キリューベル

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:39:09

    もしかして人類にはシマキンの肉のヨロイを切るイメージができない=ユーベルは絶対にシマキンには勝てないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:39:37

    なんか……思ったより弱くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:39:41

    デブは切るものでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:39:43
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:39:52

    脇臭いババアやん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:40:18

    いいや 肉のヨロイだかなんだか知らないけど人体は斬れることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:41:06

    (外国人のコメント)
    セクソォォォォォォォォォォッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:50:19

    >>5

    げきえろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:51:10

    >>5

    喜多ちゃんの水虫スレでキレてたマネモブっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:51:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:52:05

    >>5

    アニメカテ民は去れ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:03:03

    アネキがよくブタを屠殺しているのを見ていた。(キリューベル書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:10:25

    肉のヨロイみたいなもん魔族の身体的特徴やんけ
    魔法使いなんだし魔族が倒せないってイメージが湧くことは無いと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:12:42

    肉ってのは切れるものなんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:23:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:27:01

    目が死んでる理由って……ままさか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:35:44

    最新話でも羨ましく終始イチャイチャしやがって
    殺してやる…殺してやるぞ鬼龍

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:51:16

    >>9

    えっ逆ですよね?

    >>5みたいなネタレスにキレてたというかムキになってた方の印象しか無いんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:55:53

    おそらく眼鏡君がレ◯プすれば男の恐ろしさが分かって今のような態度は二度と取れなくなると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:56:45

    >>19

    この男は自分より明らかに身体能力が高い拘束技持ちにレイプを仕掛けるつもりか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:04:28

    >>19

    (眼鏡君なら)なんでもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:18:00

    >>18

    ネタにしてもつまんねーよ

    とは思うけどあのスレはやけに必死というか「ユーベルを脇臭認定する奴は水虫扱いが気に入らない喜多ファンの仕業」とかよくわからないアルミホイル巻き出す奴までいてなんか怖かったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:29:05

    >>20

    あの好感度と乙女な表情を見るにユーベルに協力してもらえばレ◯プ程度余裕だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:31:02

    脇臭いのが好みのやついるっぽいし脇臭いでいいんじゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:37:46

    なんで一級魔法使いのマネモブには自信たっぷりだったんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:55

    なんであんなに外国人オタクに人気なのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:12

    >>23

    それはただはゆは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています