ポケモン✕ティファニーの次は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:48:54

    ZAのシナリオとリンクする形でエルメスかシャネルあたりありそうな気がしないでもない

    これからは女性もどんどん働くのよ!なデザイナーでココ・シャネルがモデルの人出てくるか
    ゴーゴートやギャロップのようなライドポケモンだけでなく車や汽車の時代が来るね!って言ってるエルメスさんがモデルの職人出てくるか

    それで発売年の12月のクリスマスコレクションで一回こっきりのガッツリコラボ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:50:05

    シャネルはも少し時代が後じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:09

    >エルメス

    そういや社長の趣味で萩尾望都御大に社史描いて貰った会社なの思い出した

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:54

    ティファニーブルーのゴージャスボールの陰に隠れてるけどフェンディともコラボしてたんすよポケモン

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:01:14

    >>3

    たかみーと社長が仲いいからアルフィーのジャケットも描いたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:03:36

    調べた感じだとヴィトンは最初から旅行鞄の会社なのか
    それでも日本初の顧客は薩摩藩士ってレベルで古いけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:05:13

    ガルフィー正式コラボ待ってるからよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:06:51

    ライドポケモン初出がカロスだし馬具のような道具作ってたエルメスオマージュのキャラ出す&リアルでもコラボは今のポケモンの規模だとワンチャンありそうで困る

    困る(お客さん整理で足踏んづけられたことある元百貨店社員)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:14:09

    国内外のブランドとももっとコラボして❤

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:17:24

    ポケカがクソ高騰してる時にこんなスレあったね

    なんかもうポケカ高すぎて|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:19:08

    ハイブラって程じゃないけどこういうのしゅき!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:24:12
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:26:28

    >>12

    カイリュー…カイリュー!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:28:10

    カイリューバッグとかすれ違ったら三回くらい見返すわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:28:22

    コーチとかなら庶民が手を出しやすい価格で抑えてくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:29:58

    >>13

    今年の干支を言ってみろ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:30:47

    手を出しやすい範囲ならケイトスペードとかフルラかコーチあたりでオナシャス

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:34:44

    >>13

    辰年記念にミニリュウハクリューカイリューのバッグやアクセサリーが出たんだ

    ちなみに一番高額なのは120万のビーズバッグで普通に売り切れたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:36:04

    ルーヴルとジョジョのコラボがあるんだから何があってもおかしくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:58:50

    >>12

    へえ〜可愛い〜ってなった急に剥製みたいなの出てきて怖かった ピアスは可愛いのに……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:35

    >>20

    皮はいで作ったバッグみたいになってて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:19:29

    >>20

    申し訳程度に生やしてある触覚草

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:47:26

    アニヤハインドマーチなら👀系のポケモンで行けそうと思った
    なお価格は可愛くない模様

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:58

    >>23

    画像忘れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています