多重クロスオーバーは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:35:19

    もうハマっちゃって、いくつかシチュエーションは書けたけどそれを繋げる過程が作れないのが大変なんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:45:31

    一部のマニアしか見ませんよ、それがワシなんやけどなブヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:46:44

    デビデビ 力王 ルーニンの荒廃系以外はまあいけるんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:46:51

    よしっ
    それじゃあ企画を変更して
    スレ画全てをクロスした創作をしよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:46:52

    前立ってた猿渡作品格ゲーの掛け合いを考えるスレが好きだったのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:48:19

    >>4

    今やってる・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:48:38

    >>3

    すいません一人未来人がいるんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:50:59

    作者やシリーズが同じやつはなんだかんだ共通点つくりやすいから割とアリだよねパパ
    選考理由が趣味全開なやつは無理です 収集つかなくなりますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています