不思議やな なぜだが魚が回游してるのを見てるだけで楽しくなる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:46:40

    川でも海でも水族館でもちっこい水槽でも無限に時間を潰せそうなのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:47:34

    良い趣味っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

    健全を超えた健全

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:48:22

    水族館の大水槽には致命的な弱点がある
    皆がその前で立ち止まるのでガキッにしっかり見せてあげるのが難しくなることや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:49:19

    ゆったり泳ぐ大きな魚は麻薬ですね
    群泳する小さい魚は麻薬ですね
    じっとしてるサメやナマズは麻薬ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:50:30

    >>3

    俺なんてガラスに張り付いて景色を独占する芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:51:26

    悪趣味を超えた悪趣味

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:51:39

    君にアクアリウムを勧めたいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:52:10

    椅子が併設されてるタイプの大水槽は麻薬ですね もうただぼーっとしてるだけで時間が過ぎちゃって

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:54:50

    あなたは”石川さん”ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:01:31

    リカルド 泳いでる魚は哀れやろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:13:27

    クスリまく前の田んぼ=神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています