嘘か真か知らないがガ.イジンは最強議論で

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:35:34

    全ての創作物や神話の力が使え現実世界に干渉出来て簡単にオムニバースを消し飛ばせるオリキャラと化したソニックを出してくると言う有識者も居る
    ここまで来るとソニックじゃなくて良いと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:36:04

    日本人も悟空出すやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:36:09

    誰…?
    Sonic.exeのこと…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:37:38

    >>1

    海外の人ってほんまソニック好きやなぁ!

    僕も好きやけど創作物作るまではいかないからすげっ すげーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:38:15

    …マジですね🍞


    ていうかオリカビとかも海外でもあるんスね… 10秒だけ好きなキャラに変身できるやつとか

    Mario vs Twist


  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:38:56

    恐らく大地を揺るがし時を支配する音速の勇者と考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:39:24

    どうして外国のアニキ達はそんなにソニックが好きなんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:39:26

    前ここで見た東方の霊夢の魔改造キャラみたいなのを本気で強さ議論で出してくるって事っスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:41:00

    >>8

    それを更に何段階か悪化させた感じっスね忌憚

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:44:56

    まあ気にしないで
    マネモブもタイイチ能力(笑)とか肉のヨロイ(笑)でシマキンを盛ってますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:46:13

    >>7

    エロいからやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:46:48

    あれっサンズは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:47:06

    進研大学カービィ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:47:15
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:50:46

    >>14

    さあね…派生キャラ的理由はともかく奴らがソニックをエロい目で見てることは確かだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:58:47

    まぢんソニックの18禁ファン・アートが流れてくるような界隈なんだ まともに考えない方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:01:34

    ソニックとシャドウがフュージョンしたキャラが出て来た時は流石に笑ったんだよね
    完全にゴジータじゃねぇかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:14:28

    >>14

    世界のシコられてるキャラランキングで結構上位に入ってるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:00:41

    >>1 >>5

    そもそもこいつらは態々オリキャラにしなくても充分強いですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:03:33

    まぁ気にしないで肉のヨロイの中に全マルチバースを内包するシマ様が最強ですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:07:13

    >>9

    ”あれ”の”さらに悪化”!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:58

    でもねオレ現世界と干渉できる系の設定ってどうあがいても矛盾してると思うんだよね
    設定として存在してようが結局現実世界にそのキャラクターが現れることはないでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:13:05

    >>22

    プロレスキャラとして存在するキー坊を愚弄する気か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:19:15

    >>21

    うむ…色変えすらしてないそのままの画像でオリジナル設定を付けまくったオリソニを作ったりしてるんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:19:28

    >>10

    ウム…しゃあけど規模が別ベクトルなんだなァ

    ワンパターンとはいえYouTubeだろでゲームが結構見つかった時は流石にビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています