サンゴちゃん、リコと仲良くなりそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:13:31

    なんかロケット団みたいなノリになってない?

    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:20:29

    ニャローテのヨーヨーの使い方が可愛すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:21:35

    オニキスとサンゴは、日常回でも出てくる場を引っ掻き回す枠になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:22:09

    可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:22:28

    >>2

    分かる…わかりすぎる

    リコちゃんを引き寄せてるの可愛い…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:10

    >>2

    やんちゃで寂しがり屋…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:31

    タマンチュラトルテ可愛いな
    原作でもタマンチュラの糸マカロンって商品で売ってるらしいし看板ポケモンなんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:08

    最終的にサンゴちゃん達もテラスタル研修合格してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:37:26

    ニャローテほんとアニメ映えするな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:03

    単に絵的に映えるからってだけかもしれんがニャローテが蔦で引き寄せたタイミングが丁度リコがニャローテのいるのとは反対側向いた時なのがニヤニヤしてしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:17

    元ツイ削除されてるんだけどどうしたんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:27

    名前に・が入ってなかったから消したのか…こ、細え


    x.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:09

    サンゴちゃんキレやすくて日常の中での事件起こしやすいし絡み作りやすそうよね 人気だし

    なんか最初に出てきたからかムサコジポジになるのかと思われてたジルとコニアとはなんだったのかになりそう(小並)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:12

    ニャローテ絶対アニメ効果で人気でるわ
    あまりにも可愛すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:44

    >>13

    ジルコニアってアメジオ様と一緒にでしか出られないし、ムサコジポジになるの無理じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:47

    スレ画がどっちも「はぁ?」なのに
    それぞれで言い方が違うだろうなってのがまた面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:07

    43話の次回予告はキョジオーンでオニキス匂わせあったけど、47話はオニキス出んのかな
    出ないなら出ないでサンゴの暴れっぷりをリコたちがどう片付けるか見れるから楽しみだけど、今回はカエデさんがわからせるっぽいんだよな!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:06

    >>12

    スレチかもしれないけどリコ重装備だな カバン3つて

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:17

    今回の章の間はsmロケット団ぐらいの出番ありそう
    ギャグもシリアスもできるの強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています