バキバキ童貞だけの一発屋として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:12:51

    ワシからお墨付きを頂くはずがいつのまにか登録者140万人まで膨れ上がった謎の人物になってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:13:44

    あわわお前は演技がうまい男

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:15:30

    待てよ本業も面白いんだぜ

    春とヒコーキの漫才「ネタバレ」


  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:15:44

    ぶっちゃけ一般人として夢をみせてほしかったのが…俺なんだ!
    ま、面白いからバランスはとれてるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:15:46

    AVだと思ってウキウキしてたなんてそんなんアリ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:15:56

    ネットミームになった存在にインタビューする企画...神
    自分がネットミームになった過去を持つ男だからできる企画なんだ

    ネットミームを見るだけの企画...ゴミ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:17:04

    >>2

    あんまり違和感なかったから数話スルーしてたんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:17:45

    相方がいい味だしてるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:33:44

    こいつの童貞を奪おうとAVメーカーがこぞって大金だして依頼してくるって聞いて笑ったんだよね
    羨ましいを越えた羨ましい
    まっ受けるわけにはいかないからバランスは取れてるけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています