な…なんやこのエッチな新アニメは…ムクムク

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:45:15

    どうしてこんなにエロいのに話題になってないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:46:34

    シリーズ構成と脚本の人を見ておお…うんとなって誰も見てないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:49:49

    オリジナルは当たり外れが激しいんだァ 名作になったら教えてもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:50:35

    エロ売じゃないから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:51:03

    (気が向いたら)見てやるからタイトルを教えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:51:15

    3桁バストのケツデカ処女おばさんがいるから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:51:18

    お前は可もなく不可もない…それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:51:48

    ライブ乱入したり相手のバッグ漁ったりなんか既に怪しいからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:52:07

    あにまんは元々覇権以外全然スレが伸びないんだ
    春アニメ初動の今うちに宣伝しておいたほうが良いっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:52:36

    タイトル教えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:52:49

    どうして話題になってないとかいうのにタイトルを教えてくれないの?
    見てみたいのになぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:53:29

    百合みたいな暗さや湿っぽさが強めでノンケ受けはしないタイプっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:53:36

    無理です
    百合でもエロでも他に強き者がいますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:54:13

    弱キャラやん
    元気しとん?

  • 15124/04/17(水) 13:55:20

    夜のクラゲは泳げない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:56:43

    1話つまんねーよ
    2話おもしれーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:57:02
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:57:29

    >>16

    オリジナルなら致命的ですね…パンッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:00:42

    ど…どういうお話なのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:01:16

    ま 友崎くんよりは面白そうだから期待してるんだけどね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:02:46

    あ、友崎くんの作者の作品なんスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:03:26

    >>19

    炎上でアイドル辞めたメスブタと絵かき辞めたメスブタがタッグを組んで殴りこみをする話っスね

    ちなみに元アイドルのメスブタの財布が仲間になったらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:04:12

    >>22

    ふうん…ああそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:05:45

    なんか百合っぽいから見てるけどちょっと前に友崎の人だと聞いてなんか見る気なくなったのが俺なんだよね
    百合ならささこいがあるしな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:05:51

    >>19

    ビジュアル強化して陰キャオタ要素抜いた映像研っス

    映像研にたとえる時点で察してほしいっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:06:35

    >>24

    ささこいもつまんねーよだけどねっ(グビグビ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:06:54

    >>20

    最初は面白かったのに結局陰キャが自分の世界でウジウジする話でしたね

    人生の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:07:17

    ピンナップとキャプ見るだけでいいッスね忌無意

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:07:46

    >>22

    >>25

    ふうんそういうことか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:08:32

    教えてくれ前期クソアニメの作者が関わっているアニメなど見る必要があるか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:09:33

    >>24

    ささこいには致命的な弱点がある

    それは利用者が多いニコニコ、アマプラ、dアニメストアで配信してないことや

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:09:53

    オリジナルアニメ…面白いと聞いています
    ロボットと軍人のラブロマンスだと

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:10:07

    >>30

    ちいっ

    なんだって宇崎でコケたのに三匹目のドジョウ狙うんだよ(カッ カッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:11:49

    エロも露骨な男向けって感じじゃなくてあまりエロ受けもしないと思われる
    雰囲気がいいから継続はするつもりだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:11:55

    キャラデザがまどマギの人ってだけで相当スタートダッシュ稼いでるっス
    見ると可もなく不可もなく、ぶっちゃけ盛り上がる要素がなくて微妙っス
    奇譚のない意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:12:47

    俺なんてOP目当てで視聴する芸を見せてやるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:15:13

    厄介オタ
    解釈違いです
    キウイちゃんが夜のクラゲは泳げないを支える…
    な…なんやこの既視感は…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:16:46

    創作もののアニメには致命的な弱点がある
    メタ描写連発するくせにリアリティ排除に必死…こいつらクソっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:17:29

    Wikipediaだろ見に行ったらあらすじも説明も真っ白でビックリしたのは俺なんだよね
    オリジナルアニメでこれは致命的と思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:18:23

    >>39

    公式サイトもクソ見づらくて見る気なくしたのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:18:26

    屋久がリアリティ追求してもろくなことにならないだろうがよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:19:56

    う…嘘やろこんなことが
    骨子は映像研まんまやないか
    こんなことが許されてええんか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:24:06

    >>42

    お前屋久をなんやと思っとるんや

    俺ガイルが流行ったから便乗してリアル系のラブコメ書いたやつやで

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:26:51

    参ったなあ
    タフのチンゲは◯◯でスレタイ考えてたのに立てる機会なくなっちゃったよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:29:33

    >>43

    もしかして今度は陰キャのサクセスストーリーに目をつけたんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:30:01

    1話でウジウジ暗い話ばっかで視聴者が残るわけねえだろうが!(グシャ)
    2話は見事やな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:35:53

    全然詳しくないんスけど友崎君の作者ってなんかやらかしたのん?
    なんかこのスレだと妙に嫌われてるから教えて欲しいのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:58

    >>47

    たんに面白くないだけですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:04:29

    1話は結構好評なイメージだったんスけど2話で失速したんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:13:34

    映像研も夜クラも視聴済だけど共通点がよくわからないのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:14:36

    >>49

    普通に2話の方がより好評だったと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:19:14

    動画工房のオリジナルアニメ…聞いています

    見えてる地雷だと

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:20:32

    友崎くん…聞いています
    俺ガイルより先に出せていたらそれなりに好評だっただろうと

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:23:26

    >>51

    ふうん面白い=人気って訳ではないということか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:26:34

    まだ仲間集めの段階だから面白いも糞もないと思われるが...

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:26:53

    1話見て視聴決定ェ!したワシがバカにされた感じでムカついてきますね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:05

    >>53

    無理です

    不快なだけで面白さがありませんから

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:11

    アイドル役の声優が乱入された配信してた地下アイドルより歌が下手なのは致命的だと思うのが俺なんだ!
    カラオケミタイデ微妙ヤンケシバクヤンケ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:28

    なんか...ガールズバンドクライと所々被ってない...?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:27

    高橋李依ってよく音痴とか棒とか叩かれてるの聞くけどワシはあんまりピンと来ないんだよね
    アイドル星野アイVer.とか普通に良かったでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:35:00

    >>25

    映像研は途中までは面白かったですよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:57

    マガポケで見てたけどアニメと同時なんスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:20

    なんか……作中の倫理観おかしくない?ってなってるのが……俺なんだ!!
    マガポケで読んだんすけど別に悪いことしてないライバル?の女の子を悪役のように扱っているのはおかしい!!
    作者のことは知らないけどワシにどういうことなのか説明してくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:18

    おかしいのは作者の倫理観なんだ
    友崎くんも胸糞だったんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:50

    >>61

    部を立ち上げるところまではめちゃくちゃ面白いっスね

    学園祭上映の話の泣いて駄々こねるオチが痛すぎて俺はリアタイで読むのはやめたっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:56

    倫理観を出そうとした結果残酷ということにされた日南に哀しき過去…
    怒らないでくださいね
    自業自得じゃないですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:33

    >>64

    陰キャオタク主人公n度撃ちしてる時点でいいんスかこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:32

    >>63

    別に悪役としては描かれてないと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:10:36

    Xで痛い発言しなけりゃなんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています