東堂、どこへ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:18:32

    釘崎、どこへ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:19:35

    伏黒どこへ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:20:21
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:20:26

    見て見て東堂のフライングチンコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:20:29

    高田ちゃんのライブ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:27:40

    描写が明確ではないとはいえ普通に荼毘に付した判定の可能性がある釘崎はともかく、普通に生きてる東堂はなんだかんだ最終盤あたりで再登場するんじゃねえかって思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:29:19

    >>6

    メカ腕東堂、待ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:30:50

    術式は死んだけど呪力が残ってるなら普通に戦えそうっスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:31:28

    変に出てきて株が下がるよりはいいんだよ忘れて

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:32:09

    出て来た瞬間に"どうして作戦会議に助言しなかったの?"愚弄が始まるからこのままでいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:32:15

    虎杖が活躍する=そばにブラザーがいる
    そろそろ東堂が出てくるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:32:26

    東堂はコンプリート・ブラザーだからね!
    能力もキャラも便利すぎるがゆえに宿儺戦で出そうにも出しにくいのさ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:33:26

    もしかしてラルゥの仮想の手と東堂の脳内の手がハイタッチすることで一度きりの再発動をするんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:33:28

    伏黒よりIQで勝りフィジカルも術式も超一級の東堂が居たらすっくんが負けちゃうと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:34:11

    実際東堂何してるんスかね
    術式死んだからスパっと活動辞めるってタイプとも思えないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:35:05

    >>15

    推し‥活

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:35:27

    >>16

    思う存分楽しんでいてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:35:36

    >>15

    高田ちゃんのSP…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:35:41

    >>14

    言うてもフィジカルは交流戦時点の虎杖とそう変わらないレベルだったぽいからそう上位でも無いんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:36:09

    >>15

    入院……

    アイヌ連で修行……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:36:39

    もう片方の手も真人に触れたせいで爛れたの修復不可能だし両手荼毘に付しててもおかしくないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:37:03

    >>19

    ズルすれば良いヤンケシバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:38:27

    >>19

    ウム… 真人戦でも仕事の殆どが虎杖のサポートなんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:39:17

    魂認識できて反転使えるのが宿儺と虎杖しか居ないんだァ
    虎杖が他人反転出来るかどうかは不明なんだなァ
    ここで虎杖が真人の傷治していたらアツいけど猫がそんな王道やってくれるかは微妙なんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:39:47

    >>23

    ダメージを与えられない真人相手にサポート以外何をすればいいってんだよ えーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:41:21

    >>24

    改めてあいつクソキャラじゃないスか?

    一方的に即死使ってくるステージギミックなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:43:28

    >>19

    普通にファンブックでも上位ではあるけど運動神経は虎杖と真希には届かないってなってるからね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:49:05

    >>24

    そもそも魂知覚できるとはいえ弄りまわされた存在を反転術式で治せるんスかね?

    結局そこを戻すのは治療じゃなくて無為転変が必要になりそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:54:10

    >>24

    お言葉ですが他ならぬ真人が魂をグチャグチャにされたら反転は効かないと明言していますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:58:38

    >>27

    ふぅん 案外フィジギフってのは未完成でもそこそこの強化倍率なんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:53:32

    >>29

    それは魂(肉体の元の形)が変えられてるから反転じゃ効果ないって意味なんだよね

    おそらく>>24が言いたいのは、変えられた魂を虎杖なら元に戻せるんじゃないスか?ってことだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています