BOXに貯めろと言われるだろうが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:23:10

    保管室の枠拡張アプデはもっと気軽にやってくれて良いんだぜYOSHIKI

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:24:14

    120作ろうとすると満杯にしてても溶けるよねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:25:57

    そっち(YOSHIKI)の表記だと違う方を思い浮かべてしまうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:38:17

    種火はスタック可にしておくれYOSHIKI

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:39:57

    星5種火を一気に120作れるくらい貯蓄したい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:41:20

    種火をギュッとして上のレベルの種火に変換できるシステムとか追加しておくれ
    その上で星6種火実装や

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:42:53

    ドラムやりながら頭揺らしすぎて首やったことあるほうの表記

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:43:36

    >>6

    BOXの銀種火何百個を5種火数十個に纏めれるのは欲しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:00:22

    ほんとこれは拡張してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:05:22

    経験値量そのままなら☆3種火9枚で☆5一枚か
    マナプリも欲しいんで、銀種火は売ってしまってるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:07:11

    強化素材は強化素材でまとめて保存しても良くない...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:10:17

    バレンタインで枠全部無くなったぜヨシキ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:16:52

    アーケードみたいに種火は別枠で保管できるようにしてほしいです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:18:53

    QPみたいに別枠にして欲しいぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:51:56

    再臨素材とかはちゃんとスタック制なのに種火とフォウくんはスタック制じゃないのは謎
    というかこのゲームのUI作るときに疑問に思わなかったんだろうか・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:53:20

    種火の種類別で『×○枚』表記で枠をまとめてほしくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:21

    種火、10とか16単位でいいからスタックさせてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています