AV観てて思ったけどマネモブは偽乳でも抜けるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:21:46

    教えてくれよ

    ついでに見抜けるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:22:26

    エロければなんでもいいですよ
    あと見抜けないんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:22:41

    絵で抜けるなら偽だろうと余裕と思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:22:45

    柔らかそうならなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:23:42

    偽乳にもクオリティという物があるんだよね
    柔らかさを追求した偽乳はわかりにくいが円に近い形を追求したものは誰でもわかるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:24:02

         ・・
    海外のお姉さんで抜くこと多いからかその分明らかな偽乳が多くて…おぉ…うん…となるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:25:22

    明らかな偽乳だと痛そうとか大丈夫なのん?と思って性欲が収まるんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:25:38

    明らかにボールみたいじゃなきゃなんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:58:54

    スレ画は結局胸だけ大きくしたのん?アジア人が白人風に全身改造したのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:00:51

    ぶっちゃけ偽乳だと思うAV女優を教えてくれよ
    ワシは初愛ねんねは偽物だと思ってるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:02:09

    AVなんてもん結局触れんやんけ
    ならサイズとエロさが高いほうが良いやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:03:05

    お言葉ですがシコ猿ジェンダーレスのマネモブはギニューくらい余裕でいけますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:03:11

    ダニ脳炎ってなんだよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:41:11

    豊胸はいいよ
    肉襦袢は微妙っス

    肉襦袢ってわからない内は全然シコれるけどわかってしまったときのガッカリ感が凄まじいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています