ウマ娘って辛いの大好きな子いるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:38

    だから自分も便乗してこれ買って食べたみた

    まあ、普通の人も食べれるものだろうと甘くみてました

    結果
    大量のマヨネーズ
    牛乳1本
    カルピス2本
    納豆2パックが消えた

    よく食べれた
    一般人が食べるものじゃない
    鼻水止まらん
    唇が痛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:11:25

    追記:アイス3本消えました

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:12:28

    これ友達との罰ゲームで何分の一かは食ったけど舌を傷めない為に早く食べたらその代わり喉が死んだ
    マジで痛いよねこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:12:38

    なんか痙攣みたいに手とか震えるしね

    >>1が今日食べたなら本番は明日だな

    肛門が

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:12:47

    >>2

    江頭2:50…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:13:36

    痛いだけで全然美味しくない旨味がない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:13:47

    ああ、なんだfinalじゃないほうか なら大丈夫か

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:14:03

    裸に鞭で尻を叩かれるのが好きな個体もいるキャラがモチーフだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:14:14

    トイレがね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:14:38

    獄激辛finalじゃなければまだギリギリ人間が食うものだと思う
    finalは食った後しばらく喋ることすらできなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:15:01

    なんかおかしな唾液の出方するよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:15:07

    家の中では一番辛いのに強い親父は「確かに辛いねコレ」とか言いつつ普通に食べてて怖かった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:16:45

    中本とか辛辛魚が「美味しく食べられる」限界って感じはしてる
    あれ超えると味とかわからん

  • 14124/04/17(水) 17:18:52

    なんか賞味期限スレスレの輪切り唐辛子を大量に一度に消費した時以来の焦燥感だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:19:26

    激辛好きのうちの親父は辛いだけで全然美味しくないってキレてたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:20:30

    >>15

    普通にちょっと気持ち悪くなる味してんねん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:21:32

    これは激辛料理というか人間の耐久試験だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:21:55

    辛いの好きなのってドトウとあと他は誰だっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:22:26

    >>15

    だって辛さマシマシなだけで旨味が全然ないスッカスカな味してるんだものこれ…

  • 20124/04/17(水) 17:22:38

    >>18

    エルとクラウン

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:23:49

    辛いものは好きだけど俺は辛いかつ旨みのあるものが好きなんだよ!ってなるから食べない様にしてる(一敗)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:25:06

    >>20

    ターボ師匠も激辛好きじゃなかったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:25:10

    カルピス2本って500よね?それとも1.5L?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:26:05

    正直これ食うぐらいなら普通のカップ焼きそばに自分で一味大量にかけた方が100万倍美味い

  • 25124/04/17(水) 17:26:46

    >>23

    500だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:11

    クラちゃんも激辛好きではあるけど果たしてこのレベルまでついて行けるだろうか
    ドトウとエルは流石に大丈夫そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:36

    空腹のオグリやスペでもこれは食べられないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:29:05

    Final食った時は飲むヨーグルトと牛乳を計2L飲み干したな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:31:23

    辛い系のペヤングは普通の激辛までが丁度良いかな
    それ以上は味もへったくれもないただ辛いひも状の何かだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:35

    ウマ娘って辛いの大好きな子いるよね←いるけど
    だから自分も便乗してこれ買って食べたみた←??便乗って?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:48

    食前の>>1はなんでいけると思ってしまったんですかね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:53

    激辛料理というか劇物だよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:38:30

    激辛かつうまくするには濃い味にして旨味を強くしないといけないらしいぞ
    スレ画はそういうレベルではないだろうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:38:38

    本当に美味くなくてただ辛いだけだからなこれ……
    というか最悪普通のソース焼きそばに辛さ足すだけで良いのになんか変な味するのなんなの

  • 35124/04/17(水) 17:38:59

    >>30

    いや、推しがクラウンで俺が辛いもん食べられないのはおかしいよな

    食べられるよな?


    という謎理論でいけると思って

    スーパー行ってたまたま最初に目に止まったのがこれだったんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:03

    飲み物飲み過ぎだからあと数時間せずにゆるい便でトイレにこもるだろうし、合わせて刺激物の排便で肛門がおなくなり

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:17

    明日1はトイレの中でこうなってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:40:51

    >>35

    おばか!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:42:28

    前にこれ食べたときは半日くらい自律神経おかしくなって汗ダラダラしながらぐったりして休日一日潰れたぞ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:42:46

    以前試した時も連休で1日潰していい日を用意してからじゃないとそんな勇気なかったから1は相当の勇者なのだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:21

    辛いものって胃腸に負担かかるんだな

  • 42124/04/17(水) 17:49:28

    納豆は神

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:50:01

    イタズラに「辛い」ばっか先行させちゃダメだよほんと
    辛辛魚とか北極が辛くて美味しいのギリだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:50:45

    入荷したのが余ってるんだろうな
    ウチの近所のスーパーでもレジ横枠でごそっと安く売ってある
    時々食べるけど一生減らない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:51:37

    肛門が痛いだけならいいんだけど、一ヶ月して血便が出たら消化器内科に行くんだゾ。
    ストレスで七味唐辛子食べ過ぎてたら大腸ポリープができてて、危うくガンになったゾ。
    大腸内視鏡は上手い先生と下手な先生がいて、上手い先生だと麻酔なしでもするっとやるけど、下手な先生は麻酔効いてても痛いから覚悟するんだゾ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:52:28

    1回は食ってみようと思ってもリピートする客はほぼ居ないだろうしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:52:50

    普段から辛いもの食い過ぎて刺激に鈍感になってる人向けの食品だからね
    いきなりチャレンジするもんじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:58:19

    >>41

    辛味は痛みだからね。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:45

    この手のネジの外れた激辛商品は必ずある程度売れるんよ。(辛いもの好きの人は一定数居てお試しで買う層が必ずいる、であんまり美味しくないのでそれ以降買う人はいない)
    なのでメーカーとしては生産量の見通しが付く安牌商品なんよ。長くたくさん愛される商品を目指して作ってるわけではないんだと思う。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:10:28

    ココイチの3辛かな辛さと美味さが両立した地点
    4辛は美味しくなかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:53

    こいつまではまだちゃんと食べられた
    finalは全身が痙攣してやばかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:22

    とんがらし麺くらいが良いです………

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:40

    激辛系は辛いだけで美味しくないのが多い
    旨味も辛味も感じられるレベルが一番美味しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:17:10

    >>51

    まる二日ポンポンペインになったブツはファイナルが初めてだった……

    「辛い」を超えると「痛い」になって、その後「苦い」になるんですよね……

    あれは酷かった……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:33

    一応、唐辛子自体はグルタミン酸が豊富なんだ
    適度に使えばウマ味ドバイなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:07

    まあ辛いのは塩味とか出汁とかが判る範囲までが一番だと思う。

    激辛好き
    ドトウ
    エロ
    ターボ
    辛いもの好き
    クラウン
    ダスカ
    といったところか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:13

    若い頃これ食って以来後遺症でお腹が常に様子がおかしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:36

    サジェストからゴキブリを消したいが為に激とか極とか痛いだけで美味しくないもの粗製乱造するな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:57

    >>57

    一度病院に行った方がいいぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:06

    食品メーカーは「辛いから旨い」って勘違いしがち
    唐辛子とかは辛いけど旨味成分も持ってるから料理に使うと美味くなるのであって、辛味イコール旨みじゃないんだよね
    まあスレ画はただ辛いもの作りたかっただけだと思うけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:30

    これは食べ物じゃないからね…
    苦痛で泣きながら食べたのは初めてだったよ

  • 62124/04/18(木) 07:45:41

    未だ異常はナシ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:00:26

    3口くらい食べた所でウ゛ッてなりギブアップしたわ
    これは人間が食べる物じゃない

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:10:11

    追加情報ないあたり辛味に耐性ある1だったか

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:20:31

    四年前の焼そば食ったんか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:55:27

    激辛を食べる際に乳製品で緩和すれば一応翌日のダメージはかなり減らせる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:57:29

    ノーマルペヤングを足して割ってもも辛過ぎた

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:58:52

    ぶっちゃけ一応辛いって言ってるターボはともかく、ドトウはマジの味覚障害にしか思えないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:35:03

    度数の高い酒もだが熱すぎるものや辛すぎるものの常食は
    後々食道がんになるから注意な。。。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:36:41

    これのフレーバーだけ塩分抜いてたくさんほしい
    獣除けに使うから

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:48

    ちなみに一口食った
    狩りゲーとか対戦ゲーに唐辛子手投げ弾がないのが不思議に思えるくらいの理不尽さだった
    カプサイシンは唐辛子の防衛手段なんだって認識するくらいの辛さだった

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:43:14

    >>70

    山わさび塩ラーメンおすすめ

    食べる催涙ガスだから

  • 73124/04/18(木) 14:58:27

    朝地味にケツがヒリヒリした
    けど全然大丈夫だった

    ヨシ、次はファイナル…はよしとくか

    次の段階きたら確実に逝く

  • 74124/04/18(木) 15:03:13

    >>72

    あったら食べるね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:14:50

    セイコーマートでしか売ってないんじゃ
    味は美味しいけどどんな人でも必ずむせる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:36:17

    >>55

    南米とかだと色んな種類の唐辛子干したの、日本で言う干し椎茸等の出汁的な利用されてるもんな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:51:29

    つらいの大好き?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:55:52

    >>76

    英語だとピーマンも唐辛子もパプリカも全部まとめて「Pepper」なのカルチャーショックだった

    ピーマンって唐辛子の仲間なんだ…って知れたわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:05:27

    >>78

    どっちもナス科トウガラシ属で分類的には同じやからな、ピーマンはトウガラシの中でも甘味種っていう辛くない種ってだけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:08:32

    ネットで前見たけど鳥って辛味の受容体が無いから唐辛子もパクパク食べられるらしいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:48:36

    これは「ペヤング g」の検索サジェストを塗り替えるための商品とかいう都市伝説

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:49:24

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:00

    >>80

    種子を散布してほしいから歯があってすりつぶす草食&雑食哺乳類よりは歯がなくてほぼ丸呑みの鳥のほうが効率いいよね


    …なにもそこまで辛くなる必要ある?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:34:54

    >>68

    まあ辛さを感じない≒舌の痛覚神経死んでる だし…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:40:59

    嘘か本当か知らんけど唐辛子大食い大会の選手はまずブートジョロキアを噛み締めて味覚を潰してから勝負に挑むそうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:58:46

    >>1、その後の腸はどうだい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています