伝タフ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:02:02

    そもそも作品名の改変は語録じゃないのに語録扱いされてる…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:02:38

    >>1

    伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:02:42

    ドッグ・別になんでもいいんジャー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:08:28

    レスバで伝タフ使ってる…発言のトゲトゲしさが隠しきれてないから糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:10

    伝タフはクソなんだのん
    使ってる奴はにわかなんだのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:32

    高校〇〇伝タフをスレタイとして認めて排斥しなかった悪因悪果を呪え

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:40

    負けたんスか?並みにいつの間にか使われて分からないんだよね
    何故使われたのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:52

    伝タフってほんとクソっスね
    マジクソっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:56

    不思議ですね語録で煽られてもなんとも思わなかったのに
    語録無視で煽られると普通にムカつく

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:11:37

    >>7

    もしかしてタフって語尾に付けるだけで語録になるんじゃないスか?

    ってスレにワシが違和感あるし伝くらいは付けた方がいいんじゃないスかで伝タフになったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:17:07

    …そもそも他作品の語録がタフ語録扱いされてますね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:18:26

    >>10

    殺すだけではすまない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:23:46

    別に使うのは構わないけど
    (主語)伝タフ(言いたいこと)を継ぐ者
    くらいの工夫を見せてほしい…
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています