天盃龍を使い始めたぼく、節子になってしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:55:11

    何で相手すぐ死んでしまうん……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:58:07

    どうしてテンパイ使いは同じ道を辿るのさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:58:25

    そんなに嫌われたいのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:58:30

    >>1

    強キャラ感がすごいなスレ画が言うと

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:59:27

    天盃龍使いには剣八もいるし……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:02:19

    儚無みずきを使われると喜ぶ狂人たちだ、面構えが違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:02:55

    猫被んな
    どっちかというとこっちやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:05:59

    アトラクターと金謙両方使え
    そうすれば蘇生できない分展開が広がらない+ダメ―ジ半減もあって、がら空き状態から殴り初めてもトライデント出して攻撃倍加で2回殴って8000削れるルートに行ける


    アトラクターと金謙使って8000削れるのイカレすぎでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:26:32

    もしかして成金ゴブリンがノーリスクどころかメリットづくしで使えるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:40:17

    >>9

    いやライフ増えるのはデメリットだよ、それはそうと踏み倒せるってだけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:41:51

    >>8

    ??????

    アトラクター投げても16000消し飛ばされるって読めるんだけど??

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:45:45

    >>8

    MD勢だけどアトラクターと金謙ぶっこんでワンキル出来るのヤバすぎん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:52:34

    一応テーマ内シンクロが墓地蘇生、複数回攻撃での自己蘇生に下級にも蘇生効果持ちと実は結構墓地使うテーマ
    まあそれはそれとして相手を殺すのに墓地利用できなくても足りるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:56:26

    MD勢なんでよく分からんのですが、もしMDに来たら環境完全制圧しちゃったりするぐらい強いの?
    聞いてる限り相当ヤバいテーマっぽいんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:00:40

    >>14

    ぶっちゃけシングルのマスターのがやばいと思うカード群

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:26:25

    >>14

    めちゃくちゃ強いからお気持ちされまくると思うよ

    紙だとまだ笑ってられるけどMDだとかなり嫌われるタイプ


    ちなみにユベルもたぶんMDじゃかなり嫌われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:37:16

    マスターはこいつが再規制される可能性があるとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:44:51

    >>15

    >>16

    ありがとうございます

    ちょっと覚悟しといた方が良い感じですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:59:41

    >>12

    1枚初動からのMAXダメージ37100のテーマだ

    多少展開要素が潰れたところで16000程度削るのはわけないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:01:15

    またか
    そのネタ擦りすぎだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:01:49

    >>19

    37100?遊戯王じゃないゲームと間違えてない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:07:28
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:30:53

    天盃龍イラストが好きすぎて新規も含め集めたはいいが構築がわからねえ…
    有識者いたら助けてくれ…!
    あとなんかだいぶ思ってたより強そうなんだけど遊戯王の日とかフリーで使っても大丈夫なデッキ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:32:48

    エアプ意見だけど相手に簡単に死んで欲しくないなら成金とか使うのはどうなん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:13:21

    >>24

    >>19

    たった1000程度じゃ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:12:10

    >>24

    1万ならともかく、たかだか1000程度じゃ何も変わらないので・・・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています