大して強くもないのに供給が少なすぎるせいで高いカードアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:40:31

    しかもそういうのってだいたい再録しづらい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:41:35

    これ500円もすんの!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:42:46

    デュエプレにもください

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:43:33

    >>2

    1マナエイリアンでは最も使い勝手がいいからな

    ザビクローは強制攻撃、ラプソディはパワー500だから除去に弱すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:59:32

    お前デュエパデッキで再録しなかったならいつするんだよ
    ネゴシエートのテーマにピッタリだっただろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:22

    遊戯王だとハーフボックス産萌えテーマのキーパーツとか無駄に高くなりがちでかわいそうになってくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:58:37

    >>5

    あのデッキのコンセプトは「自分が利益を得つつ他のプレイヤーにも利益を与えることで一方的に殺されない状況を作る」だからただの利敵カードなこれはコンセプトに何も噛み合ってないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています