ネオエゴ編初期:おっこいつクール系か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:07:44

    今:ワンちゃんかな?可愛い〜❤️❤️❤️❤️

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:09:19

    こういうことか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:10:19

    一生そのままでいて

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:10:23

    他のキャラも描写ちゃんとあるのに何故か黒名だけぴょんぴょんしてるイメージが他より強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:11:05

    ベロ出したり闇落ちしないでそのままの黒名でいてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:14:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:14:51

    ブルーロックのちいかわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:14:58

    胸張ってブルロのちいかわ名乗っていいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:15:41

    >>6

    流石に天使は消されてたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:15:50

    かわいい
    ひたすらかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:17:38

    >>6

    ここで言う事ではないかもしれんがこのカテ自体がそこらへん他より過敏だからなるべく感想スレで書くのは避けた方がいいとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:18:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:19:01

    同じ言葉繰り返すのがいいよね
    高校1年生は七星といいニ子といい男子高校生的な意味でかわいいやつがいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:19:53

    >>11

    このスレでは言わなくて良くない?感想スレで言い出すやつが悪いんだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:23:33

    >>14

    ごめんね

    許されてるって言うけど今の感想スレだと荒れかねないし推しへの発言で荒れるのあんまり見たくないからさ

    書くかは別としてそういう感想抱く人が集まってるから言及したんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:27:07

    黒名推しじゃないけど感想スレでかわいいって言われてても「そうだな!黒名はかわいいもんな!」ってなるだけだからそんなに気にしなくてもいいんじゃないかな…
    というかスレ画の感想が「かわいい」しか出てこなかったぞw

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:40
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:32:36

    まあ誰推しとか関係なく男キャラに可愛いって言うこと自体がちょっと…って荒れたりするし気を付けるに越したことはないんじゃね?棲み分けってことで
    あんまりこの話題に言及するのはスレチだから止めるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:35:07

    >>17

    このスレ知らんなーと思って見てみたら清羅と間違えられてて草生える

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:46:00

    >>16

    やることが可愛いからな

    七星も同じ感じで素朴可愛い感じがするし

    感想スレで可愛い言い出す奴が空気読めてないのはそうだしそれに対してキレる奴は過敏すぎ

    ギスギス良くない良くない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:13:00

    まぁ感想スレは変に絡むやつがいたから荒れないように指摘ごとまとめて消されただけだと思うよ
    スレ主の管理としては至極真っ当

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:19:21

    かわいい発言とかに突っかかる人だけじゃなくて何度か荒れてるのにそういう発言する側も煙たがられるのはまあ事実ではある
    普通に感想だけ語りたいみたいって層からするとやめて欲しいってなるのは正直仕方ないとも思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:20:43

    ここは感想スレじゃなくね?なんで感想スレでは〜ばっか書くの?
    ここは黒名可愛いってスレじゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:22:18

    まあ最初に感想スレとか言い出した>>6が戦犯だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:23:04

    黒名はかわいいですねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:23:39

    ねえ、感想スレの話やめない?
    ここはその話をスレじゃないでしょ
    黒名の話をしたいし黒名の話を聞きたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:23:49

    スレ主いないのかな?
    スレチなやつ消してくれ~

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:24:08

    近い内容で軽く荒れたばっかなのに黒名だけ許されるはさすがにな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:24:43

    っていうか可愛いにハートマークまで付けて男キャラ語るようなスレなら閲覧注意は付けたほうが良いと思うぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:25:15

    警察まで来たよ
    スレ主このレス含めて削除してくれな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:25:26

    流れ変えるにはそっちには一切触れず各々黒名の好きなシーン発表ドラゴンと化すしかないな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:26:46

    シーンじゃないがツイストパン好きなの可愛い可愛い
    三つ編み触る癖も可愛いよぉ〜❤️❤️❤️

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:27:09

    >>29

    それはマジでそう

    今の時代キャラとか漫画のためにはそうすべきだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:29:16

    シャークシャークで黒名に沼った
    ギャグ顔もポーズも全て良かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:29:52

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:31:50

    >>35

    他のカテだとその程度では閲覧注意つけろって言われないからじゃね?

    それぞれのカテに合わせた対応でいいとは思うけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:36:24

    スレ主ー!スレ主はおらんのかー!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:41:37

    スレ主が戻ってくるまでスルーしかない
    それか過激なやつはフォームから削除を依頼するか

    2点目いくべしいくべしのところもいいよね
    イタリア戦で途中で交代はわりと辛かっただろうから存分に暴れてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:44:57

    >>38

    来週からの活躍楽しみだ

    潔と氷織と上手く連携してランキングも上がって欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:46:07

    最初からファンスレとして立てておけば良かった説
    ファンスレなら他キャラでも可愛いくらいは許されてるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:49:44

    ドイツ同室組好きなんだよな
    潔と氷織に黒名が加わったのめっちゃテンション上がる
    最終的にユッキーも一緒にでてみんなで最高表現してほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:52:08

    最初の方で荒れてると新規も入って来にくいし話題戻りかねないからファンスレとして建て直しが安牌な気がする
    取り敢えずスレ主が戻ってくるまでのんびり語りたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:53:49

    とりあえず報告ポチポチしてきた

    潔と氷織と黒名の連携はもう見れないのかなって思ってたから、今回の黒名の投入は嬉しすぎた!
    この3人が連携したら最強すぎるよね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:56:25

    >>6

    スレ開始早々にいきなり別スレの話持ち出したコイツがどう考えても悪いしわざとじゃなくてもアレな奴だからとりあえずコイツは最低でも通報したほうが良い

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:35:31

    ひたすら安心と信頼抜群の存在
    またすごい活躍してくれるのわかってるから楽しみ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:52
  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:00

    これだけ管理されてないってことはもうスレ主ちょっと荒れ始めた段階で怖くなって見るのやめちゃったんじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:54

    >>1

    また一層可愛く登場したな黒名ってば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています