12:12

    >>11

    デアリングタクトはもうこの中で2番目に古参か

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:15:53

    自分の中ではメイン2部前半のもう一人のメインって感があるから
    デアリングハートも見せ場を終えてある意味で旬って面もあるって気がする
    デアリングハート、ノーリーズンの順で予想してみる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:59:29

    ノーリーズンの理由が上がれば上がるほどノーリーズンの菊花賞みたいになるの面白いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:02:32

    一時期のタマと一緒で実装されてもされなくてもおいしいポジションなのがずりーよノーリーズン

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:15:01

    過去のガチャはタイシン、ヤエノ、ネオユニと3年連続皐月賞馬。相馬野追分は今年から5月末なので本命だと思う。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:18:27

    ついさっきヴィルシーナのフィギュア告知があったからワンチャンあるかもしれんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:26:11

    オルフェとかジェンティルはアニバくらい豪華に実装されると思うけどハニバが分からん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:27:19

    ノーリーズンが来ないかもしれない一番の理由が「一番ありそうだから」なの笑える

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:29:53

    >>21

    そもそもバリは星3か2かも分からん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:31:15

    まぁ誰が来ても荒れる感じではなさそうだから安心

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:32:52

    >>29

    ノーリーズンが一番人気というのが既にフラグだからな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:34:16

    >>31

    去年の菊花賞が酷すぎた

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:34:28

    ハートとかツヨシは星3じゃない可能性もありそう。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:34:32

    >>20

    犬と化したトプロもどこかに行きましたね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:35:15

    CBとトプロの逆張り嫌がらせレベルのキャラは居ないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:35:40

    G1未勝利でもシングレのアルダンとか舞台のミラクルとか何かしらのメディアで活躍してるキャラは星3のイメージがある
    …ユキノだけは分からん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:36:51

    >>37

    アルダンは実馬のカケラの要素も無いエロキャラやし運営からして純愛枠だったんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:38:59

    バリアシオンが来そうなタイミングが全然わからない
    オルフェより先だろうなとは思うけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:39:51

    >>38

    まあ言い方はアレやけど収益見込めそうなキャラデザやしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:40:26

    ある程度合わせてくるんだろうなとは思うけど
    開幕奇襲仕掛けて石を搾り取ってくるから恐ろしや

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:40:56

    >>33

    去年の菊花賞の頃って待ち侘びられてたキャラいたか?

    秋華賞合わせのラモーヌ→季節イベント→JC合わせのタップと次期的に合ってるキャラばかりで、タップはジャンポケも対抗にあったけどシナリオリンクある内に早くと言われてたし

    まぁビコー実装するまでは「いつまで待たせんねん」とファンじゃなくても不憫になるくらいだったしそれが解消されたらもう大丈夫よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:40:58

    >>37

    なんかんだアニバやその前後だけ低レアで他は基本星3の気はする

    逆に実装遅めになることが多いからまだ傾向掴み切れない部分もあるけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:43:40

    ノーリーズンは来てもかなり実装早い部類になるし来なくてもまだ極端に待たされてる枠でもないからまあ気楽

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:44:13

    >>36

    トプロは分からんでもないがCBは逆張りか?

    雑誌コラボでセンターだったから掛かる人がいただけであの頃のアニバの目玉になりそうだったの既存だとCBとラモーヌぐらいで順当だったと思うが

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:45:14

    アルダンはヤエチヨとセット扱いになってるところに一人だけ低レアってのもあれだから星3になったと思うが

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:46:38

    >>46

    なら4人セット売りされてるハートも1人だけ低レアは微妙だし星3かな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:47:02

    >>43

    待機19もいるから、月2でも10ヶ月かかるし、ハニバ、アニバの低レア枠になりうる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:49:31

    >>39

    むしろオルフェがハフバとかだったらオルフェより後の気もする

    ジェンティルとかは先にヴィルシーナで掘り下げしそうだけどオルフェとバリはあえて逆の気もする


    G1未勝利だからタイミング読みにくいのもあるけどオルフェがドンナと比べて事前の匂わせとかほぼなかったし

    他キャラ視点で描く前にオルフェはそのまま本人のシナリオで掘り下げそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:50:41

    色々と出番多いしアニメとかハチャウマとか恵まれてるツヨシも星3っぽい
    旬逃した気もするけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:51:50

    フーちゃん絶対マイルチャンミまでに来るやろなって思ってたけど来なかった…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:52:59

    >>45

    ハニバアニバなんかより菊で出した方がインパクトも印象も強い。ボリクリドゥラなんかサポカガチャのせいで空気になった訳で

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:54:34

    >>51

    むしろ勝ち鞍6月までないから普通に来ないと思ってたわ

    安田もマイルCSも融通効くしマイルのチャンミなりLOHはまた開催あるだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:57:40

    今にして思えばトプロもアニメの顔をハニバに出すなんか普通なんだよな
    当時何故か全人類がトプロがすぐ来る物と思ってたのと、女神があって暴れたい奴が多かっただけで

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:59:12

    >>52

    じゃあ周年の目玉ウマ娘誰にすんだよとかそもそもハフバアニバをなんか扱いって前提がズレてる気がするが……

    まあこれに関しちゃ好みの話だろうから平行線かな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:59:13

    >>52

    ドゥラ空気扱いも笑っちゃうけど、

    そもそもアニバで出したCBが空気にならんかった時点でその理論破綻してませんかね

    クリスエスは引いてる人少ない印象はあったけどあればそん時のサポカガチャ見れば察しがつくし

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:59:36

    トプロ見るに主人公がハニバならポッケもハニバやろな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:01:40

    オルフェやジェンティルよりはちゃウマで推されそうなスティルが目玉扱いでハフバもあり得る
    ポッケはまあ一番くじも勝ち鞍もあるからダービーじゃねぇかな
    まあ来なかったらハフバで目星つくからどのみち一番実装時期予想しやすい枠だけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:02:23

    印象の強いキャラや強いサポカとかあるとそのインパクトでかすみがち
    仕方ないんだが

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:39

    トランセンドがバズってるの見ると何もイベントが無い時の方がいいとは思う
    アニバじゃないけどクラフトも2部に喰われた感ある

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:11

    青ルビーがチャンミであんだけ出てきたのを見るに性能も大事だね
    ラインクラフトがマイル一強レベルだったらもっと引かれてた
    あと引きたくてもトランセンドで石無くなった層はかなりいるでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:10:19

    強サポカと同時実装になるとなかなか引かれないのはジョーダンとかもそうだったしな
    シナリオが評判よくてジワジワ知られていったからよかったが

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:22

    皐月枠で来てる時期だしほぼノーリーズンだと思う
    発表されたキャラで未登場なのも含めて初登場自体はそろそろするやろってのも含めて
    ダンツはポッケ育成あたりだろうけど逆にスティルの初登場がどこになるかが読めない

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:12:02

    クラフト本命だったからその逆やってた
    トランセンドはいつかまたどこかで
    とりあえずやっぱりノーリーズン?
    ちょうど穴が埋まる感じだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:14:16

    同じ時期のG1勝ちで対抗いないとあっさりそのまま来る印象
    皐月賞の対抗ってさすがに早くてもハフバとかやろって感じのオルフェだけだし
    ここで急にオルフェ出す変化球投げて来なけりゃまあ普通にノーリーズン

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:15:39

    今は三冠馬だいぶ増えたけどラモーヌをハニバでもアニバでもない時に出したのなかなか思い切ったなと思った

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:18:00

    むしろハフバアニバ関係ない時期の方が石の配布とかあまりやらんしガチャ回りそうなキャラはあり感
    ハフバアニバは配布やお得石で結構引きやすくなるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:18:27

    ポッケかシーザリオじゃないかと思ってるけど。
    ヒシミー事件のこともあるので分からない。

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:24:26

    ダート三冠あるしフリオーソやエスポ推すならここでもいい気はする

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:25:58

    >>66

    驚いたけどまぁ現実も牝馬三冠終わる頃だったから狙ったんだろうなってのは感じた

    ちょうど新しい三冠牝馬が生まれて盛り上がったのは運営的にも嬉しい誤算だったとは思うが

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:26:05

    長距離LOH向け出すなら長距離適正最低でもBつきそうなキャラとか?
    それだと候補がオルフェドンナポッケあたりになるんだけどさすがに全員ここで出すか?感が強い

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:27:18

    >>71

    LOH向けキャラは季節イベントの方で出してくるかもだしそこは考えなくてもいいんじゃ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:32:27

    既に今月出た衣装違いチケゾーが長距離Bだし+月末衣装違いで長距離走れるキャラ来れば全然そこは問題なさそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:35:39

    ・メジロラモーヌ ・ナリタトップロード ・ドゥラメンテ
    の3者がいると言う前提があった時に
    内2人をハフバとアニバに振り分けて下さいって言われたら大体の人間はラモーヌとドゥラをそれぞれに振り分けると思うんだが
    実際はトプロハフバのドゥラアニバだった事を考えるとよく言われてるドンナとオルフェがハフバアニバ理論って個人的に大分微妙に感じるんよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:36:57

    ハフバアニバは正直純粋にセンターに置きやすいキャラって感じもする
    まあ3周年曲とか実質ドゥラとオルフェでダブルセンターっぽい形式だったけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:37:00

    >>2

    フラグじゃねーか!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:38:50

    >>75

    1.5もリッキーだったし主役っぽいの多いよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:43:10

    スティルインラブの存在考えると
    近い内にアドマイヤグルーヴが王道寄りのビジュアルで来てハフバでメイン飾るとかもギリギリあり得るよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:50:40

    無からウマ娘生える可能性考えたら割と誰でもアリになってまう
    それこそ映画でドゥラやオルフェみたいに新ウマ娘の発表あってもおかしくない

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:53:20

    実際問題ドゥラメンテの例がある以上所謂目玉格は想定してない物が突然出てくる可能性大いにあるねんな
    まあオルフェーヴルより目玉になりそうな競走馬と言われてもそれは殆ど思い付かないけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:55:24

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:56:25

    舞台の主役、スタブロの主役は別にハニバじゃなかったしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:57:23

    あれリッキーってハフバじゃなかったっけ?
    厳密にハフバと同じタイミングでは無かったか

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:58:30

    >>83

    ハフバの育成ガチャはファル子だった

    リッキーはその少し後やね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:14:10

    ローレルは合わせたのもありはするだろうけどちょうど春天勝ってるから
    純粋に勝ち鞍実装したいのともちょうど噛み合った感じの気もする
    近いならじゃあぴったり日付も合わせるかって感じで
    ポッケは条件的にローレルのが近い気がする

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:15:37

    リッキーはハフバ直前リッキー→その後ハフバで同時開催でファル子と期間が被った感じだった

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:16:53

    >>20

    替え歌うめえな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:18:37

    ポッケは映画に合わせる気無くてもダービー合わせで結果的に映画とも合うってだけかもしれん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:19:07

    >>81

    誰もアニメ直後実装後じゃなくて良かったなんて言ってないだろどうした急に

    単純に『普通』であればハフバの目玉になる事は通常実装より目立つがアニメの熱を持った直後の状態で引きたい人が多くて予想一番人気になってその本来の普通が離された二番人気予想になってしまったってだけでハフバのタイミング自体はおかしいものじゃないってだけ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:20:00

    >>71

    長距離適正ならそれこそ春天2着3着と有馬2着があるバリにならんか?

    いや正直いくら春天合わせでもノーリーズン差し置いて育成実装は無いと思うけど

    サポカならあるいは

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:20:35

    >>54

    今までハフバはフクとファル子と関連キャラ衣装違いだったのに

    言う程ハフバトプロ予想できるか?その前にヘリオスやローレル展開合わせ実装たのに?

    アニメ時にトプロじゃないは逆張りにしか見えんトプロハフバ妥当は事後孔明に見えるわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:20:53

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:22:36

    >>88

    ダービー枠は毎年出してるし純粋にダービーの括りだと対抗で未実装候補オルフェしかいないしな

    映画はもう初日のタイミングで使ってるBGMとかも解禁できるだろうし見るタイミングは

    映画も育成もユーザーが好きにできるしね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:26:11

    >>92は脱字ってたから削除

    >>82

    そもそもRttTと舞台とスタブロは同年の上半期で期間が被りまくってるから3人のうち2人がハフバじゃ無いのは当たり前や

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:01

    言うて皐月もう終わっとるからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:23

    ダービー枠来そうだけどチケゾーもダービー特効だったからダービー向けの子そんな連続で来るかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:42:07

    >>38

    実質ウマ娘オリキャラってくらいには反映させられる実馬の要素が無いからしゃーない

    なのでキャラ造形に縛り無い分盛れるだけ盛りましたの欲望特盛セットになったけれども

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:46:18

    まあアルダンがウマ娘化した理由の一番は三冠牝馬メジロラモーヌの弟って部分の気はする
    キャラストとか育成も姉のことを語るのは多いし

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:50

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:48:25

    >>98

    あとはオグリの同期って点もかな

    もしクリークが菊取った後でパッとしなかったら、クラシック出られなかったオグリの同期クラシック勝者でそこがトリオになってたと思うからその場合もウマ娘するか怪しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:58:20

    >>95

    ガチャ更新タイミング的に皐月賞終わってるのはもうどうしようもないのよ

    ただ1年目からこのタイミングは皐月賞馬が来てるから(タイシン、ヤエノ、ネオユニ)、

    変化球投げられん限りはノーリーズンだと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:00:16

    >>98

    初出シングレだし流石に秋天2着と毎日王冠3着って部分からの選出じゃないか

    まあまだ秋天は遠い未来だけどな!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:08:13

    >>99

    グロリアスモーメントとオーバーランナー実装します!でもトプロとミラクルは実装しません!ってなかなか酷いよなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:32

    >>103

    そのくせアニメ3期はゴシ推ししまくり人権性能なんでわかりやすいですよねー

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:32:33

    なんか思想強い方々沸いてない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:51

    いつまでも3女神とRTTTネタ引きずってる奴いるよね
    荒れたからシナリオリンクもアニメも合わせるようになったしもう方針変わってるでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:38:43

    最近新しく弄れるネタないから旬すぎた過去の話に執着するしかないのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:08

    >>95

    春天勝ってるやつもいないけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:25

    >>106

    オルフェがラークでシナリオリンクじゃないっけ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:36

    >>109

    ラークのオルフェはラークの時期終わってからのリンクであってシナリオ全盛期中かつ三女神無いとやってられなかったレベルだったのとは全く話が違う

    そもそもラークの頃オルフェの存在は3期で名前が出るまで存在してすらいない

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:08

    バリアシオンはアニバでオルフェ来る時に同時に星2とかで来るのが美しくない?はある

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:38

    ノーリーズン来たら引くか悩むわ
    ドンナとかスティルとか引きたい奴いるのに

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:01

    カノープスやビコーは勝負服3Dデザインが既に出来てて使われてるから星2実装(勝負服未解放状態)出来たって面も大きいか
    星3実装じゃないとガチャから出てきても開花させるまで汎用服だもんな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:14

    バリアシオンはOPにもガッツリ出てきてるしアルダンみたいに売り出したいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:31

    ここからはウマ箱引き換え範囲外か
    まぁハフバにまたあるだろうが

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:38

    >>98

    ラモーヌ実装出来たからもう用済みになってる感はちょっとある

    もともとアプリでもチヨちゃん共々オグリ達とはあまり関わりが無い方だし

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:38

    >>97

    おでかけイベや温泉イベで泰山や北京の名前を出してなんとか実馬の中国との繋がり要素出そうとしてるのは感じたけど基本現役中しか基本的に描写しないウマ娘では引退後の種牡馬としての活躍を描写するのは難しいよなって

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:04

    >>103

    でも、それだけですよね?

    それだってユーザーの勝手な予想だし。

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:22

    先月のトランセンドが思いの外な人気と、ジェンティルドンナやオルフェーヴルが控えてる中で

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:28

    そういやユキノ勝負服って原案からデザイン変更された後にプレイアブル実装までに勝負服3Dモデル見られる機会ってあったっけ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:36

    >>120

    無かったはず


    実装する前に実施されたデレステとのコラボショート動画に、新勝負服を着たユキノのミニイラストが映ってて、そこで初めて話題になった記憶がある

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:11

    >>118

    むしろあそこまでお膳立てして来ないと思ってんなら逆張り冷笑民だろ

    普通のユーザーはみんな期待するんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています