とある長っなげーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:31:18

    SAO長っなげーよ
    D×D長っなげーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:31:43

    やれっ境ホラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:32:45

    >>1

    タフながっ無駄になげーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:32:50

    手塚治虫作品集ながっ
    なげーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:33:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:35:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:40:50

    とあるシリーズ…聞いたことがあります
    読者の方が刊行スピードに着いていけなくなることもあると

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:00:59

    このすばも長くてついていけなくなったのは俺なんだよね
    アニメも今さら第3部とか前の覚えてねえよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:01:59

    >>2

    物理的に長いのはルールで禁止スよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:02:12

    一昔前のラノベ…聞いたことがあります
    未だに続いててクソ長いのがたくさんあると

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:03:38

    XLってなんだよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:20:31

    緋弾のアリア、聞いたことがあります
    MF文庫でも最長を記録する恐るべき作品と
    その数、実に40巻以上…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:24:19

    どうして潔く簡潔させないのか教えてくれよ
    キノみたいな単話とかハルヒみたく一巻で読めるやつならまだ分かるッスよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:32:23

    >>13

    なんでって…

    斜陽産業のラノベ業界が金蔓を離すわけが無いやん…

    おそらく五体投地で作者に懇願していると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:39:40

    怒らないで下さいね
    円盤売るために劇場版作り続けるガルパンなんてバカみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:43:40

    >>13

    ハルヒは原作者がやる気をなくして完結を諦めたからだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:47:34

    ガルパンは長いだけじゃなく声優が兼役だらけで食傷なんだよね
    あそこまで内輪で徹底する姿勢には好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:55:18

    ラノベなんて斜陽産業もいいとこなんやで
    コミカライズが売れてる作品でも1万以下なんてザラやしもうちょいリスペクトしてくれや

    初週で比較すると業界トップの薬屋わた婚転スラでも全盛期のSAOやとあるの半分程しか売れてないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:04:57

    リゼロ…聞いたことがあります
    これから沈む船のネズミの如く読者が離れていっていると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています