これでも僕は慎重派でね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:56:35

    宿儺戦に向けて知りあいの強い術師に協力を求めに行ったよ

    その結果協力してくれるかどうかよくわからないことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:58:01

    どないする?

    まぁ真希にはとりあえず報告しとけばええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:58:46

    日下部「ほうれん草はちゃんとしろ…みんなのように…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:59:28

    >>3

    お前を誅殺するための策をバラす程馬鹿ではないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:01:07

    虎杖「誰なんだ…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:04:38

    >>5

    なんで勝てると思って走ったんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:08:39

    う、裏切り者対策と思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:10:33

    来るかどうかわからない相手を期待して作戦に組み込む方が無能だと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:11:55

    >>4

    その乙骨を生贄に不意打ち作戦狙うのが日下部なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:11

    >>8

    しかし…ボビー・オロゴンみたいな喋り方する黒人とクレしんみたいなオカマか来るかもしれないことは伝えても損はないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:52

    >>8

    すみません作戦に組まなくても情報ぐらい伝えますよね

    日下部がちょっと耐えてたら敵側の呪詛師が乱入してきたと思われて瓦解してたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:14:14

    まぁ落ち着いて ここで書き込んでおけば来週あたりお返事を頂けると思いますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:15:29

    >>8

    日下部はオートガードで時間稼げればいいのに無駄にオート背骨で突っ込む羽目になったやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:15:44

    聞いています…乙骨のストレスは同級生に会えないことだと…







  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:16:57

    >>10

    そんな説明の仕方されたら確実に高羽がボケ倒してしまうと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:17:09

    絶対下がることない株だと思われた乙骨株が暴落したんだ
    もう誰がどうなってもおかしくないと思ったほうがいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:20:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:20:53

    自分と五条と真希がくたばる状況とかもういくら援軍が来ても負け確やんけとか思っていたのかもしれないね、マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:21:58

    来るかどうか分からない相手を作戦に入れないのは当たり前
    でも来た場合味方なのか敵なのか分からないのはどう考えても問題だろうがよえーっ
    せめて日下部には伝えろと思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:24:05

    どうしてアニキはわざわざ1ページ使って報連相不足を描いたんだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:26:04

    待てよ、同級生と五条には教えたけどそいつ等が話題を展開しなかっただけかもしれないんだぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:18

    前作主人公と今作主人公のコンビなのに信用されなかった虎杖の悲しき現在…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:28:39

    >>22

    ほぼ宿儺の呪物となった怪物を信用するわけ無いやんけ しばくやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:14

    >>23

    つまり周りを信用しない人間が信用されるわけがないので乙骨の末路は妥当ですよね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています