弱き者…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:59:04

    トランクスが超サイヤ人になった途端に瞬殺されるとかそんなんあり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:00:15

    ゴクアブラックが墓から蘇る!してほしいですね…マジでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:02:13

    こいつだけ真の力解放したくせにこんな弱いのに他の幹部が悟飯ピッコロにメチャクチャ粘ってんの納得言ってないんだよね
    脚本よう一気に在庫処理させるくらいなら他のキャラに見せ場やればいいのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:02:58

    5人揃えば無敵だったのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:03:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:06:42

    お前はゼエウンよりはマシな敵幹部…ただそれだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:07:13

    そんなことはどうでもいい…ザンギャとやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:08:52

    ボージャック「喰らえっ我が乾坤一擲の不意討ち」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:07:20

    しかし…描写を見る限りボージャックの次に強そうなのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:08:35

    >>9

    それがどうした

    もういっぺんイケメン⭐︎サイヤ人に殺されてみるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:11:02

    >>2

    身勝手のゴクアになってるのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:13:17

    こいつら基本的に集団でネット拘束からのエネルギー吸収が強いだけで、単体ではゴクアくらいの実力なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています