酒…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:15:44

    なんだかんだジュースの方が美味しいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:16:29

    酒=ごみ
    こいつのせいでワシは今めちゃくちゃ頭が痛いんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:17:31

    >>2

    かわいそ……

    君は肝臓が弱くてアルコールを分解しきることができないんだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:18:40

    >>3

    酒を飲んで気持ちよくなりたいだけなのにこ、こんなの納得できない

    肝臓を強くすることはできないらしいし悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:19:23

    すぐゲロ吐くから飲めないのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:21:35

    >>5

    吐いたってことはまた飲めるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:24:11

    割と強いのに吐くまで飲む人の感覚が全然わかんないんだよね
    あんまり強くないけど2合ぐらいまでは気持ちよく飲めてそこからは自然と手が止まるから吐いたこと無いのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:24:39

    鬼龍はアルコール中毒者なんや 昔から酒さえ与えさけば大人しいもんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:27:43

    >>7

    缶チューハイやビールみたいなタイプはお腹も膨れるしマイペンライ!なんスけど

    日本酒やウイスキーのストレートだと少量で度数が強いから吐き気が来るんだよね?怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:31:22

    シンプルにアルコール混ざると不味くなるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:32:20

    酒を飲んでやねぇ
    酒を飲んでやねぇ

    酒…糞

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:32:37

    かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:35:52

    酒…糞
    ワシは酔ったところを不意打ちで殺されたんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:36:12

    アルコールは別にどうでもいいんだよ
    問題は…アルコールの話を抜きにしてもなんで炭酸飲料をジョッキ何杯も空けられるのかってことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:38:18

    >>13

    八岐大蛇…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:38:36

    ワインはどうっスか?

    ペースは気をつけるべきだけど頭痛が起きにくい気がするっスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:39:55

    >>11

    酒のない国に行きたい二日酔いといぅてやねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:39:56

    短時間でカパカパ飲み過ぎなのだと思われるが…
    ツマミと一緒にゆっくり飲め…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:40:00

    >>13

    おーっ

    力道山がレスしとるやん

    女流作家にも勝てないようなレスラーとかお呼びじゃないと言ったのですよ木村先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:40:13

    >>13

    あなたは酒呑童子ですか!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:42:13

    ウイスキーが美味いで!って見たからロックで飲んだら高熱が出て休日が潰れたんだよね酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:43:27

    飲みまくって次の日後悔するのがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:44:21

    >>13

    セクメト…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:44:55

    俺は中途半端に強いマネモブだぜ?
    3杯目まではシラフなのに4杯目から一気に気持ち悪くなってほろ酔いが無いのよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:45:44

    昨今は日本人が不足しているアルコール分解酵素もサプリで売ってるんだよね
    まあ血中アルコール濃度が30%減るくらいしか効果ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:58:58

    20代前半まではちょっとお高いウイスキー買ったりもしてよく家で晩酌する酒飲みだったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は飲み会の時ぐらいしか飲まなくなったんだよ
    しゃあけど…何が原因か自分でも分からんわっ
    アラサーになって酒が受け付けなくなってるとしたらそんなんアリ?老化が早すぎるんとちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:00:49

    酒=潤滑剤
    極論ぼっちや潤滑剤いらずの関係があるなら好き者と依存症のやつしか酒はいらないんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています