【閲覧注意】言いたいことは色々あるだろうが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:18:53

    そもそも欲しいのは「キャラがデカくプリントされた」ものじゃなくて「記号的な感じでキャラを身につけられるもの」とか「これ着たら公然わいせつだろ一人暮らし室内着一択だよもう」とか言いたいことが出てくるだろうがそれは一旦引っ込めてみてくれ

    やっぱ滅茶苦茶デカくてエッチじゃないこの2人?このサイズで🍈とRAITAのイラスト拝めるとかおちんちん死んじゃう……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:41:52

    室内着にしても宅配出れないよお…

    それはそれとしてこの圧をTシャツサイズで拝めるの最高なのはそれはそう本当にそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:42:48

    >>2

    上着すれば良いじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:44:06

    >>2

    置き配頼め置き配

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:44:13

    おっぱいが真ん中に配置されてるデザインなので上着着るなら前閉めないといかんやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:53:16

    ボンキュッボンの擬人化みたいな2人好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:14

    こういうの額縁に飾るからフルプリントだとどうしようかちょっと悩む

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:17

    乳に色付きサロンパス貼ってるようにしか見えねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:55

    でも俺配達先の人がこれ着て出てきたら「TPO感覚ヤベェなコイツ(同士よ)」ってなるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています