無料だからDLしてみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:04:43

    ゴーラッシュどころかセブンスも知らない状態から始めてみたけどストーリー電波過ぎない…?
    何だよギャバリドゥって……

    でもラッシュデュエルも楽しいね。あと可愛いカードが多いのも良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:06:46

    ストーリーは1クールの擬似的な再現だからアニメのおさらいにもなる
    より深く味わいたいならセブンス直接の続編なのでセブンスから見た方がいいけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:07:24

    宇宙には我々の知らない言葉が飛び交っている…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:08:44

    ベルギャー語はある程度翻訳は出来るんだけどニュアンスくらいしか解らないのも多い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:09:41

    あんまよくない時期の環境で更新停止してるのがアレだけどまあラッシュは楽しいからいいか
    ルムマとかなら問題無いだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:10:59

    昔プレイしてこれが無料でいいのかって驚いたけど案の定リンクスでラッシュ実装が決定した後はアプデが止まった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:13:08

    毎日ミッション全部こなすくらいでも17位くらいに入れたからランクマ限定アイテムもまあまあ集めやすいのがポイント

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:17:05

    ちなみにこの謎ナレーション、実はちょっと意味が合ったりする
    まあゲーム内だとそこまでストーリー進まないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:20:43

    今のアニメなんてカレーパンと章ボスが作った布(素材章ボス)を混ぜて生まれた奴が少年のトイレ我慢してる顔をみて愉悦に浸ってる奴に一目惚れしてるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:24:38

    >>9

    この遊戯王なのかデュエマなのかわかんない話すき

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:54

    いみふ部分があっても楽しんでいるなら良かった
    デュエルQ(詰めデュエル)の方はやられてるかな 前半は異常に簡単で困惑するけど後半はガチで難しくて困惑できて報酬がいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:36

    本当に更新が無いのが残念過ぎるよな
    まぁやけに安かったし元々長く続けるつもりが無かったのかもしれないし
    そもそもゴーラッシュが3年目まで続くのが想定外だった可能性もあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:19

    >>9

    なるほど…デュエマで言うところのVSRFということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:22

    >>10

    だいたいカレーパンのせいでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:59

    >>12

    だとしても2年目分の更新すらされてないんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:02

    前のゲームだからオンラインが過疎すぎて辞めた

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:43

    試しに2台使って同時にランクマに潜っても全くマッチングしない怪奇現象
    変なとこばっか対策しっかりしてんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:24

    >>4

    スレ主じゃないけどバンビドゥってタヒ刑みたいな意味?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:01

    >>15

    2年目どころかロヴィアン編までだから1年目の半分じゃね?

    ギガントマキアとかMIKのマキシマムとか使いたかったよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:12

    バンビドゥ 極めて不名誉な罵倒?
    ビバルドゥ 上位の賞賛
    ビドゥー 感情をあらわにした叫び、慟哭

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています