ビルド最終回のネタバラシを見た後に思った事

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:39:54

    かつての戦いの再現映像にアドリブをぶっ込んで戦兎がOKを出してるあたり、新世界の戦兎とこの人って相当仲が良いんだろうな
    パンドラ浴びても良心残すぐらい良い人だから楽しそうで嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:45:13

    ヒゲと一緒にカラオケしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:56:25

    美空達ってクローズ(内海はグリス)で記憶を取り戻すまでの間にも戦兎·万丈と面識があったって事だよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:48:32

    戦兎が纏めたって言う49のエピソードが見たい。どんな感じの文章や録音になってるんだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:11:51

    政治家の皆さんとどうやってコンタクトを取ったのかすごい気になる。変成器でもつくったのかもしれんが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:37:24

    >>4

    映画とかプライムローグとかの本編外の出来事は番外編と言う形で別纏めなのか、それとも49のエピソードの何処かに混ぜてるのだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:12

    いい声してるだろ?
    ハハッ、声の仕事は得意なんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:48

    >>7

    新世界の金尾哲夫さんに依頼したんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています