へっ 何がウルトラショットや

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:51:40

    壁裏に隠れられたら当たらないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:52:44

    いいや爆風で壁裏も仕留められることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:53:28

    クソ・ゲーの前に…クソ・ゲーが現れたあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:53:57

    スプラ2の方が面白い〜蛆虫をこれ一つで黙らせられると思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:58:14

    >>4

    待てよ延長入った後のハイプレタイイチはそこそこ面白かったんだぜ 撃ち負けても時間が稼げるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:58:37

    >>4

    しゃあっインクアーマー

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:59:29

    "勝ち確"というより"クソ"という感覚
    アサリテイオウなんか比じゃない"ヤグラハイプレ"の斬撃

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:00:54

    あわわお前はHighELOが使うと理不尽極まりない壁貫通射程無限の惨殺兵器

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:07:31

    こいつが強化される前辺りからスプラ2をあまりやらなくなったからいまいち害悪さを知らない それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:09:38

    おそらくスプラ2でリッターにヘイト向かなかったのはスプチャがハイプレ持ってたからだと思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:09:58

    ぶっちゃけ3のクソつまんないスペよりこいつで撃ち合ってた頃の方が楽しかったのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:11:59

    しかし…ハイプレはスプラの全否定なのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:12:04

    >>7

    待てよ 1の頃の無敵とメガホンの投げ合いよりはマシなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:13:09

    こいつのおかげでリッターが死滅してたからハッピーハッピーやんケ
    まあスプチャがウザかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:13:33

    >>10

    最終的にはスパチャよりクイボも塗り性能もそこそこあるジェッカスがよく使われていたと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:14:35

    ゲームデータ的には悪名高き初代メガホンともども存在してるんスよね
    なにかの拍子で復活したらどうなってしまうんやろなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:15:52

    >>16

    3にもあるんスねデータだけは…蛆虫ライドと交換してくれないっスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:16:00

    こいつとインクアーマーがいなくなればそりゃリッターが暴れるやろがあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:16:41

    マルミサも忘れていると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:18:04

    >>18

    ふぅん エナスタとウルショが暴れてるからリッターが抑えられてるのと同じということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:19:09

    スプラ初代のスペ…すげぇ
    無敵やら射程無限一発即死ビームやらノータイムで位置ばらし&インク回復に化け物どものカーニバルだし
    スプラ2のスペ…すげぇ
    ハイプレ以外は普通に良スペばっかだしハイプレ消えろ蛆虫ボケチンチンジャワティー
    スプラ3…すげぇ
    なんか遠距離中距離からネチネチスペ飛ばしたり攻撃防がない防御系だったりサメハンコデコイチみたいなクソ雑魚スペのカーニバルだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:22:12

    ハイプレあったとしてもスプラ3…クソ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:47:14

    ハイプレに合わせてアーマー張るとかの連携は結構スキだったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:59:09

    メガホンレーザー5.1ch…微妙…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:01:26

    >>24

    待てよラピエリデコのメガホン5.1は相性抜群でクソ強いんだぜ


    ボルネオのメガホン5.1...?ククク...

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:05:35

    >>24

    52に索敵ついでにダメージ食らわされてその後1発でころされるんだ

    絶望が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:06:30

    ハイプレは糞だと思う反面、平等にみんなラグい3はおもんない死に方することが多い

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:08:13

    待て面白いスペシャルが現れた
    トルネードだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:12:39

    >>21

    化け物どものカーニバルが一番楽しかったのが俺なんだよね

    全員平等に強いと盛り上がるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:15:33

    >>29

    スプラ1のスペシャルは楽しかった≠平等な強さだった

    バリアとメガホンが同程度の強さだった訳ないんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています