あの女はタンクトップ一枚で雪国に行くつもりか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:18:12

    普通に風邪を引くと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:18:43

    ヒーローだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:23:28

    この後パピルスの格好にツッコむんだけどお前も大概やろがえーっと思ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:51:53

    ハ ッ ク シ ョ ン(くしゃみ書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:59:26

    アンダインって鼻あるんすかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:01:19

    魚って汗かくんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:01:42

    あわわお前はファンアートでよく髪を盛られるハゲ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:03:32

    電話…神
    アホみたいに総テキスト量あるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:03:44

    コイツってどのくらいの強さなんスかね…鬼龍と戦ったら勝てるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:08:14

    >>8

    初めてアンダインと会った草むらで丸見えだったって言われて吹いたのが…俺なんだっ

    保護指定植物だから槍投げたくなかったとかあり?ヒーローの自覚がありすぎるんとちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています