タフ神Part158

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:43:25

    静 虎 登 場バババ


    ショートアニメも御公開中だあっ

    【原神】ショートアニメ「燼中歌」(フルver.)


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:44:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:44:49

    ◇誰が何のためにこんなテンプレを…!?
    ・レベルMAXなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→武器と天賦と聖遺物を鍛えろ...鬼龍のように

    ・優秀な星4武器を教えてくれよ→祭 礼 !西 風 !その他諸々が星4武器を支える...普通に最強だ 星3なら黎明や龍殺しもウマいで!

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから草主リネット香菱バーバラノエルがいるんだろっ! ちなみにイベントでの星4キャラ配布もあるから積極的にやる方がいいらしいよ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→往生夜行 ヌヴィフリ 豊穣開花 神鶴万心 雷電ナショナル 強い環境パはいくつもある

    ・スヌーカ 釣り鍛造武器のおすすめを教えてくれる→ヒエエエ金箔はHPをもたらし!鉄峰は熟知を!原チャをもたらす漁獲!そして死を呼ぶ鉄パイプ...!

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→もちろん滅茶苦茶七神 極限まで七神 なんなら星5は全員引いてもいいよ

    ・ガチャの天井を教えてもらおうカァ→...星5確定は90連ですね すり抜けた場合次の星5はPU確定ェやで!しかもカウントの引き継ぎもある...!

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→とにかくホヨは激えろなメスブタで性癖を開拓してくる危険な企業なんだ

    ・あーっ これ分かんねえよ→世界ランク8モブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しリーカー蛆虫とエアプマウント合戦は確実に殺される

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:45:12

    聞かせろ 召使→他の執行官のボイスを早く聞かせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:46:20

    >>190お前が次スレを立てろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:47:15

    >>4

    取り敢えずtoughタリヤと傘帽はボロクソに言われると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:47:45

    タルタリヤ スカラマシュお父様に言うことあるやろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:48:32

    >>7

    はい、師匠への伝言はありますか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:49:02

    (ミホヨのコメント)
    女同士の死別は麻薬ですね 置いていく方も置いてかれる方ももうハマっちゃって

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:49:20

    ペルクリ?クリペル?
    どっちなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:49:31

    魔神任務で言ってた事の10割がなんか思わせぶりだけど普通に本心っぽいだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:49:53

    (お父様のコメント)
    はっきり言って(ワシの)お母様のイメージはメチャクチャ悪い
    あいつと同じ名を名乗るとか話になんねーよ
    お父様で決定ェ

    とかなのか早く聞きたいですね…自前でね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:50:49

    お父様から笠坊へのボイスってあるのん?
    (存在が)消えるっしてたし空席になってることについてだけなんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:51:26

    ストーリーでリネに召使の後任を任せるのは確定っぽいからアルレッキーノが死なないか不安なのが俺なんだよね
    まあプレイアブルだから大丈夫やろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:52:15

    リネ、お前が壁炉の家を継げ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:52:40

    >>14

    しかし…姫子の例とか割とミホヨはプレイアブルも殺しに来るのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:53:35

    >>14

    ウム……原神でプレイアブル殺すとは思えないんだなァ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:53:54

    リオセスリに完敗なリネでは正直…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:54:17

    やらせろ お母様とやらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:54:35

    大切なものを失うと手の黒化が進行するんスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:54:36

    >>17

    今の所プレイアブルキャラにダメージを与えるために殺してプレイヤーにうーっ実装しろて思わせる方向なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:55:41

    >>18

    おいおいここから覚醒してバスターソードブン回すようになるかもしれないでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:55:45

    ペルヴェーレえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろ
    無口不思議ちゃん系白髪ロリとかげきえろだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:56:04

    >>21

    帰終……実装待ってるよ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:58:04

    オトンに悲しき過去…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:58:15

    >>23

    落ち着け静虎!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:59:23

    この蛆虫母親からクリーヴが生まれるなんて納得できない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:00:15

    ショートアニメのBGMが盛り上がるところで鼓膜がバーストしたんだッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:02:13

    もしかしてロリお父様とキャタピラのガキッは何か共通点ある感じ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:02:42

    スレ画げきえろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:03:52

    うーっボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパン

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:05:58

    も、もう残り9000石くらいで召使を当てるしかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:06:59

    >>29

    さあね ただ似たような技術が使われてるような気がするのはまあ確かと言えなくもないのは確かだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:07:28

    課金しないのか?俺はするが

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:11:48

    許せなかった…!お母様が蠱毒やっててその結果クリーヴを私の手で殺させた挙句、彼女の長所を愚弄するだなんて…!! 

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:18:03

    ティザーにグルーヴいたしもしかしてグルーヴって先代召使のクローンなんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:20:19

    同じくらいの時にお父様は執行官始末してるけどリネお前は?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:29:04

    詳細が判明している執行官って大体悲惨な哀しき過去…持ちだけどエンジョイ勢のTOUGHタリヤは大分例外的な感じっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:35:03
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:37:02

    >>37

    しかし…蠱毒で強くなる必要のない環境で育てられたのです

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:38:34

    >>38

    ヤンチャなクソガキが家出して地下の遺跡かなんかに迷い込んでクジラ見てスカークに修行ポポバンつけて貰っただけスからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:39:13

    >>37

    恩師の仇討ちして公爵におちょくられてたのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:40:52

    >>41

    微笑ましいを超えた微笑ましい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:55:18

    結局お父様の編成はどうすりゃいいんスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:14:46

    >>44

    無難に蒸発で良いんじゃないスか

    往生夜行使いまわして

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:39:06

    散兵、淑女、隊長が執行官入りを歓迎する…ある意味不穏だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:58:50

    >>44

    爆発結構回すキャラっぽいし将軍と鍾離ぶち込んで後は夜蘭とかその辺でいいと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:07:20

    横からごめんなあっ
    弊ワットは夜蘭いないんスけど行く秋とか万葉でも問題なさそうスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:11:34

    ミホヨ!それぞれの七神の視点でカーンルイア周りをショートでいいからアニメ化しろっ!!

    ウェンティはカーンルイアの真実、鍾離は女皇との契約、マハ様はスメールに攻めてきた大軍勢、ヌヴィレットはエリナス周り、そして将軍はとりあえず歌姫BGMにして眞を殺した奴と戦ったりするところをアニメにすれば俺は喜ぶはずだっ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:33

    >>49

    あれっ

    フリーナは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:08:55

    >>50

    なにって…地味に魔神戦争の時なにやってたかわからんやん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:11:53

    >>51

    そもそも生まれてるんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:15:32

    >>52

    ま…だ…

    草神が最も若い+先代は厄災で死亡してるからほぼ500歳っスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:19:32

    もしかして召使はもう寿命がそんなに無いんじゃないスか?呪いでもうすぐ死ぬから急いでリネを後任にしようとしてるとかありそうだよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:20:46

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:22:00

    神の呪いを感知したりしてるし、同じく神による荒野の呪い(ヒルチャール)に関連してるのは確かじゃねえかと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:30

    よくよく考えたら女皇の部下の召使が原因で親友死んでその復讐で召使殺して入れ替わったんだからタフタリヤがアルレッキーノ警戒するのも当然っスね
    裏切るどころか恨み持っててもおかしくない経緯だからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:11

    >>54

    さぁね…ただティザーにクリーヴがいるし召使は今後のイベントにも出てくるだろうからなんかいい感じに呪いを和らげてくれたりしそうなのは確かだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:18

    召使自体はあと1万ぐらいで引けるから良いよね
    自体はね
    問題は…餅武器の依存度が高そうということだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:29

    >>59

    待てよ普通に護摩とか会心槍でも良さそうなんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:41

    雑に紀行槍のどっちかで良いんじゃないスか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:25

    新紀行槍や旧紀行槍も良いけどやねぇ・・・田中槍とか星鎌試作もウマそうやで!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:56

    表で殴るってことは魈の餅が活かせるってことやん

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:51
    x.com

    えっ、あの場所実在するんすか?

    聖地巡礼だGO───っ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:35

    >>64

    えっなにっなんだあっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:24

    ボボパンさせろさせろえろえろえろえろ思ったより若くてアニキおかしくなりそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:20

    ワンチャン20前半くらいなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:42

    toughタリヤに次くらいに若そうなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:05:09

    けつでかダディがけつでかマミーだと思ったらけつでかお姉さんだったんだよね
    むっきゅん!(興奮)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:19

    召使が若っ若いーよってなったから
    執行官最年少のtoughタリヤも思ってるより若そうなのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:42

    >>70

    あいつ二十歳くらいじゃねえかって思ってんだ

    リアルで例えると大学生くらい?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:09

    えっケツデカファザーって30代だと思ってたけど本当は20代なんですか
    ま…まずいよ お父さんからお姉ちゃんになっちゃうよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:51

    先代ボボパンしたときの短パンショタが一番エロいとお墨付きを与えている

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:38

    やばっ 笠っちとか以上に力入っている気がするーよ 性能が楽しみですね、マジでね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:41

    やっぱり実装される執行官は見せ場が多いっスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:20:25

    だが召使は三十路の方がエロいから30代だと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:51:27

    リネじゃ流石に執行官は務まらないから王の座と執行官の座は別なのかもしれないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:20:43

    召使やっぱり悪人説を七分で消し飛ばすのはルールで禁止スよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:23:29

    >>77

    もしかしたら璧炉の家をテロリスト養成機関から普通の孤児院にしたいのかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:31:37

    >>78

    あんまり善悪二元論で語りたくないんだよね

    狂気は何度も強調されてるし色々あるのだと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:38:04

    >>80

    まあと言っても狂ってるって言ってるのが傘坊とタルタルだけど実の家族がいるタルタルから見たら

    「お、お前…。親とか仲間を殺すとか変なクスリでもやってるのか」

    ってなるのは当然だからそこんところは間違っちゃいないんじゃないっスか?

    傘坊はアイツそもそも皮肉屋で性格悪いっスからね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:39:29

    まずいよ
    タルタリヤがそこそこの年齢じゃないと「少女」なんてコードネームを与えられてるのがおばさんってことになっちゃうよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:41:56

    コードネームなんて結局何を表してるのかよく分からんからマイペンライ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:46:57

    自分がお父様になっても蠱毒になる事は無くせても結局子供達を死地に送り出す事になってしまうのには人生の悲哀を感じますね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:47:55

    >>81

    いうてもアニメの就任の時に哀れで狂気に満ちた召使よとか言われてるし親友ボボパンのショックで頭バーストしちゃったんじゃないスかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:54:37

    >>82

    仙霊説が当たってたら恐らく鍾離より年上なんだ

    だから…すまない

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:56:47

    呪いについてはどう見てもカーンルイア関係っぽいけど見た目通りの年齢ならカーンルイア崩壊との時系列が合わないんだよね
         ・・・
    騎兵団長のあの男も何故か500年前じゃなくて現代にいるから謎が深まりますね…マジでね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:58:38

    >>87

    ガイアの親父は大分長生きしたみたいだし普通にあの後妻を作った可能性もあるからなんともいえないのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:04:49

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:06:58

    >>88

    アビス教団創設者のコロタールのとっつぁんはあくまでガイアの先祖であって父親はまた別にいると考えられるが……

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:57:49

    召使のショートアニメという形で三平とシニョーラのスネージヤナ衣装をお出しするとは見事なファンサービスや

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:32:31

    ワンチャン呪いは次の次辺りに来そうなダイン任務に関わったりしないっスかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:13:42

    しゃあっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:16:11

    >>93

    今でも虫好きなんスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:22:32
  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:22:42

    そのうち荒瀧や綾人と虫相撲しそうスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:25:36

    マネモブ…レインボーローズを集めろ…鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:26:43

    レインボーローズって神の目レーダーの素材やん
    アハハこれは溜め込んでるわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:43:03

    もしかして召使は割とお労しい人なんじゃないっスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:52:37

    アユヲッキーノはたまに重撃挟むタイプの通常攻撃アタッカーって考えていいんスかこれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:26:02

    ウアアア虚無ダーッ助ケテクレーッ
    あと一つくらいイベント欲しかったですね…ガチでね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:26

    悪趣味を超えた悪趣味

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:13

    殺し方えぐっえぐいーよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:33:12

    こんないかにもダークな感じの自己紹介背景で実は子供思いで子供の成長の為に自分超えてほしいみたいな邪悪さと狂気度が薄い真っ当な人柄だったら拍子抜けもいいところなんでやっぱ自分を正しいと信じて過った蛮行を働けちゃう狂人であって欲しいなって
    そう思うのがこのボクです

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:35:09

    まだアルレッキーノ人間じゃない説を諦めてないそれがボクです

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:15:01

    >>105

    呪われてるしまともな人間じゃないのは確かっスね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:23:13

    エピソード見ると召使に対する散兵の渋いコメントも納得できるんだよね
    旗からみると子供を保護しながら結局オカンと同じように子供たちを危険な任務に就かせて死に追いやってるんだァ…
    家族という形を暖炉の家でしか知らないアルレッキーノの悲哀を感じますね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:38

    >>99

    家族の形をアレしか知らない

    ファデュイに所属する以上母と方針は違えど結局同じ事を繰り返している

    ファデュイを抜けたら支援金が打ち切られる上に立場を考えると隊長とかが刺客として送られてくる可能性が高い

    ってのが召使を支える…

    も、もうリネに孤児院を継がせるしかない…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:58

    そもそもお母様殺して捕まったメスブタだから召使辞めたら罪人として同僚が殺しに来るかもしれないんだよね。怖くない?

    自分が死ぬのはともかく子どもたちまで殺されるかもしれないんだぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:39:56

    >>102

    あんま仲良くないのんね

    どういう体で仲間にするんスかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:04

    >>109

    博士あたりは子どもたちを使ったクソみたいな脅し方をしてくると思われるが……

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:38

    >>102

    いやちょっと待てよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:47:14

    >>102

    ふぅん、うえーっストは教えられないといったところか

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:46

    >>102

    やってる事が蠱毒みたいなんスけど良いんスかコレ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:54:13

    >>102

    言わなかったけど簡単に虫のお墓作って供養してやってるんじゃねえかと思ってんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:37

    恐らく次の虫相撲は荒瀧vs召使だと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:10:37

    過去台詞から来る印象との違いをここまでお労しさに変換するとは…見事やな(ニコッ
    最近の召使のムービー見てるとオルガが頭をよぎるのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:17

    これはあくまでワシの願望やが……
    炎サポーターの星4キャラであるクリーヴが欲しいという衝動に駆られる!うーっ、みせろ!今ではああだけど昔はこうだったとか幼馴染特有の遠慮のなさを発揮してペルヴェーレ時代の面白エピソードを話すことで普段冷静なアルレッキーノが少し狼狽えるところとかリネリネフレミネから親戚のお姉さんっぽく振る舞って仲良さそうに信頼しあってるところとかファデュイ執行官召使の補佐として働いてて召使が彼女がいるなら問題ないとかいってる場面を見せろ兄貴!

    ついでにまだロリのペルヴェーレと特別仲良くしててはーっ、あの子と仲良くなれて嬉しいなぁと思いつつもっと仲良くなるために女子に相談したらその夜呼び出されて壁ドンされた後、どういう関係か何を話してたかめちゃくちゃ詰められてヤンデられたいという衝動にも駆られる!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:51:14

    >>118

    ちなみに後者の時、ハイライトオフな目で

    君と私は【家族】のはずだが?

    って言われたいらしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:39:26

    失言=ダメ
    怖い人にならなおさらや

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:50:20

    でもねオレこれで召使の全てが分かったとは思えないんだよね
    双界の炎やら呪いやら気になる部分がありすぎるでしょう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:52:29

    >>111

    待てよ博士は子供達の命を無駄にせず科学の発展に活かしてくれるんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:06:37

    レインボーローズを少しだけ集めたのん
    密集して生えてるから助かりますね……マジでね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:13:23

    実装済みの特産品はいつ新キャラが要求してきても良いように168ずつ集めておくべきだよねお父様

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:12:56

    あの…自分世界任務の手がかりを辿ってと誕生日おめでとうをやったんスよ…
    ウ…ウソやろ こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか

    ふざけんなっ原神の世界任務ってこんな陰鬱になるのばっかやないか!
    オラーッ出てこいや鬼龍とシナリオライターッ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:49:06

    ビルキースのあいかあっおもしれーよ けど…
    この
    性同


    ラッシュは…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:50:03

    定期的に異常を超えた異常同性愛者が現れる、それがテイワットです。

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:07:13

    >>126

    し…しかし今年のバレンタインはジェイドのイラストが公式からポストされて嬉しかったのです…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:14:50

    ジェイドは男主人公と女主人公でセリフや態度まで変わってて笑ってしまう
    まっ一番の異常同性愛者はサイコホモのほうだからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:21:49

    ビルキース関連のキャラクターってのはそそられるよね
         ・・・・
    特にこの瓶おばさん魅力的だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:29:51

    うーっジェイドとパシーフをプレイアブル化しろミホヨおかしくなりそうだ
    無理ならパシーフを吸わせろ水龍おかしくなりそうだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:55:54

    >>125

    本編はハピエンにするという縛りを設ける事により世界任務は好き勝手しているのだと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:59:28

    >>132

    あれっ マルシラックとシルヴァは?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:02:15
  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:04:02

    >>133

    クーククク そうだその2人は犠牲になったのだ

    寒い増水の日の朝にな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:04:46

    >>133

    結果的にあそこでああなったからこそ後々お嬢様を救う事ができたヤンケ

    2人からしたらハッピーハッピーヤンケ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:05:01

    >>133

    🐳<とってもおいしかったのん…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:08:55

    両親が死に世話になった人に裏切られ…自身の右腕二人が死にかつての構成員に裏切られ…そんな人生は虚しいか?
    ナー坊「めっちゃおもろいわ」
    心強き者なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:11:37

    ナヴィアがリーユエ旅行を楽しんでる!
    フリーナ&クロちゃん「僕&私も嬉しいぜ!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:15:01

    社奉行のあほと違って旅人への重さが納得できるんだ
    依存が深まるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:15:36
  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:17:22

    このサブキャラおもしれーよ
    荒瀧派モブと同じようにデートイベでも交流できるようになると思われるが… えっ なにっ なんだあっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:24:17

    (ヌヴィレットとフリーナのコメント)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:25:13

    なあ春草 やっぱりロシと鯨殺さないか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:27:07

    なんか…フォンテーヌ悲しき結末…を迎えてる人多くない?

    任務内でのモブ死にもかなりの数だしなっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:27:46

    >>144

    いいやアザール含めた一部賢者も死んでもらうことになっている

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:29:51

    フォンテーヌとスメールのデイリーアチーブを総ナメしてやったぜっ
    改定のおかげで簡単に取れるようになったのはええけど……いざ取りきるとデイリーやる意義がなくなるのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:38:46

    >>137

    殺す…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:42:05

    原始大海の水そのものと鯨はなんも関係あらへんがな
    元々純水精霊だった奴らがお水の中に還っただけだからクジラに食われた訳やないで
    また原始大海の水を飲んでルキナの泉にでも行けば会えると思われるが……🐳⸒⸒

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:43:48

    >>149

    すいませんあのクソ鯨原始胎海の水ガブ飲みしてるんです

    だから呑星の鯨なんて名前がつけれてるんスよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:59:57

    さらに言えば原始大海の水が地表に染み出した原因は天理がそういう運命に定めたとはいえ目覚めたコイツががぶ飲みして動き回って生じた衝撃のせいなんだよね、酷くない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:03:43

    >>150

    すいません、原始大海の水は元々星にあっただけで人が水に溶けたりするのは鯨そのものとは関係がないってことを言いたかったんです

    もちろん溢れ出したのが鯨の原因なのはわかってるのん

    純水精霊たちも原始大海そのものに帰還する訳じゃないのは2幕5幕でわかってるから何とかして会う手段はあるんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:22:41

    おおっ…うん…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:31:02

    >>153

    ガチガチの専用武器なのん

    スキルの145と武器の25で契約は無凸で最大170%獲得出来るんスね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:42:07

    餅武器を引かずに紀行武器完凸でも代用になるのかどうか教えてくれよ
    無凸餅武器ならそこまで差が出なそうな気がするんスけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:57:05

    >>155

    どっちの紀行槍のことを言ってるのか教えてくれよ

    どちらにせよ代用にならないことはないと思うっスよ

    ただ基礎攻撃力が段違いなんでベネットみたいな外付けバフは必須になるんじゃないっスかね

    後は攻撃3ヒット分継続時間が減るくらいなのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:57:22

    えっ 見た目が鎌に変わるの餅武器限定なんスか

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:34:35

    召使以外じゃ使えないけどあるなしでめちゃくちゃ火力変わりそうだし召使使うなら必須ぽいスね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:58:50

    通常攻撃アタッカーだろうしわはくえんで良いかと思っていたワシに悲しき未来…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:59:37

    まぁ金無いし紀行でええやろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:16:03

    まあ(来月の自分に頑張ってもらえば)ええやろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:19:15

    限定見た目変化ズルッ、ずるいーよ

    も、もう3天井のトラウマを超えて引くしかない…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:25:57

    武器ガチャでそれはダメだろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:04:06

    あーっなんでもいいからイベントをやってくれぇ!暇で暇で仕方がないんだあっ

    そろそろイベント復刻とかが欲しいですね、マジでね。

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:23:20

    命の契約ってゲーム内で体験するのがだいたい敵から押し付けられる違法契約だからあんまりいい印象がないんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:54:41

    すごいな“サロン・ソリティア”は スライム風船が簡単に溶けたよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:24:17

    マルシラックもシルヴァは厳密には水に還って形と他者との境界を失っただけで死んでないから再会の可能性はゼロではないのん
    まぁその再会できた純水精霊はマルシラックでありシルヴァでありマーセルでありヴァシェの被害者たちであり他ポワソン被害者etcなのだが…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:04:15

    好きなCPを発表してくれよ

    【原神】好きなCP発表トワリン


  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:29:01

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:06:57

    >>167

    ジェイコブがルネを復活させた事を考えると思い出の品を使えばそれっぽい人間は作れるんじゃないスか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:48:53

    >>167

    >>170

    ワシこの哲学を見たことがあるんや...テセウスや!テセウスの船や!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:05:14

    >>118

    その気持ち分かるぜケンゴ…!

    彼女がまだ生きていれば『召使』の笑顔も増えるだろうし子供たちが亡くなってしまった時も悲しみを分かち合ってお互いに抱きしめ合うんだ

    うーっ見せろホヨバ頭がおかしくなりそうだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:15:58

    ホヨバーカ 野薔薇の章第2幕とか潮汐と頌歌者の章第2幕とかやってシルヴァとマルシラックサルベージしてくれる

    ナヴィアは2人と関係が深い人物だしフリーナは肉体は二代目水神みたいなものだしヌヴィレットはドラゴン・パワーで裁判乱入した前科がある……お前ら3人の力をなんか上手いことチョチョイとやれば2人くらいはサルベージ出来る筈だ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:21:12

    >>168

    もちろんジェイほた 極限までジェイほた

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:32:11

    >>174

    ジェイコブ蛍…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:13:54

    ジェイコブ×蛍 淵上×蛍 ジョージ・アビス×蛍
    そして俺だ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:20:28

    アビスの姫ってま…まさか…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:21:28

    アビサーの姫……?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:22:34

    渕上って歴史オタクみたいな面あったしジェイコブもガキッの頃陰キャだったんだよね凄くない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:31:31

    新キャラの育成素材はいつ公開されるのか教えてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:43:15

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:43:36

    >>180

    ハァ?何言ってんだもう出てるだろジャ ップ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:44:23

    >>180

    お言葉ですがもう召使のは出てますよ

    とりあえず召使の部下じゃいない方のファデュイの紀章とレインボーローズと宝石集めろ…鬼龍のように

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:59:00

    なにっそうだったのかあっ
    それじゃあまずは天賦本回収だGOーっ

    あれっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:26:36

    webイベこわっこえーよ
    後ろから刺しに来るのかと思ったら堂々と待ち構えていたのには普通にびっくりしましたよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:15:47

    ◇イメージプレイ…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:30:26

    >>186

    激エロ

    やらせろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:36:00

    スパイ活動が主なのになにを着てるこのババは?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:51:40

    あの…螺旋9層以上に初挑戦してみたんスよ…
    冒険ランク45なのに11層第3間まで到達できて驚いたのが俺なんだよね(前半超開花パ、後半ヌヴィフリ)

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:54:56

    >>189

    ハッキリ言って11層まではボーナスコンテンツだからね!本番はレベルが追い越される12層からなのさ!(グビグビ


    ウワアアアバリアはヤメロー!岩と落下の接待はヤメロー!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:57:02
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:04:06

    >>190

    ウム…流れで12層行けるかと思ったら返り討ちにされたんだァ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:27:54

    >>191

    あざーす

    ◇この本文は…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:41:37

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:41:47

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:41:58

    l

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:42:08

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:42:25

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:43:28

    l

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:43:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています