待てよ、八王子にも映画館はあるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:37:42

    ただし南大沢の方にね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:40:13

    町田市民『映画館ってなんや!?ワシそんなの知らんでっ!』

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:41:36

    俺なんて映画を見に立川まで行く芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:41:37

    ふんっ
    映画館なぞ立川に行けば問題ないわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:43:28

    >>3

    >>4

    府中で事足りますね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:45:05

    これでもワシが贔屓にしとるゲームメーカーがあるんやでもちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:46:46

    >>6の贔屓会社って ま、まさか…🌪

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:20

    南大沢…同じ市内なのにわざわざ神奈川に出ないとたどり着けないのはクソだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:49:57

    ……立川と府中があれば充分ですね🍞
    電車1本で新宿にもイケるしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:51:10

    >>2

    新百合ヶ丘で観れるしまあええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:53:00

    >>9

    京王線かJRか選択肢がないなんて損しまくりで泣けてきちゃうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています